マックグリドルはまずい?美味しいのは味覚障害?うまい食べ方も紹介!

マックグリドルはまずいのでしょうか?うまいと感じるのは味覚障害だ、という評判も出回っていますよね。今回は、マックグリドルの評判を、<まずい・美味しい>と感じる人の口コミ別に、うまい食べ方とともに紹介します。マックグリドルがパンだけで注文できるかや、なくなったかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. マックグリドルはまずい?美味しい・うまいと感じるのは味覚障害?
  2. マックグリドルはまずいって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. マックグリドルがまずいと感じる人の口コミ
  4. マックグリドルが美味しい・うまいと感じる人の口コミ
  5. マックグリドルがまずい・おいしくないと言われる原因は?
  6. ①ただ甘いだけ
  7. ②具材の相性が悪い
  8. マックグリドルの美味しい・うまい食べ方は?
  9. ①分解して食べる
  10. ②ハッシュドポテトと一緒に食べる
  11. マックグリドルに関するQ&Aを紹介!
  12. ①マックグリドルはもうなくなった?
  13. ②マックグリドルはパンだけで注文できる?
  14. マックグリドルを買うならどの商品がおすすめ?
  15. 3位:マックグリドルソーセージ(200円)
  16. 2位:マックグリドルソーセージエッグ(320円)
  17. 1位:マックグリドルベーコンエッグ(300円)
  18. マックグリドルをまずいと感じる人もいる

マックグリドルはまずい?美味しい・うまいと感じるのは味覚障害?

出典:https://ameblo.jp/hamburger-street/entry-12614844023.html

マクドナルドの朝マックメニューであるマックグリドルは、メイプル風のシロップが入ったパンケーキにソーセージや卵などを挟んだ商品です。甘さとしょっぱさが同時に感じられるため、まずいと感じる人もおり、美味しいと感じる人を味覚障害なのではないかと揶揄する人もいます。今回は、マックグリドルはまずいのかどうか、口コミ等から紹介します。

(*マックグリドルについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

マックグリドルとは?甘い・美味しい?マフィンとの違いやグリドルの意味も紹介!

マックグリドルはまずいって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典:http://mac30-2nd.sblo.jp/article/1361742.html

マックグリドルは朝マックでしか販売されていないため、食べたことがある人は限られるかもしれません。実際に食べたことがある人の感想を、まずいと感じる人と美味しいと感じる人に分けて紹介します。

マックグリドルがまずいと感じる人の口コミ

まずはマックグリドルが、まずいと感じる人の口コミを紹介します。マックグリドルが苦手な人の意見には、以下のようなものが見受けられました。

・甘い匂いが苦手
・甘すぎる
・見た目と匂いのギャップに困惑している


マックグリドルがまずいと感じる人は、匂いと見た目のギャップの激しさが、食べる前から辛いと感じることがあるようです。実際に食べてみてシロップが甘すぎると感じる人も多く、さらにソーセージの脂の口当たりやしょっぱさも感じるため、これを美味しいと感じる人は味覚障害なのではないかと感じています。

家具琵琶

@Furnitureloquat

さっきめちゃくちゃ不味いって言われてたマックグリドルを気になって買ってしまったけどもう既にメイプルシロップの匂いするの不穏すぎて横転

--―――❀*. あかねちゃん⋈*。

@aliseloze

マックグリドル 不味い 甘過ぎばない(;_;)

慧@浮上

@823_kei

マックグリドル不味い!Σ( ̄□ ̄;)マフィンと間違えた!甘い、無理

マックグリドルが美味しい・うまいと感じる人の口コミ

マックグリドルがまずいという人もいますが、実際には美味しいと感じる人も多く、評判は両極端です。

・甘さとしょっぱさの組み合わせが美味しい
・数回食べるとクセになる
・出来立てなら美味しい
・甘いバンズにしょっぱい中身が好相性


マックグリドルが美味しいと感じる人の感想は、まずいと感じる人の口コミと真逆のようになっており、甘さとしょっぱさの組み合わせがクセになると評判です。マックグリドルは作り置きしていることもあり、冷めてしまうと具材の脂濃さが強くまずくなってしまいますが、作りたてであれば美味しいと感じるようです。

オレンジ99%

@CBRorange99

仕事終わって朝マック
マックグリドル不味いと思ってたけど、数回食べると美味くなると聞いて納得!
甘いのと塩っぱいのが混ざってちょっと癖になりそう😎

たらこ

@taracoco236

今までマックグリドル不味いと思ってたけど、出来たてなら割と美味しいな。普段はあんまり出ないのかカチカチのが提供されるけど、バンズを共有してるハワイアンパンケーキのおかげで熱々のが食べられた。

ぴぴ(・8・)🍓

@ZALQTmVjCgTRJVW

昨日は朝マック食べたんだけど、マックグリドルってやつパンケーキみたいな甘い分厚いバンズにしょっぱい中身が相性抜群で美味しいけどめちゃくちゃ胃に溜まる(笑)

マックグリドルがまずい・おいしくないと言われる原因は?

出典:https://iroirocolorful.hatenablog.com/entry/2021/07/17/%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%81%9F_%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%AB_%E3%80%94McGriddles_back%EF%BC%81%E3%80%95_Breakfast_Club

関連する記事