スーパー大麦はどこで買える?イオン・業務スーパーにある?販売店を値段と紹介!

スーパー大麦を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・イオン〉など、スーパー大麦を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。スーパー大麦を売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. スーパー大麦を売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. スーパー大麦の売ってる場所・販売店の一覧
  3. スーパー大麦の売り場
  4. スーパー大麦はどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(350円)
  6. ②ドンキ(199円)
  7. ③イオン(950円)
  8. ④ウエルシア(537円)
  9. ⑤コンビニ(128円)
  10. スーパー大麦が近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①ヨドバシカメラ|スーパー大麦(842円)
  12. ②Amazon|そのまま食べられるバーリーマックスフレーク(940円)
  13. ③楽天市場|バーリーマックス(1,080円)
  14. スーパー大麦が売ってる場所を把握しよう

スーパー大麦を売ってる場所はどこ?売り場は?

スーパー大麦とはバーリーマックスという名前の機能性大麦のことです。低カロリーでたんぱく質や食物繊維が豊富に含まれており、腸活やダイエットの手助けとなるスーパーフードとして有名ですが、どこで販売しているのでしょうか。こちらではスーパー大麦の売っている場所や販売店を紹介します。

スーパー大麦の売ってる場所・販売店の一覧

スーパー大麦の身近な販売店は、以下の通りです。

・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売っていない(※一部販売あり)


コストコと業務スーパーはもち麦や雑穀米などは取り扱いがありますが、スーパー大麦の販売はしていません。イオンやドンキ、高級スーパーのカルディと成城石井で購入することが出来ます。コンビニでは、ファミリーマートでスーパー大麦が入っている様々な味のおにぎりを販売しています。

スーパー大麦の売り場

スーパー大麦が売ってる場所はお米コーナーが大半で、蒸したものや素焼きしたもの、なにも加工していないものがあります。グラノーラの場合はシリアルやパンコーナーに陳列しており、ふりかけはふりかけや海苔のコーナーに並んでいます。大変人気な商品なので、売り場を移動している可能性もあるため、店員に聞いてみるもの良いでしょう。

スーパー大麦はどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

スーパー大麦は200gでおおよそ1,000円前後で購入出来ます。どの店舗で買うと一番安くなるかは、スーパー大麦をどのような状態で食べたいかによって変わり、一概には言えません。販売金額や確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから直接電話をしてみて下さい。なお、スーパー大麦は以下の店舗では販売されていません。

・業務スーパー
・コストコ
・ウエルシア以外のドラッグストア

①カルディ(350円)

カルディではローストしたスーパー大麦や蒸したものも販売されています。スーパー大麦が注目されて手に入りづらくなりましたが、お菓子に加工したスーパー大麦スナックは店舗やオンラインストアでも購入出来ます。

店舗検索:カルディコーヒーファーム

②ドンキ(199円)

調べたところ、ドンキには粒状のスーパー大麦の販売はありませんでしたが、スーパー大麦の入った世界のスープ食堂シリーズを購入出来ます。その他にスーパー大麦のお粥も販売しており、人気の商品の一つです。

驚安の殿堂 ドン・キホーテ:店舗検索

③イオン(950円)

イオンでは、国内の大麦商品の6割を占める大手会社ばくばくの、ばくばくスーパーフードバーリーマックスという商品を販売しています。イオンのオンライン通販サイトでもスーパー大麦商品を購入可能なので、ネットスーパーを利用している人は探してみましょう。

関連する記事