【2024】マックの誕生日のプレゼントは?モバイルオーダー可能かも紹介!

マックの誕生日の特典を知っていますか?バースデーキッズにどのようなプレゼント・サービスがあるのか気になりますよね。今回は、マックの誕生日の特典のサービス内容・貰い方を、<小学生以降も貰えるか・大人にもあるか>などの疑問点・注意点とともに紹介します。マックの誕生日以外のクーポンや、その他の飲食店の誕生日の特典についても紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. バースデーキッズが誕生日・誕生月にマックに行くと…?何か特典はある?
  2. マックに誕生日・誕生月に行くとプレゼントが貰える!特典内容は?
  3. マックの誕生日の特典内容はプチパンケーキ
  4. マックの誕生日・誕生月の特典の受け取り方は?
  5. マックでハッピーセットかバリューセットを注文した際に店員に伝えればOK
  6. マックの誕生日・誕生月の特典はモバイルオーダー可能?対象は小学生まで?【よくある質問】
  7. Q1.マックの誕生日の特典はモバイルオーダー可能?
  8. Q2.マックの誕生日の特典は小学生まで?
  9. Q3.マックの誕生日の特典はドライブスルーでもOK?
  10. Q4.マックの誕生日の特典に証明書は必要?
  11. Q5.マックの誕生日の特典は大人もある?
  12. マックの誕生日・誕生月以外のクーポンは?
  13. マック以外に誕生日・誕生月の特典のある飲食店は?
  14. マックの誕生日・誕生月の特典を貰おう

バースデーキッズが誕生日・誕生月にマックに行くと…?何か特典はある?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/732257220674643048/

気軽に立ち寄れて子供から大人まで人気のマックでは、顧客に喜ばれるサービスを日々提供しています。誕生日の子供がマックに行くと、何か特典はもらえるのでしょうか。今回は、マックで誕生日プレゼント配布のキャンペーンが行われているかどうかについて紹介します。

マックに誕生日・誕生月に行くとプレゼントが貰える!特典内容は?

誕生日にプレゼントを貰えると聞いただけで嬉しい気持ちになりますが、マックでは何が貰えるのでしょうか。子供にプレゼントと聞くと、おもちゃやマックに関連するグッズだと想像する人もいるでしょう。ここでは、誕生日にマックで貰えるものについて紹介します。

マックの誕生日の特典内容はプチパンケーキ

出典: @mogmog_happyyy

プレゼントの内容は店舗によって異なりますが、プチパンケーキが配られている店舗が多いです。柔らかくて小さなパンケーキは子供でも食べやすく、ハンバーガーやポテトを食べた後のデザートとして食べるのもおすすめです。7個入っているので、家族で分け合って食べてもよいでしょう。

マックの誕生日・誕生月の特典の受け取り方は?

どうすればマックで誕生日のプレゼントを貰うことができるのでしょうか。ここでは、マックで何を注文すれば特典が貰えるのかについて説明します。

マックでハッピーセットかバリューセットを注文した際に店員に伝えればOK

マックで誕生日の特典を受け取る際、ハッピーセットかバリューセットのどちらかを注文しましょう。注文時に子供が誕生日もしくは誕生月であることを店員に伝えれば、プレゼントを受け取れます。その際、誕生日の子供と一緒に注文する必要があるので、注意してください。

マックの誕生日・誕生月の特典はモバイルオーダー可能?対象は小学生まで?【よくある質問】

ここでは、マックで誕生日プレゼントを受け取る際の疑問点や注意点を紹介します。これからプレゼントを受け取りたい人は、参考にしてください。

Q1.マックの誕生日の特典はモバイルオーダー可能?

マックのモバイルオーダーでは誕生日プレゼントの対応はしておらず、店頭での注文に限られています。モバイルオーダーでは、子供の誕生日の確認が難しいためだと推測されます。店舗によっては稀に対応して貰える説もあるようですが、子供と一緒に店頭で注文する方が確実です。

Q2.マックの誕生日の特典は小学生まで?

マックで誕生日プレゼントが貰える対象の子供は、1歳〜12歳以下の小学生です。注文する際、対象の子供が同伴しているのも必要条件となるので覚えておきましょう。また誕生日当日にプレゼントを受け取れなくても、誕生月であれば受け取ることができます。

関連する記事