蒙古タンメン中本のおすすめ・人気メニューランキング15選!美味しいのは?

蒙古タンメン中本のおすすめメニューを知っていますか?今回は、蒙古タンメンメニューのおすすめ・人気ランキング15選を、〈ラーメン・定食・セット〉を含んだ総合と初めての人におすすめな辛さ控えめ別に紹介します。蒙古タンメンのおすすめのトッピングも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 蒙古タンメン中本のおすすめメニューは?何が美味しい?
  2. 蒙古タンメン中本に初めて行く際の注意点・ポイント
  3. 蒙古タンメンのおすすめ・人気ランキングTOP00【総合】
  4. 10位:定食(210円/辛さ4)
  5. 9位:冷し五目味噌タンメン(970円/辛さ7)
  6. 8位:冷し味噌やさい(1070円/辛さ10)
  7. 7位:味噌卵麺(970円/辛さ8)
  8. 6位:つけ樺太(900円/辛さ10)
  9. 5位:北極やさい(1020円/辛さ9)
  10. 4位:冷し味噌ラーメン(890円/辛さ10)
  11. 3位:北極ラーメン(920円/辛さ9)
  12. 2位:五目味噌タンメン(1070円/辛さ8)
  13. 1位:五目蒙古タンメン(970円/辛さ7)
  14. 蒙古タンメンのおすすめ・人気ランキングTOP00【辛さ控えめ】
  15. 5位:蒙古丼(920円/辛さ5)
  16. 4位:冷し醤油タンメン(870円/辛さ0)
  17. 3位:塩タンメン(840円/辛さ0)
  18. 2位:味噌タンメン(850円/辛さ3)
  19. 1位:蒙古タンメン(890円/辛さ5)
  20. 蒙古タンメンのおすすめのトッピング3選も紹介!
  21. ①麻婆単品(140円)
  22. ②バター(70円)
  23. ③チャーシュー2枚(220円)
  24. 蒙古タンメンのおすすめメニューに挑戦してみよう

蒙古タンメン中本のおすすめメニューは?何が美味しい?

出典: @KotobukiYume

蒙古タンメン中本は激辛メニューで人気のお店ですが、おすすめのメニューにはどんなものがあるのでしょうか。ここでは、蒙古タンメン中本のおすすめメニューをランキングで紹介します。

蒙古タンメン中本に初めて行く際の注意点・ポイント

蒙古タンメン中本はファンも多い、人気店ですが、初めて行く人は以下の点に注意が必要です。

・辛さを確認する
・ボリュームを確認する


蒙古タンメン中本は、関東を中心に店舗を展開しているので、他地域の人は行ったことがないという人も少なくありません。初めて蒙古タンメン中本で食べる時は、メニューの辛さレベルをよく確認することが大切です。激辛メニューで人気のお店なので、辛さ5でも相当に辛く、辛いものが苦手な人は食べにくいと感じることもあります。

辛いものが得意な人も、初めてであれば辛さ3~5のメニューを頼んで、辛さのレベルを確認してください。辛いものが苦手な人は、辛くないメニューから選ぶ方が無難です。また、蒙古タンメン中本はボリュームもあるので、小食の人はメニューの選び方に注意が必要です。お得な定食などもありますが、食べたいものを好きなだけ頼むと食べきれない場合もあります。

蒙古タンメンのおすすめ・人気ランキングTOP00【総合】

ここでは、蒙古タンメン中本の人気メニューの中でも、特におすすめのメニューを紹介します。激辛メニューが人気の蒙古タンメン中本らしい、辛めのメニューが揃っているので参考にしてみてください。

10位:定食(210円/辛さ4)

出典: @m_men_xyz

蒙古タンメン中本は、ラーメンやタンメンがメインのお店ですが、麺料理に追加する定食が人気です。定食はご飯と小さな麻婆豆腐がつくセットで、麺だけでは物足りないという人に向いています。麻婆豆腐は辛さレベルも4と、初めて食べる人でも頼みやすいレベルです。定食に半ラーメンがついたレディースセットも、女性でも頼みやすい量で人気があります。

ぐーさく

@goosakula

蒙古タンメン 中本 御徒町店@御徒町
「北極ラーメン+定食+チャーシュー2枚」
久しぶりの中本でしたが安定の辛辛旨。ついつい頼んだお得な定食も美味しかったけど腹パンです!
#激辛
#味噌ラーメン

9位:冷し五目味噌タンメン(970円/辛さ7)

出典: @swmh_massa

蒙古タンメンはラーメンやタンメンなどの温かい麺も人気ですが、冷やしつけ麺もおすすめです。人気の味噌のスープを使った冷やし五目味噌タンメンは、コクのある味噌の風味と五目の名にふさわしいボリュームのある具材で、食べ応えのあるラーメンになっています。

ウォーリー

@worry787

蒙古タンメンの一歩先やね
五目っていうだけあって具沢山で、冷し味噌のスープがちょっと入れてあって、辛味肉がうまい

8位:冷し味噌やさい(1070円/辛さ10)

出典: @moon_v37v

蒙古タンメン中本は、野菜がたくさん食べられるメニューも豊富で人気があり、冷し味噌やさいは味噌の強い風味に野菜の甘みが引き立ちます。野菜の食感も良いアクセントになっていて、栄養バランスが気になる人にも向いています。

uyagoti

@uyagoti

蒙古タンメン中本@東池袋の冷し味噌やさい野大麺1/3+半ライス+タマゴ
1ヶ月ぶりに中本を食べる。
野菜は程よくクタッとして美味しいスープを纏っている。この野菜でご飯がいくらでもいける気がする。
麺は無いと物足りないけど少しで良い。
タマゴをスープと共に食べるのもうまい。

7位:味噌卵麺(970円/辛さ8)

関連する記事