サーティワン人気フレーバーランキング33選!おすすめの組み合わせも紹介!

2022|サーティワンの美味しいおすすめ・人気フレーバーを知っていますか?今回は、サーティワンの美味しいおすすめ・人気フレーバーランキングTOP33を、逆に不人気フレーバーとともに紹介します。サーティワンのおすすめな組み合わせやお得クーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. サーティワンのおすすめ・人気フレーバーは?何が美味しい?
  2. サーティワンのおすすめ・人気フレーバーランキングTOP33!
  3. 32位:チョコレート
  4. 31位:バナナアンドストロベリー
  5. 30位:抹茶
  6. 29位:バニ バニ バニラ!
  7. 28位:ダイキュリーアイス
  8. 27位:ホワイトチョコレートマカデミア
  9. 26位:マスクメロン
  10. 25位:アールグレイ&キャラメルスコーン
  11. 24位:チョコレートホリック
  12. 23位:サーティワンラブ
  13. 22位:さくら
  14. 21位:サーティワン オールスターズ
  15. 20位:ベルジャンチョコレートチャンク
  16. 19位:ラムレーズン
  17. 18位:ジャモカコーヒー
  18. 17位:クッキーアンドクリーム
  19. 16位:ボックスオブチョコレート
  20. 15位:クイーン オブ ナッツ ピスタチオ
  21. 14位:マジカルミントナイト
  22. 13位:コットンキャンディワンダーランド
  23. 12位:チョップドチョコレート
  24. 11位:サーティワン スーパーチョコミント
  25. 10位:バーガンディチェリー
  26. 9位:ナッツトゥユー
  27. 8位:コットンキャンディ
  28. 7位:ベリーベリーストロベリー
  29. 6位:ストロベリーチーズケーキ
  30. 5位:ロッキーロード®
  31. 4位:ジャモカアーモンドファッジ
  32. 3位:キャラメルリボン
  33. 2位:ラブポーションサーティワン
  34. 1位:チョコレートミント
  35. 殿堂入り:ホッピングシャワー
  36. サーティワンでおすすめの食べ方・頼み方は?
  37. ①ダブル・トリプルで自分好みに組み合わせよう!
  38. ②アイスの器も選ぼう
  39. 逆にサーティワンで不人気なフレーバーって?
  40. ①アーモンドボンボン
  41. ②フレンチバニラ
  42. ③マカロン マカロン
  43. サーティワンに行く時はお得なクーポン利用がおすすめ!
  44. サーティワンの美味しいおすすめ・人気フレーバーを食べてみよう

サーティワンのおすすめ・人気フレーバーは?何が美味しい?

サーティワンには様々なフレーバーのアイスが揃っており、以下の値段で購入できます。

・スモール(シングル):310円
・スモール(ダブル):590円
・レギュラー(シングル):410円
・レギュラー(ダブル):790円
・トリプルポップ620円
・ワッフルコーン:40~50円


ワッフルコーンはアイスのサイズによって値段が異なり、40~50円プラスになります。見た目がよくて味も美味しいと人気のフレーバーにどのようなアイスがあるのか、気になる人もいるでしょう。ここではサーティワンの中でも人気が高いおすすめのフレーバーのアイスを紹介しますので、いつもとは違う商品選びの参考にしてみましょう。

サーティワンのおすすめ・人気フレーバーランキングTOP33!

サーティワンでは「党対抗フレーバー総選挙」を行っており、公式サイトで結果を公開しています。ここではサーティワンの中での人気が高い、おすすめのフレーバー33種類をランキング形式で紹介します。期間限定フレーバーも多いので、機会があったら試してみましょう。

32位:チョコレート

出典:https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl600.html

サーティワンのチョコレートアイスは2種類のココアを使用しており、リッチな味わいがして美味しいと人気です。見た目そのままに濃厚でコクのある味わいは、チョコレートアイス好きの人に人気があります。生チョコを感じさせるねっとりした舌触りと、深みのある甘さが好評です。

Shirobom Kurobom ❂

@Shirobom029

サーティワンの『チョコレート』を侮ってはいけません、濃厚で美味しいです

31位:バナナアンドストロベリー

出典:https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl246.html

甘さが感じられるバナナと甘酸っぱいストロベリーのバランスがよく、子どもだけでなく大人にも人気のアイスです。バナナの黄色とストロベリーのピンクの組み合わせにより見た目も華やかで、バナナとストロベリー両方の味わいをしっかりと楽しめる、サーティワンのおすすめ品です。

こうき☪︎

@nnoitra1003

サーティワンのバナナアンドストロベリー
これ以上に美味しいアイスを私は知らない

30位:抹茶

出典:https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl587.html

宇治茶の老舗店である北川半兵衛商店の抹茶だけを使用したアイスで、色鮮やかな見た目も特徴的です。子どもでも食べやすいようにほろ苦さは控えめで、口に含むと抹茶のフレーバーが広がります。抹茶の味わいが控えめなので、他のアイスと組み合わせても美味しいと人気です。

ごんのすけ低浮上気味

@aMOf0g8HEj57HjD

慌ただしくアイス食べ終わる。
サーティワンの抹茶は初めてだ。
美味しい❣️
サーティワンの息が長い訳がわかった気がした(つ∀`*)

29位:バニ バニ バニラ!

出典: @leokumalove

サーティワンで期間限定で販売されたフレーバーの中でも、人気が高いアイスです。クラッシックバニラとフレンチバニラとホワイトバニラを組み合わせているので、一度に3つの味が楽しめます。味わいによって色が違うので見た目がマーブルになっており、種類によって異なるバニラの魅力に出会える美味しい一品です。

関連する記事