リアルチーズラーメンを売ってる場所は?カルディ・ドンキは?販売店を値段と紹介!

リアルチーズラーメンを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・ドンキ〉など、リアルチーズラーメンを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。リアルチーズラーメンのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. リアルチーズラーメンを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. リアルチーズラーメンの売ってる場所・販売店の一覧
  3. リアルチーズラーメンの売り場
  4. リアルチーズラーメンはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①カルディ(213円)
  6. ②ドンキホーテ(171円)
  7. ③イオン(198円)
  8. ④ヴィレッジヴァンガード(302円)
  9. ⑤新大久保などにある韓国食品スーパー(値段不明)
  10. ⑥北野エース(240円)
  11. リアルチーズラーメンが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  12. ①楽天市場|オットギ リアルチーズラーメン(135g×1個)(188円)
  13. ②Amazon | オットギ リアルチーズラーメン135gx4袋 (1,000円)
  14. ②楽天市場|オットギ リアル チーズラーメン カップ麺 3個セット 送料無料(1,360円)
  15. リアルチーズラーメンが売ってる場所を把握しよう

リアルチーズラーメンを売ってる場所はどこ?売り場は?

リアルチーズラーメンはチーズの濃厚な味わいが美味しいと話題になったインスタントラーメンですが、韓国の商品のため、どこのお店でも手に入るわけではありません。今回はリアルチーズラーメンが売ってる場所、売り場について詳しく紹介します。

リアルチーズラーメンの売ってる場所・販売店の一覧

主な販売店でのリアルチーズラーメンの取り扱いの有無は、下記の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる


リアルチーズラーメンはドン・キホーテやカルディ、イオンなどで購入できます。また、そのほかにもヴィレッジヴァンガードや韓国食品スーパー、北野エースで販売していたという口コミもあります。

リアルチーズラーメンの売り場

リアルチーズラーメンは通常のインスタントラーメン売り場に置いてあることが多いようです。店舗によっては韓国食品売り場にまとめて置いてある場合もあるようなので、両方チェックしたり、店員さんに確認したりすると良いでしょう。また、店舗によっては1袋だけでなく、4食入りやカップタイプを取り扱っている店舗もあります。

リアルチーズラーメンはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ここでは、リアルチーズラーメンが売ってる場所と価格について紹介します。リアルチーズラーメンの値段の相場は200円前後ですが、ドン・キホーテでは最安の171円で販売されたこともあるようです。各店舗で確実に売っているのか知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから電話して事前に確認することをおすすめします。

なお、リアルチーズラーメンは以下の店舗では販売されていません。

・業務スーパー
・西友

①カルディ(213円)

輸入食品を扱うカルディではリアルチーズラーメンの取り扱いがあるようです。韓国食品も多く並んでいるお店のため、比較的手に入れやすい店舗と言えます。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ドンキホーテ(171円)

バラエティ豊かな食材が揃うドンキホーテにもリアルチーズラーメンがあったという口コミがあります。ドンキホーテでは1袋だけでなく4食入りのもの、カップタイプも取り扱っている店舗があるようなので、こちらもチェックしてみてください。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③イオン(198円)

関連する記事