納豆トーストがまずい?でもダイエット向き?美味しい食べ方・アレンジを紹介!

納豆トーストをまずいと感じますか? 今回は、〈チーズなし・焼かない・あとのせ〉など納豆トーストがまずいと感じている方向けの激ウマアレンジレシピを、口コミとともに紹介します。トーストで太ると思われがちな納豆トーストがまずい場合でも食べるメリットも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 納豆トーストがまずい…美味しく食べたい
  2. 納豆トーストはまずいの?
  3. 納豆トーストをまずいと感じる人の口コミ
  4. 一方で納豆トーストを美味しいと感じる人もいる
  5. 納豆トーストがまずい方向けの激ウマアレンジレシピを紹介!
  6. ①焼かない納豆パン
  7. ②チーズなし納豆トースト
  8. ③あとのせ納豆トースト
  9. ④塩麹キャベツと納豆の巣篭り卵トースト
  10. ⑤納豆卵ウインナートースト
  11. 納豆トーストがまずい場合でも食べるメリットは?太らない?
  12. 納豆トーストがまずいときはアレンジしてみよう!

納豆トーストがまずい…美味しく食べたい

納豆は健康効果が高く、日々の食生活に取り入れたい食材の一つですが毎日納豆ご飯では飽きてしまうでしょう。そのような時ご飯の代わりに食パンを使ってみると変化をつけることができますが、納豆トーストがまずい、嫌いといった声も聞かれます。今回は、納豆トーストの味わいについての口コミや美味しく食べられるレシピなどを紹介します。

納豆トーストはまずいの?

納豆とトーストの組み合わせは本当にまずいのでしょうか。ここからは、まずいと感じている人と好きだと感じている人、両方の意見を見てみましょう。

納豆トーストをまずいと感じる人の口コミ

納豆トーストをまずいと感じる人は、以下のような感想を持っていました。

・予想通りまずい
・鬼まずい
・クソまずい
・一生作らない
・納豆にはご飯


納豆トーストをまずいと感じる人の中でも、全く口に合わないといった意見が目立ちました。納豆自体が好きな人でも、納豆トーストはまずいと感じているようです。やはり食パンと納豆はミスマッチなのかもしれません。

ゆm

納豆最近食べれてないし余ってるなーと、納豆トーストというやつ、初めてやってみたけどクソ不味すぎて、でも捨てるのももったいないしと涙目になりながら食べた…というかお茶で流した←まじで不味い一生作らないし食べない…ここ最近で一番まずい食べ物

𝙺𝙰𝚉𝚄𝙽𝙰

@KKS_tFam_

納豆好きやき去年?から
トーストランキング1位の
納豆トーストしたんやけど
でっったんまずい❤❤笑

一方で納豆トーストを美味しいと感じる人もいる

反対に、納豆トーストを美味しいと感じている人の意見は以下の通りです。

・うまい
・美味しい
・腹持ちが良い
・止められない
・トーストと好相性


納豆トーストが好きと感じる人は、いずれも納豆とトーストの相性の良さを表現していました。いろいろなアレンジも加えて、納豆トーストを楽しんでおり、毎回トッピングを変えるなど工夫もしています。その他、腹持ちが良いといった意見もあり満足感が得やすいことも高評価に繋がっているようです。

けんつぅ~

@ ken2_sa

おはようございます☺️

朝食は納豆トーストとキャベツ、目玉焼き、ウインナー、ブロッコリー😁
休みの日というか平日でも超定番のメニュー🍞
それでも飽きないこのおいしさ🥰

朝から幸せ💕

ムカゴンズ

@ Aki18526494

12月9日 木曜日
おはようございます🎵
ガツンと腹持ち最高!
納豆トースト、アリですね🌈

納豆トーストがまずい方向けの激ウマアレンジレシピを紹介!

ここで、納豆トーストが嫌いな人でも美味しく食べられるように、納豆トーストのアレンジレシピをいくつか紹介します。試してみれば、食パンと納豆の相性の良さに気づけるかも知れません。納豆トーストが好きな人も新しい食べ方に挑戦してみてください。

①焼かない納豆パン

出典:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290008231/

食パンを焼かないので、柔らかくて食べやすくなっています。納豆も焼かないことによって臭いが強くならず、納豆トーストが嫌いな人でも抵抗なく食べられそうです。

朝から栄養満点☆☆焼かない納豆パン レシピ・作り方 by ライム2141|楽天レシピ

関連する記事