ロックキャンディを売ってる場所は?カルディ・イオンは?値段が安い販売店を紹介!

ロックキャンディを売ってる場所を知っていますか?どこで安く買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・ヴィレヴァン・業務スーパー〉など、ロックキャンディを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ロックキャンディのおすすめな通販商品や、自分での簡単な作り方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ロックキャンディを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ロックキャンディの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ロックキャンディの売り場
  4. ロックキャンディはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①ドンキホーテ(不明)
  6. ②イオン(不明)
  7. ③ ヴィレッジヴァンガード(734円)
  8. ④カルディ(不明)
  9. ⑤PLAZA(不明)
  10. ロックキャンディが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①楽天市場│TODAY ROCK CANDY(1250円)
  12. ②Yahoo!ショッピング|ロックキャンディー 3本セット(2362円)
  13. ③Amazon | ロックキャンディー 3本セット(1120円)
  14. ロックキャンディが売ってない時の自前で簡単な作り方も紹介!
  15. 材料
  16. 作り方・手順
  17. ロックキャンディが売ってる場所を把握しよう

ロックキャンディを売ってる場所はどこ?売り場は?

ロックキャンディは見た目が宝石のようにかわいいので、注目されているお菓子です。砂糖の結晶化を利用したキャンディで、子供にも人気がありますが、どこで売っているのでしょうか。ここでは、ロックキャンディの売ってる場所について紹介します。

ロックキャンディの売ってる場所・販売店の一覧

ロックキャンディの売ってる場所・販売店は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる
・ヴィレッジヴァンガード:売ってる


ロックキャンディが売ってる場所は少なく、身近なスーパーでも置いているところは少ないです。コンビニや100均にもなく、ドンキやイオンでは見かけることがあります。ヴィレッジヴァンガードが人気の火付け役でもあり、売っているロックキャンディの種類が一番多い場所です。

ロックキャンディの売り場

ロックキャンディの売ってる場所は、店によって異なります。イオンなどのスーパーではお菓子売り場にあることが多いですが、ヴィレッジヴァンガードでは売り場が決まっていません。自由研究のテーマになることもあり、雑貨が置かれるような場所で売っていることもあるようです。もし見当たらない場合は、店舗の販売員に売ってる場所を聞いてみてください。

ロックキャンディはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ここでは、ロックキャンディが売ってる場所を実際の口コミとともに紹介します。ロックキャンディが売ってる場所は限られているうえに情報が少なく、値段や最安値などの詳細は不明です。スーパーでも売ってる店は少なく、コンビニや以下の店舗では販売されていません。

・業務スーパー
・西友

ロックキャンディが確実に販売されているかどうかを知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから最寄りの店舗へ電話して確認をしてください。

①ドンキホーテ(不明)

ドンキホーテは食品だけでなく、雑貨や生活日用品まで、幅広い商品を扱うディスカウントショップです。ロックキャンディも販売していて、お菓子売り場に並んでいるようです。値段などの詳細は不明ですが、身近に店舗がある人は探してみてください。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

②イオン(不明)

イオン系のスーパーは全国でも店舗数が多く、扱う商品も多いスーパーで、ロックキャンディも売ってる場所です。詳細は不明ですが、売り場が広いので、見つからない時は店員さんに確認するのがおすすめです。

イオングループ店舗一覧

③ ヴィレッジヴァンガード(734円)

ヴィレッジヴァンガードは代表的なロックキャンディが売ってる場所で、種類も多いです。値段は800円程度で、売り場がわからない時は店員さんに聞いてみるのが確実です。ヴィレッジヴァンガードは店舗数は多くありませんが、便利な場所にあるので近くの店舗で探してみてください。

関連する記事