スシローの裏メニュー・裏ワザおすすめ11選!注文方法・頼み方と紹介!

スシローには裏メニュー・裏ワザがあると知っていますか? まだ知らない人のために今回は、スシローの裏メニューを〈ご飯もの・デザート〉別に、頼み方とともに紹介します。気になるスシローの裏ワザ・裏サービスも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. スシローには裏メニュー・裏ワザがある?タッチパネルにはない?
  2. スシローの裏メニュー【ご飯もの系】
  3. ①海鮮盛り
  4. ②倍盛り海鮮漬け
  5. ③はまちのハラミ
  6. ④大切り真いか+甘だれ
  7. ⑤たい+鯛だし塩ラーメン
  8. ⑥うなぎの蒲焼き+かけうどん
  9. ⑦フライドポテト抹茶パウダー+伯方の塩
  10. ⑧まぐろ+伯方の塩
  11. スシローの裏メニュー【デザート系】
  12. ①ミルクレープ+抹茶パウダー
  13. ②わらびもち+抹茶パウダー
  14. ③わらびもち+甘だれ
  15. スシローの裏ワザ・裏サービスも知っておこう!
  16. ①クーポンでお得に食べられる
  17. ②アプリ予約でポイントを貯める
  18. ③すしフォトコンテストで食事券2000円分が当たる
  19. スシローの裏メニューを楽しもう

スシローには裏メニュー・裏ワザがある?タッチパネルにはない?

スシローは、お手頃な価格帯で気軽にお寿司が食べられる回転寿司チェーン店です。そんなスシローにはお寿司をより美味しく食べるための裏ワザや、タッチパネルにはない裏メニューがあります。今回はスシローの人気の裏メニューに加えて、回転寿司店としては珍しい美味しい組み合わせやおすすめのアレンジメニューを紹介します。

(*スシローのおすすめメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

スシローおすすめメニュー人気ランキング30選!お得に食べる方法も紹介!

スシローの裏メニュー【ご飯もの系】

スシローには、裏メニューにも様々なバリエーションがあるので注目です。ここでは、スシローの裏メニューのなかでも寿司やうどんなどのご飯もの系を紹介するので、参考にしてください。

①海鮮盛り

出典: @mirokuash

・値段:110円

スシローのタッチパネルに時々表示される、海鮮漬けといった名前の裏メニューです。余ったネタを集めたまかないネタで、タッチパネルか店員に直接注文して在庫がある場合は食べることができます。色々なネタが乗っていて美味しいと評判の裏メニューです。人気の裏メニューなので、遅い時間になると品切れの場合もあります。

鷹さん

@YOW1983

いつもはレーン告知なのに

今日は珍しく?オンメニューしてた。
「本日の海鮮漬け」。

これ、スシローで最強に美味いと思うねん。
ブツ切り感と大葉と漬け具合が良い。

②倍盛り海鮮漬け

・値段:110円

先程の海鮮漬けのネタ部分が増量された、倍盛り海鮮漬けと呼ばれる裏メニューです。人気のネタのまぐろやサーモン、はまちなどの切り落としがお皿にこぼれ落ちるほど乗った幻のネタで、こちらもタッチパネルにはない裏メニューです。この裏メニューも、レーンで流れてくるか直接注文することで出会える時があります。

麺匠たか松 KAWARAMACHI

@KAWARAMACHI46

先日『スシロー』さんで食事をしていると回転レーンに見たことのないネタが😳‼️‼️

調べてみたところ『倍盛り海鮮漬け』という"めったに出会えない幻のネタ"というじゃありませんか👏✨✨

その名の通り海鮮たっぷりの美味な1皿でした🤗🍣

③はまちのハラミ

出典: @Thank_39_You

・値段:110円

普通のはまちよりも白っぽく、油乗りも良く美味しいとマニアにも人気なはまちのハラミは、レーンにしか流れない裏メニューです。はまち1匹からごくわずかしか取れない希少な部位のため注文して頼むことは出来ず、レーンのみで提供されています。出会えたら運がいい、美味しい裏メニューのひとつです。

Satoru Cho (Tehu / Xing Zhang)

@tehutehuapple

知る人ぞ知るスシローの裏ネタ、ハマチのハラミ(寒ブリのハラミ)。うまし。12時過ぎには売り切れる貴重なネタ!

④大切り真いか+甘だれ

出典: @fukumen_x

関連する記事