かじるバターアイスはコンビニにある?どこに売ってる?売り場も紹介!

かじるバターアイスはコンビニにあるのでしょうか?どこに売ってるのかになりますよね。今回は、かじるバターアイスは<セブン>などのコンビニにあるのかや、コンビニ以外の販売店を紹介します。かじるバターアイスのコンビニの売り場も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. かじるバターアイスはどこに売ってる?コンビニは?販売終了したの?
  2. かじるバターアイスは一時休売していたが再販している
  3. かじるバターアイスを販売しているコンビニの一覧
  4. コンビニ以外のかじるバターアイスを売ってる店・場所の一覧
  5. かじるバターアイスのコンビニなど販売店は?値段・売り場は?【口コミ調査】
  6. ①イオン
  7. ②セブンイレブン
  8. ③ウェルシア
  9. ④ドン・キホーテ
  10. ⑤ローソン
  11. かじるバターアイスはコンビニで購入できる

かじるバターアイスはどこに売ってる?コンビニは?販売終了したの?

冬に販売開始されたのにも関わらず一躍話題となった、赤城乳業のかじるバターアイスはどこに売っているのでしょうか。とても話題になったので販売終了してしまったのか、コンビニ等で買えるのかどうか等を紹介します。

かじるバターアイスは一時休売していたが再販している

かじるバターアイスは2021年2月に発売されてから、人気が高すぎて生産が追いつかず販売中止していましたが、同年9月から再販されており今現在も販売されています。全国の主要なコンビニやスーパーで購入可能です。

かじるバターアイスを販売しているコンビニの一覧

赤城乳業のかじるバターアイスを販売しているコンビニは、以下の通りです。

・セブンイレブン:売ってる
・ローソン:売ってる
・ファミリーマート:売ってる
・ミニストップ:売ってる
・デイリーヤマザキ:売ってる
・セイコーマート:売ってる

全国展開されているコンビニや、ローカルなコンビニでもかじるバターアイスは販売されています。売り切れている場合もありますが、他の店舗で購入できる可能性が高いです。

コンビニ以外のかじるバターアイスを売ってる店・場所の一覧

赤城乳業のかじるバターアイスはセブンイレブン等のコンビニで購入できますが、コンビニ以外の販売店はどこなのかを紹介します。

・イオン
・マックスバリュ
・西友
・マルエツ
・タイラヤ
・イトーヨーカドー
・コープ
・ベイシア
・オーケーストア
・ヤオコー
・ドン・キホーテ
・ベルク
・杏林堂
・ウェルシア
・スギ薬局
・マツモトキヨシ
・サンドラッグ

コンビニ以外では、スーパーやドラッグストアなどの量販店でもかじるバターアイスを売っています。全国展開しているイオンや西友、地方を中心に展開しているタイラヤやマルエツなどのスーパーでも購入可能です。

かじるバターアイスのコンビニなど販売店は?値段・売り場は?【口コミ調査】

かじるバターアイスの、コンビニやスーパーなど販売店を口コミ調査しました。値段や売り場がどこなのかもあわせて紹介します。

①イオン

イオンのスーパーでは、赤城乳業のかじるバターアイスが5本入りの箱売りもされているようです。通常のかじるバターアイスよりも小ぶりにはなりますが、5本入りで248円なので家で気軽に食べられます。また、店舗によっては198円と安売りしている場合もあります。

イオングループ店舗一覧

②セブンイレブン

セブンイレブンではかじるバターアイスの苺味である、かじるあまおう苺バターアイスが販売されているようです。アイス売り場で194円で販売されており、かじるバターアイスにあまおう苺の甘さと酸味が楽しめる商品です。

セブン-イレブン-店舗検索

③ウェルシア

関連する記事