来来亭の裏技&メニューおすすめ5選!にんにくが旨い?注文方法も紹介!

来来亭には裏メニュー・裏技があると知っていますか?常連の人にも初めての人にも試してほしいメニューばかりです。今回は、来来亭の裏メニュー&裏技のおすすめ5選を頼み方とともに紹介します。来来亭のお得・便利に食べられる裏技も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 来来亭には裏メニュー・裏技がある?最強の美味しい食べ方は?
  2. 来来亭の裏メニュー&裏技おすすめ5選!
  3. ①ラーメン+梅干し
  4. ②ラーメン+すりおろしにんにく
  5. ③チャーシューの脂身または赤身の選択
  6. ④ラーメン+練り一味唐辛子
  7. ⑤ねぎ多めよりさらに多め
  8. 来来亭をお得・便利に食べられる裏技はある?
  9. ①クーポンでお得に食べられる
  10. ②無料パスカード
  11. 来来亭の裏メニュー・裏技を楽しもう

来来亭には裏メニュー・裏技がある?最強の美味しい食べ方は?

来来亭は、コシのある細麺に背脂を浮かべた醤油ベースのスープが有名なラーメン店です。他にも味噌や塩、カレーラーメンや担々麺など、数多くのメニューがあるので老若男女問わず人気があります。来来亭には豊富なメニューがありますが、今回はおすすめの裏メニューやさらに美味しく食べる裏技を紹介するので、試してみてください。

(*来来亭のおすすめメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

来来亭のおすすめ・人気メニューTOP15!カスタマイズの仕方も紹介!

来来亭の裏メニュー&裏技おすすめ5選!

来来亭では豊富なメニューに加えて多くの裏メニューやアレンジ方法があり、さらに美味しいラーメンを楽しめます。以下では、簡単に注文できる裏メニューやおすすめの裏技を紹介するので、来来亭のラーメンを自分好みにアレンジしてみましょう。

①ラーメン+梅干し

出典: @M_DraDrum

・値段:無料

梅干しは、来来亭では人気の高い卓上調味料の1つで、商品としてレジ横でも販売されています。ラーメンに梅干しは他の店では珍しいアレンジ方法ですが、背脂多めのラーメンに酸味の効いた梅干しがマッチして美味しいと評判の裏メニューです。

しゃきっと🌽本日キュウソネコカミ

@e2uLqqYPF3yJDFt

是非😁
来来亭の梅干しも美味しいですよ!
辛いの苦手じゃなければ旨辛麺もオススメです。旨辛麺食べた後に梅干し食べると辛さが消えるので旨辛麺もお試しあれ😉笑

②ラーメン+すりおろしにんにく

出典: @M3onsQ1Er85moc5

・値段:無料

【頼み方】
・店員に直接注文する


ラーメンとすりおろしにんにくは現在では一般的な組み合わせで、多くのラーメン店で採用されているアレンジ方法です。ラーメンにすりおろしにんにくを追加すると風味がよく刺激的な味わいになり、コクのある背脂との相性も良いです。すりおろしにんにくは店員に頼めば持ってきてもらえる無料の裏メニューなので、気軽に注文してみましょう。

谷さん☆🍜☆🍶☆🏮☆

@M3onsQ1Er85moc5

週の始まり。
疲れも溜まる。
こんな時は来来亭で、
にんにく効かせる❗😋
レンゲ大盛一杯のにんにく👍
ふー。美味かった❗
チャーハン定食チャーハン大盛。
かため、ネギ多め、脂身で。
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメン
#来来亭
#にんにくチャージ👍

③チャーシューの脂身または赤身の選択

出典: @Ramensuki131

・値段:無料

【頼み方】
・店員に脂身か赤身かを伝える


来来亭では、ラーメンのトッピングであるチャーシューも脂身か赤身の選択が可能で、自分好みにアレンジした裏メニューを注文できます。脂身のチャーシューは柔らかく口の中でとろける味わいが好みの人に、赤身は噛み応えがあるので肉々しさを味わいたい人におすすめの裏技です。

オヤジの挑戦 るんるん

@oyazinotyousen

最近どハマりのラーメン
#来来亭
細かい注文ができるのが好き
チャーシューは脂身に変えられる
ネギ盛りで脂っこいのも抑えられる
#ラーメンの日
の前日にたいらげてきました

④ラーメン+練り一味唐辛子

出典: @ZDCMtL5st1J5O2c

関連する記事