ケンタッキーの誕生日特典は?バースデークーポン?メニューなど紹介!

ケンタッキーの誕生日特典を知っていますか?今回は、ケンタッキーの誕生日特典としてプレゼントされるバースデークーポンの<セット・メニュー・パック>などの内容や、<こない・届かない>などの際の解決策を紹介します。ケンタッキーの誕生日特典のバースデークーポンの期限はいつからいつまでなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 誕生日にケンタッキーに行くと…?何か特典はある?
  2. ケンタッキーの誕生日特典はバースデークーポン!メニューは何?
  3. ケンタッキーの誕生日特典のバースデークーポンではバースデーバーレルを購入できる
  4. ケンタッキーの誕生日特典のバースデークーポンの受け取り方・使い方は?
  5. ケンタッキーの誕生日特典を受け取るにはカーネルクラブに登録しよう
  6. ケンタッキーのアプリを利用している場合も別途カーネルクラブに登録する必要がある
  7. ケンタッキーの誕生日特典のバースデークーポンの期限はいつからいつまで?
  8. ケンタッキーの誕生日特典以外のお得なクーポンは?
  9. ケンタッキーの誕生日特典のバースデークーポンを利用しよう

誕生日にケンタッキーに行くと…?何か特典はある?

出典: @Dj_Dendrobium

ケンタッキーといえば、美味しいチキンで世界的に有名なファストフード店です。そのケンタッキーが、誕生日の人にお得なクーポンを配布していることは知っていますか。今回は、誕生日に受け取れるケンタッキーのお得なクーポンの内容やクーポンの受け取り方について紹介します。

ケンタッキーの誕生日特典はバースデークーポン!メニューは何?

ケンタッキーが行なっている誕生日特典は、バースデークーポンの配布です。そのバースデークーポンを使って、お得に購入できるメニューについて紹介していきます。

ケンタッキーの誕生日特典のバースデークーポンではバースデーバーレルを購入できる

出典: @karu_ok_18

ケンタッキーでは、誕生日特典としてバースデークーポンをプレゼントしています。このクーポンを利用することで、バースデーバーレルをお得に購入する事ができます。このバースデーバーレルのパックは、オリジナルチキン8ピースが含まれているセットです。

一般的に、バーレルでの提供は10ピース以上の場合に限られていますが、このクーポンを使うと、8ピースのオリジナルチキンがバーレルに入って提供されます。バーレルで提供される事で、誕生日の特別感を味わう事もできます。

ケンタッキーの誕生日特典のバースデークーポンの受け取り方・使い方は?

出典: @ZZvq269uPvQAi4G

実際にケンタッキーの誕生日特典のバースデークーポンを受け取るためには、どうすれば良いのでしょうか。バースデークーポンの、受け取り方とクーポンの使い方について紹介します。

ケンタッキーの誕生日特典を受け取るにはカーネルクラブに登録しよう

ケンタッキーの誕生日特典を受け取るためには、カーネルクラブに登録する必要があります。カーネルクラブとは、ケンタッキーのトクトククーポンやお祝いクーポン、キャンペーンなどの情報をメールで受け取る事ができるサービスです。ケンタッキーで、誕生日特典を受けたい人は登録しておきましょう。

カーネルクラブに登録したい人は、以下リンクを参考にしてみてください。

カーネルクラブ

ケンタッキーのアプリを利用している場合も別途カーネルクラブに登録する必要がある

ケンタッキーが提供するクーポンサービスにはカーネルクラブとケンタッキーの公式アプリがあります。ケンタッキーの公式アプリを、ダウンロードするだけでは誕生日特典は届かないため注意が必要です。バースデークーポンを受け取るためには、カーネルクラブに登録する必要があります。

また、カーネルクラブに登録していてもメールマガジンがこない場合には、設定が適切にできていない可能性があります。誕生日特典を受け取りたい人は、カーネルクラブに登録して尚且つメールマガジンを受け取る設定にしておきましょう。

ケンタッキーの誕生日特典のバースデークーポンの期限はいつからいつまで?

ケンタッキーの、誕生日特典のバースデークーポンには有効期限があります。バースデークーポンの有効期限は、誕生日当日の前後1週間です。誕生日当日以外の日にも利用できますが、クーポンを受け取った際には有効期限があることを忘れないようにしましょう。誕生日以外でも使えるクーポンを入手したい人は、下記の公式アプリの利用がおすすめです。

ケンタッキーフライドチキン公式モバイルアプリ

ケンタッキーの誕生日特典以外のお得なクーポンは?

関連する記事