オッパいアイスはどこに売ってる?コンビニは?販売中止で買えない?

オッパいアイスを売ってる場所を知っていますか?販売中止で売ってないのでしょうか?今回は、〈コンビニ・業務スーパー・シャトレーゼ〉など、オッパいアイスを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。オッパいアイスのおすすめな通販商品や食べ方のコツも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. オッパいアイスを売ってる場所はどこ?販売中止で売ってない?
  2. オッパいアイスは現在も販売している
  3. オッパいアイスの売ってる場所・販売店の一覧
  4. オッパいアイスはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①イオン(不明)
  6. ②業務スーパー(48円)
  7. ③ドンキホーテ(不明)
  8. ④西友(不明)
  9. ⑤シャトレーゼ(302円)
  10. ⑥セブンイレブン(不明)
  11. ⑦成城石井(不明)
  12. オッパいアイスが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①楽天市場│おっぱいアイスミルク(3924円)
  14. ②Amazon | おっぱいアイス(2160円)
  15. ③ Yahoo!ショッピング|おっぱいアイス(3924円)
  16. ちなみにオッパいアイスを食べる際は『食べ方』に注意
  17. オッパいアイスが売ってる場所を把握しよう

オッパいアイスを売ってる場所はどこ?販売中止で売ってない?

出典:http://www.kubotaice-shop.jp/shop/item_detail?category_id=424763&item_id=1760614

オッパいアイスは高知県・久保田食品のロングセラー商品で、以下のようなよく似たアイスもあるので混同されやすいです。

・たまごアイス
・ボンボン
・風船アイス
・恐竜の卵


井村屋のたまごアイスやシャトレーゼのボンボンなども有名ですが、オッパいアイスは販売中止の噂もあります。ここでは、オッパいアイスの売ってる場所や販売中止に噂について紹介します。

オッパいアイスは現在も販売している

オッパいアイスは今も販売中です。オッパいアイスによく似た商品は、他のメーカーからもたくさん出されていて、代表的なアイスが井村屋のたまごアイスです。しかし、たまごアイスは春夏限定の商品で、寒い季節には流通しません。

そのため、たまごアイスやオッパいアイスを見かけない時期があり、販売中止の噂も流れたと推測できます。

オッパいアイスの売ってる場所・販売店の一覧

オッパいアイスの売ってる場所・販売店は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってる(※一部販売あり)
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


オッパいアイスは、イオンなどのスーパーやドンキで販売されています。セブンイレブンでも販売しているようですが、それ以外のコンビニでは見かけません。オッパいアイスとよく似たたまごアイスや恐竜の卵なども含めると、比較的売ってる場所は多いです。コストコでは、よく似た形のプリンが売っていますが、オッパいアイスはありません。

オッパいアイスはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ここでは、オッパいアイスが売ってる場所を実際の口コミとともに紹介します。オッパいアイスは、以下の店舗では販売されていません。

・カルディ
・コストコ

オッパいアイスの売ってる場所はたくさんありますが、コストコやカルディなど輸入食材が多い場所では見当たりません。よく似たアイスも多いので、販売価格や最安値などは確定できませんが、おおむね50円前後で買えるようです。確実に販売されているかどうかを知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから最寄りの店舗へ電話して確認をしてください。

①イオン(不明)

イオンは大きなスーパーで店舗数も多く、扱うアイスの種類も豊富です。オッパいアイスが売ってる場所のひとつで、普段の買い物と一緒に購入したい人におすすめです。

イオングループ店舗一覧

②業務スーパー(48円)

業務スーパーやお菓子もたくさん売ってる場所で、オッパいアイスではなくコロンブスのアイスたまごですが販売しているようです。1個から買えるので少しだけ買いたい人にもおすすめで、1個48円で販売されています。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

③ドンキホーテ(不明)

関連する記事