業務スーパーのやわらか煮豚はまずい?美味しい?購入者の口コミを元に紹介!

業務スーパーのやわらか煮豚はまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、やわらか煮豚の評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミとともに紹介します。やわらか煮豚の美味しい食べ方・アレンジレシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーのやわらか煮豚はまずい?美味しい?
  2. 業務スーパーのやわらか煮豚の値段など特徴
  3. 業務スーパーのやわらか煮豚はまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  4. やわらか煮豚がまずいと感じる人の口コミ
  5. やわらか煮豚が美味しいと感じる人の口コミ
  6. 業務スーパーのやわらか煮豚がまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?
  7. ①脂身が多い
  8. ②味が甘すぎる
  9. 業務スーパーのやわらか煮豚を買うのがおすすめな人
  10. 業務スーパーのやわらか煮豚の美味しい食べ方・アレンジレシピは?
  11. ①やわらか煮豚の角煮丼
  12. ②やわらか煮豚の炊き込みご飯
  13. ③やわらか煮豚のチャーハン
  14. 業務スーパーのやわらか煮豚を食べてみよう

業務スーパーのやわらか煮豚はまずい?美味しい?

出典: @BuzzFeedJapan

業務スーパーのやわらか煮豚は、どのような特徴を持った商品なのでしょうか。まずは、やわらか煮豚の値段や味付けなどの特徴について紹介します。

業務スーパーのやわらか煮豚の値段など特徴

値段 内容量
やわらか煮豚 462円 600g
やわらか味噌煮豚 496円 600g

業務スーパーのやわらか煮豚には、しょうゆ味と味噌味があります。味噌味は、ローストしたしょうゆと2種類の味噌の芳醇な味わいが楽しめるのが特徴で、しょうゆ味より値段が少し高いです。しかしどちらも600gで500円以下とコスパが良く、人気が高いため売り切れになることも多いようです。

業務スーパーのやわらか煮豚はまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @foPuxRXOCum0sYr

ここでは、業務スーパーのやわらか煮豚を食べた人の感想を紹介します。ますいと感じる人と美味しいと感じる人のそれぞれの口コミを紹介するので、参考にしてみてください。

やわらか煮豚がまずいと感じる人の口コミ

やわらか煮豚をまずいと感じる人の口コミでは、以下の意見が多く見受けられました。

・脂身が多すぎる
・臭みがある
・味付けが甘すぎる
・飽きる
・辛い


やわらか煮豚は、脂身が多く臭みもあるため、食べにくいとの口コミが多数あります。また、味付けが甘すぎるため、食べている途中で飽きてしまう人もいます。豚の角煮が好きな人でも、やわらか煮豚の味わいが濃厚すぎると感じるようです。そのほか、やわらか煮豚は辛味があるため、子どもに食べさせられないとの意見もありました。

まめ

@kana_ta1001

業務スーパーのやわらか煮豚ってやつ買ってきて豚丼みたいにしたら最初はうめぇ!ってなったけどなんか辛いし脂身多くて途中で飽きた。辛いから三歳児は食べられないしちょっと脂っぽいのでリピートは無いな…

にょんにょん

@fj_hiroyuki

業務スーパーのやわらか煮豚めっちゃまずい。臭いし脂ばっかだし。まあ値段でわかれよって話なんだけど。ユーチューブで怪物くんがうまそうに食ってたからさあ

しめじ

@shimejiP

業務スーパーのやわらか煮豚美味いことは美味いんだけど甘すぎて飽きるんだよな
丼にする時はポン酢や醤油で味を整えないと後半辛いわ

やわらか煮豚が美味しいと感じる人の口コミ

やわらか煮豚を美味しいと感じる人の口コミで多い意見は、以下の通りです。

・柔らかい
・タレが濃厚で美味しい
・アレンジしても美味しい


やわらか煮豚は、箸で切れるほど肉が柔らかいことや、しょうゆや味噌の濃厚な味わいが評価されています。また、角煮丼やチャーハン、ラーメンなどの様々な料理にアレンジしても美味しいとの声が多数ありました。

ます🦔

@masu020202

え!ちょっと待って!!
業務スーパーのやわらか煮豚美味すぎる!
最近食べたものの中で1番!
正直脂多めなんやけど俺好みでご飯似合いすぎる😳
食べたことない人食べた方がいいよ!とぶぞっ!!

AO

@AO36830569

業務スーパーのやわらか煮豚が美味しいと聞いたので買ってきて丼にした!!
とろっとろの煮豚にタレが絡んで抜群に美味しかった…!!

ぽこ

@hot_pocolate

聞いてください、業スーのレトルトの「やわらか煮豚」がめちゃくちゃ美味くてたくさん入ってて有能で、あっためてごはんにかけて白髪ネギ添えて煮豚丼にしたらソースがピリ辛で美味しいんです!!飽きたら普通にラーメンチャーシューにしたり細かく切って炒飯にしても良きだよ、、しゅふのみかた👌

業務スーパーのやわらか煮豚がまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?

関連する記事