梅ねりは製造中止した?コンビニ・スーパーで売ってる?販売店を値段と紹介!

梅ねりは製造中止したのでしょうか?売ってる場所を知っていますか?今回は、〈コンビニ・スーパー〉など、梅ねりを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。梅ねりのおすすめな通販や類似商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 梅ねりは製造中止したの?売ってる場所はどこ?
  2. 梅ねりは製造中止していないが品薄状態
  3. 梅ねりの売ってる場所・販売店の一覧
  4. 梅ねりはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①イトーヨーカドー(約120円)
  6. ②ドンキホーテ(値段不明)
  7. ③コンビニ(ファミリーマート)(111円)
  8. ④コンビニ(ローソン)(111円)
  9. ⑤駄菓子屋(値段不明)
  10. ⑥西友(値段不明)
  11. ⑦イオン(約120円)
  12. 梅ねりが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①楽天市場│ねりり 梅ねり(111円)
  14. ②Yahoo!ショッピング|ねりり 梅ねり(1120円)
  15. ③Amazon│ノーベル ねりり 梅ねり(1240円)
  16. 梅ねりが売ってない場合の類似商品を紹介!
  17. ①梅ぼしの種飴(859円)|ノーベル製菓
  18. ②ねりうめ はちみつ味 (896円)|なとり
  19. 梅ねりが売ってる場所を把握しよう

梅ねりは製造中止したの?売ってる場所はどこ?

ねりり梅ねりはノーベル製菓から発売されている、人気の梅風味のグミです。独特の噛み応えのある食感や酸っぱい梅の味が絶妙で美味しいお菓子ですが、製造中止の噂もあります。ここでは、梅ねりが売ってる場所について紹介します。

梅ねりは製造中止していないが品薄状態

ねりり梅ねりは製造されていますが、人気が高く、品薄状態が続いています。そのため、スーパーやコンビニでも売っていないことが多く見かけなくなっていますが、販売は続いているので身近な売ってる場所を探してみるのがおすすめです。

梅ねりの売ってる場所・販売店の一覧

梅ねりの売ってる場所や販売店は、以下の通りです。

・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってる


梅ねりは、カルディや成城石井などのこだわりの食材が並ぶお店にはありません。業務スーパーでも取扱いがないようですが、イオンなどの身近なスーパーでは販売しています。他にも梅ねりの売ってる場所は、ドラッグストアやコンビニなどがあげられますが、売り切れも多いです。

梅ねりはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ここでは、梅ねりの売ってる場所を、購入した人の口コミとともに紹介します。相場は100~120円前後ですが、群を抜いて最安値と言える店舗はありません。確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索ページで最寄りの店舗の電話番号を調べて、問い合わせてみてください。なお、梅ねりは業務スーパーでは販売していません。

①イトーヨーカドー(約120円)

イトーヨーカドーは全国に店舗を構える大きなスーパーで、梅ねりが売ってる場所のひとつです。値段の詳細はわかりませんが、相場の100円程度で買えるようです。売り切れることもありますが、入荷はしているので見かけたたら購入してください。

店舗を探す

②ドンキホーテ(値段不明)

ドンキホーテはお菓子もたくさん売ってる場所で、色々なものが安く購入できるディスカウントショップです。梅ねりも取り扱っていて、値段は不明ですが、比較的安い値段で買えると推測できます。最安値の可能性も高いので、近くにドンキがある人は探してみてください。

③コンビニ(ファミリーマート)(111円)

ファミマなどのコンビニでも、梅ねりは取扱いがあるので、欲しい時は探しやすいです。ファミリーマートも梅ねりを売っていますが、売り切れていたという口コミも多いので、近くの店舗で探してみてください。

店舗検索|ファミリーマート

関連する記事