バーガーキングのトッピングおすすめ一覧!無料で増量・パティ追加もできる?

バーガーキングはハンバーガーにトッピング・パティ追加が出来るか知っていますか?無料・有料どちらでしょうか?今回は、バーガーキングで出来る〈パティ・チーズ〉などのトッピングメニューの一覧を、おすすめの組み合わせやカスタマイズとともに紹介します。バーガーキングの無料でトッピング出来る具材も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. バーガーキングはトッピングできる?無料で増量・パティ追加もできるって本当?
  2. バーガーキングの有料トッピングメニューを一覧で紹介!値段は?
  3. バーガーキングのおすすめトッピングのカスタマイズ5選!【口コミ紹介】
  4. ①ダブルワッパーチーズ+ハンバーガーパティ+フィッシュパティ+マスタード(900円)
  5. ②ダブルワッパーチーズ+ワッパーパティ3枚(1340円)
  6. ③スパイシーワッパー+チーズ+アボカド(560円)
  7. ④アボカドワッパー+チーズ(560円)
  8. ⑤スパイシーワッパー+ワッパーパティ3枚(1160円)
  9. バーガーキングには無料で増量できるトッピングもある?
  10. 野菜とソースは無料で1.5倍増量できる
  11. バーガーキングはトッピング抜きでも注文できる!
  12. バーガーキングのトッピングを試してみよう

バーガーキングはトッピングできる?無料で増量・パティ追加もできるって本当?

ハンバーガショップでは、トッピングを変更したり追加したりできる事があります。自分好みのトッピングを加えて、オリジナルのハンバーガーを楽しむ事も醍醐味です。バーガーキングでも、トッピングのカスタマイズはできるのでしょうか。ここではバーガーキングのトッピングについて紹介します。

バーガーキングの有料トッピングメニューを一覧で紹介!値段は?

トッピング 値段
ワッパーパティ 240円
ハンバーガーパティ 160円
フィッシュパティ 120円
テンダーグリルチキンパティ 160円
エッグ 100円
ベーコン3ピース 70円
チーズ1スライス 40円
ミックスサラダ 70円
アボカド3ピース 80円
トマト1スライス 50円
レタス 50円
オニオン 30円
ピクルス2ピース 20円
タルタルソース 30円
マヨネーズ 30円
テリヤキソース 30円

バーガーキングでは、有料でトッピングを追加して自分好みのハンバーガーを注文する事が可能です。有料のトッピングには、ワッパーパティやハンバーガーパティなどのパティの他にも、野菜やソース、チーズなどたくさんの追加トッピングが可能です。値段は、パティが一番高く120円〜240円程度ですが、ソースや野菜であれば数十円から追加する事ができます。

さらに、パティは何枚までも追加で注文する事ができますが、追加のし過ぎは食べづらくなるので注意が必要です。具体的な、有料トッピングの内容を覚えられない時は、店員さんに有料トッピングのメニューを見たいと伝えると、提示してくれるので試してみてください。

バーガーキングのおすすめトッピングのカスタマイズ5選!【口コミ紹介】

バーガーキングで、有料のトッピング追加が可能なことについては紹介しました。ここからは、おすすめできる具体的なトッピングのカスタマイズ方法と体験した人の口コミついて紹介します。

①ダブルワッパーチーズ+ハンバーガーパティ+フィッシュパティ+マスタード(900円)

出典: @ikarindo1

ダブルワッパーチーズバーガーに、有料の2種類のパティを追加したボリューム感溢れるカスタマイズバーガーの注文方法です。パティを増やしている分、ソースもしっかりと増やすようおすすめされます。

ワッパーパティだけではなく、他のパティも同時に食べたいという人にはぜひ試して欲しいカスタマイズ方法です。また、しっかりとボリューム感のあるハンバーガーを食べたい人にも、おすすめです。

②ダブルワッパーチーズ+ワッパーパティ3枚(1340円)

出典: @HEIWA_Master

バーガーキングの中でも人気のダブルワッパーチーズバーガーに、ワッパーパティを3枚追加した注文方法です。トッピングの中でも、特に食べ応えがあると人気があるワッパーパティを3枚増量するボリューム感抜群のハンバーガーになります。肉肉しいハンバーガーを、食べたい時にはおすすめできます。

また、オールヘビーを追加することでさらにボリュームが増え、ソースも最後までしっかりと楽しむことができるのでおすすめです。

③スパイシーワッパー+チーズ+アボカド(560円)

出典: @kDGO0NddSHaHrEs

スパイシーワッパーのスパイシーな味わいには、チーズの濃厚さとアボカドのまろやかさを追加することでさらに美味しく食べやすくなります。パティの追加はしていないので、値段も120円追加するだけで満足でき、コストパフォーマンスも良いトッピングパターンになります。

パティの追加が無い分ボリュームも比較的抑えられているので、女性でも試しやすいカスタマイズ方法です。

④アボカドワッパー+チーズ(560円)

出典: @you_0909

関連する記事