すき家のおすすめサイドメニューランキング7選!のみでも注文出来る?

すき家のサイドメニューのおすすめを知っていますか?今回は、すき家のおすすめサイドメニューランキング7選を、〈値段・口コミ〉とともにランキング形式で紹介します。すき家でサイドメニューのみでの注文が可能なのかや、持ち帰りが出来るのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. すき家のおすすめサイドメニューは?
  2. すき家のおすすめサイドメニューランキング7選!
  3. 7位:とん汁(190円)
  4. 6位:炙り塩さば(280円)
  5. 5位:シーザーサラダ(220円)
  6. 4位:炭火焼きほろほろチキン(330円)
  7. 3位:牛皿(250円~)
  8. 2位:たまご(60円)
  9. 1位:みそ汁(80円)
  10. すき家はサイドメニューのみの注文も出来る?持ち帰りは?
  11. すき家はサイドメニューのみの注文もOK
  12. サイドメニューの持ち帰りも出来る
  13. すき家で使えるクーポンはある?
  14. すき家のおすすめサイドメニューを食べてみよう!

すき家のおすすめサイドメニューは?

出典: @ikebukurokun39

人気の牛丼チェーン店の1つであるすき家には、種類豊富な牛丼メニューだけでなくサイドメニューも充実しています。すき家のサイドメニューの中で、どのメニューが人気なのでしょうか。ここからは、すき家でおすすめのサイドメニューをランキング形式で紹介します。すき家でメニューを注文する際に、参考にしてください。

(*すき家のメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

すき家おすすめメニュー人気ランキング15選!美味しい食べ方も紹介!

すき家のおすすめサイドメニューランキング7選!

ここでは、すき家でおすすめのサイドメニューをランキングで紹介します。すき家で単品だけでは物足りないと感じたり、その時の気分に合ったセットメニューが無いと感じたりした時にサイドメニューを追加注文してみるのも良いでしょう。

7位:とん汁(190円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/in/side/701300/index.html

すき家のとん汁はほかの牛丼チェーン店と比較して美味しいと定評があります。すき家のとん汁には豚肉のほかに人参・大根・里芋・ゴボウ・こんにゃくが入っており、食べ応え抜群です。とん汁が付いたセットメニューもありますが、牛丼ととん汁のほかにサラダや冷奴も付いているため、牛丼ととん汁のみ注文したい時は単品がおすすめです。

ゆ〜げん @yugenyyy

すき家の豚汁、里芋とかこんにゃくとかごぼうとか入ってて神だったからまた飲みたい

6位:炙り塩さば(280円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/in/side/708500/index.html

すき家の朝食のセットメニューに付いてくる炙り塩さばは、サイドメニューとして単品で注文することも可能です。さばは程良く脂が乗り、歯ごたえのある身と脂を楽しめます。味付けは薄めの塩味に仕上がっています。

なかお@ㄘんㄘん @nakao_penis

ちなみにすき家の塩さばはまじで美味いです

5位:シーザーサラダ(220円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/in/side/7003200/index.html

すき家で牛丼を注文する際、栄養バランスも気になる人に人気があるサイドメニューの1つがシーザーサラダです。レタス・赤ピーマン・ベーコン・パルメザンチーズを使ったサラダで、レタスのシャキシャキ食感とすき家特製シーザードレッシングのクリーミーさを楽しめます。牛丼のセットメニューでも、単品でも注文できます。

おふぇたん🍷🐸4/8にワンマンやる人 @ophelia20mg

すき家のシーザーサラダは天才🥗

4位:炭火焼きほろほろチキン(330円)

出典:https://www.sukiya.jp/menu/in/side/7003500/index.html

関連する記事