いちごパウダーの売ってる場所は?カルディ・100均にある?販売店を値段と紹介!

いちごパウダーを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・ダイソー〉など、いちごパウダーを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。いちごパウダーを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品・代用品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. いちごパウダーを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. いちごパウダーの売ってる場所・販売店の一覧
  3. いちごパウダーの売り場
  4. いちごパウダーはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(金額不明)
  6. ②ダイソー(110円)
  7. ③セリア(110円)
  8. ④イオン(138円)
  9. ⑤富澤商店(302円)
  10. いちごパウダーが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①楽天市場|ストロベリーパウダー(297円)
  12. ②ヨドバシ・ドット・コム|いちごパウダー(140円)
  13. ③Amazon|いちごパウダー(999円)
  14. いちごパウダーが売ってない場合は代用できる?おすすめは?
  15. ①フリーズドライフレーズ(457円)
  16. ②天然粉末色素の赤(280円)
  17. ③ストロベリーエッセンス(232円)
  18. いちごパウダーが売ってる場所を把握しよう

いちごパウダーを売ってる場所はどこ?売り場は?

いちごパウダーは、フリーズドライしたいちごを細かいパウダー状にしたもので、製菓や製パンなどに使用します。風味が良く色が鮮やかなので、ケーキやチョコのトッピングにも最適です。ここでは、いちごパウダーを売ってる場所・販売店を紹介します。

いちごパウダーの売ってる場所・販売店の一覧

いちごパウダーの売ってる場所・販売店は、以下の通りです。

・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってない

いちごパウダーが売ってる場所・販売店は限られていますが、製菓材料を扱っている販売店では比較的購入が可能のようです。上記以外の店舗では、ダイソーやセリアなどの100均や富沢商店など製菓材料専門店で購入ができます。

いちごパウダーの売り場

いちごパウダーは、ホットケーキミックスなど製菓材料が置いてある場所に陳列されていることが多いです。ダイソーやセリアでは、製菓道具と一緒もしくは食品コーナーに陳列されているので探してみてください。もし見当たらない場合は、店舗の店員に売り場を聞いてみましょう。

いちごパウダーはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ここからは、いちごパウダーの売ってる場所を実際の口コミとともに紹介します。いちごパウダーの相場は5gで100円程で、最も安く購入ができるのはダイソーです。紹介する店舗で確実に販売されているか知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから最寄りの店舗へ電話して確認をしてください。

なお、いちごパウダーは以下の店舗では販売されていません。

・業務スーパー
・ドンキ
・コストコ

①カルディ(金額不明)

販売されている値段は不明でしたが、カルディでいちごパウダーの購入ができます。製パンや製菓材料と同じ場所に陳列されてるので探してみてください。季節や店舗によっては品切れの場合があるので、見つからない場合は店員に聞いてみましょう。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ダイソー(110円)

100均のダイソーでは、10g入りのいちごパウダーが110円と最安値の値段で販売されています。焼き菓子に使用しても退色が少なく、色が鮮やかなまま綺麗に仕上がります。少量のいちごパウダーが欲しい時には、使い勝手が良く重宝するでしょう。

店舗検索 | ダイソー

③セリア(110円)

いちごパウダーは、100均のセリアでも購入することができます。セリアのいちごパウダーは4g入りで、焼き菓子に使用するとやや薄い色に仕上がるようです。焼き菓子ではなく、チョコやケーキにトッピングに使用すると色鮮やかで綺麗です。

関連する記事