バーガーキングのサイズ・大きさを比較!ワッパー・バーガーの違いも紹介!

バーガーキングのサイズ・大きさの目安を知っていますか?女性でも食べられるサイズ感なのでしょうか?今回は、バーガーキングの全サイズの大きさ・値段を、〈マクドナルド・ロッテリア〉といった他社のハンバーガーと比較しながら紹介します。バーガーキングのおすすめメニュー5選やお得に食べる方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. バーガーキングのサイズ・大きさの目安は?サイズ感はどれくらい?
  2. バーガーキングの全サイズを紹介!ワッパーとバーガーの違いは?
  3. ①ワッパーサイズ
  4. ②ワッパージュニアサイズ
  5. ③バーガーサイズ
  6. バーガーキングのサイズをマック・ロッテリアと比較!
  7. ①マクドナルド
  8. ②ロッテリア
  9. バーガーキングのワッパーが最も大きい
  10. バーガーキングのおすすめメニュー5選!
  11. ①ダブルチーズバーガー(440円)
  12. ②フィッシュバーガー(390円)
  13. ③クワトロチーズワッパ―(520円)
  14. ④アボカドワッパ―(520円)
  15. ⑤アグリービーフバーガー(650円)
  16. バーガーキングをお得に食べる方法はある?
  17. ①バーガーキング公式アプリ
  18. ②バーガーキング折込チラシ
  19. ③オールヘビー
  20. バーガーキングのサイズ・大きさを知っておこう

バーガーキングのサイズ・大きさの目安は?サイズ感はどれくらい?

バーガーキングは、ボリュームのあるハンバーガーが食べられる人気のハンバーガーショップです。大きいと噂のバーガーキングのハンバーガーのサイズや大きさはどのくらいなのでしょうか。バーガーキングのハンバーガーのサイズの種類や具体的な大きさ・他のハンバーガーチェーン店との大きさの違いなどを紹介します。

バーガーキングの全サイズを紹介!ワッパーとバーガーの違いは?

バーガーキングにはワッパ―サイズ・ワッパ―ジュニアサイズ・バーガーサイズの3つの種類があります。バーガーキングのそれぞれの種類の大きさと特徴・違いを紹介します。

①ワッパーサイズ

出典: @lcyaguchi

バーガーキングのワッパ―サイズの大きさと、公式の重さ・値段は以下の通りです。数字はワッパ―サイズの中で最もシンプルなワッパ―を参考にしています。

・直径:13cm
・高さ:5.5cm
・重さ:287g
・値段:540円


ワッパ―は約113gのビーフパティやピクルス4枚・トマト2枚・レタスなどがバンズに挟まれた、バーガーキングのボリューム満点のハンバーガーです。ワッパ―とは、英語でとてつもなく大きいという意味を表します。ワッパ―サイズは男性にとってもかなり満足感のある大きさなので、ハンバーガーをお腹いっぱい食べたいときにおすすめです。

HABA TOMOKO(:羽場知子)

@habaaniceday

今日は早朝から仕事して16時頃にバーガーキングのアボカドワッパ食べました😀ワッパはデカかった😄ワッパ1個で朝昼晩済ます高燃費日🤤おっふ

明日は #ダブルナイスデイ して参ります!#三田市 #スロット
レイチェル様とシェア実践♥
@1015x777

②ワッパージュニアサイズ

出典: @ryowish1

バーガーキングのワッパ―ジュニアサイズの大きさと、公式の重さ・値段は以下の通りです。数字はワッパ―ジュニアサイズの中で最もシンプルなワッパ―ジュニアを参考にしています。

・直径:9cm
・高さ:2.7cm
・重さ:147g
・値段:390円


ワッパ―ジュニアサイズはワッパ―サイズに比べて高さと重さは約半分、直径は約0.8倍です。ワッパ―ジュニアサイズはワッパ―サイズに比べて、野菜や肉の量も半分になっています。食べた時のボリュームとしてはワッパ―サイズの約半分くらいです。ボリュームはワッパ―サイズより少ないですが、野菜もとれるので女性におすすめのサイズです。

ちょこい

@cyokoi27

今日の昼飯はバーガーキングのワッパ〜Jr.のオールヘビーです。マックと比べると食べ応えありますね(^-^)/

③バーガーサイズ

出典: @isihisa0407

バーガーキングのバーガーサイズの大きさと、公式の重さ・値段は以下の通りです。数字はバーガーサイズの中で最もシンプルなチーズバーガーを参考にしています。

・直径:9.5cm
・高さ:2.7cm
・重さ:107g
・値段:270円


ワッパ―サイズの直径はワッパ―ジュニアサイズと同等ですが、ボリューム的にはワッパ―ジュニアサイズより少なく感じます。バーガーキングのメニューの中では最もボリュームが少ないので、小食の人や女性におすすめです。

バーガーサイズとワッパ―ジュニアサイズの違いは、具材や味付けにあります。ワッパ―ジュニアサイズはワッパ―サイズの大きさを小さくしたもの、バーガーサイズは具材がシンプルな種類のハンバーガーと考えればわかりやすいです。

repair

@repair5306

新横浜の「バーガーキング キュービックプラザ新横浜店」さん(完全禁煙)
野菜も多くボリューム感のあるハンバーガーは
ビーフパティ直火焼きでグリルぽい香ばしさ
ちょっと普通のハンバーガーより豪華に感じます
#完全禁煙で美味しいお店
#新横浜
#ハンバーガー

バーガーキングのサイズをマック・ロッテリアと比較!

大きいと有名なバーガーキングの大きさは、他の有名なハンバーガーチェーン店と比べてどのくらい異なるのでしょうか。今回はマクドナルド・ロッテリアのハンバーガーの大きさを、バーガーキングの大きさと比較して紹介します。

関連する記事