すき家のカレーはまずい?うまい?何が変わった?口コミ評価・評判を元に解説!

すき家のカレーはまずい・美味しくないのでしょうか?変わったと言われますが本当でしょうか?今回は、すき家のカレーの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の評判や口コミ評価を元に、〈具がなくなった〉などまずいと言われる原因とともに紹介します。すき家のカレーの美味しい食べ方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. すき家のカレーはまずい?うまい?美味しくないって本当?
  2. すき家のカレーはまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!
  3. すき家のカレーがまずい・美味しくないと感じる人の口コミ
  4. すき家のカレーが美味しい・うまいと感じる人の口コミ
  5. すき家のカレーがまずいと言われる原因は?変わったって本当?
  6. ①具がなくなった
  7. ②専門チェーン店に比べて味が劣る
  8. すき家のカレーを食べるなら?美味しい食べ方は?
  9. すき家のカレーはトッピングするのがおすすめ!
  10. すき家のカレーで食べてみては?

すき家のカレーはまずい?うまい?美味しくないって本当?

牛丼チェーン店であるすき家では、カレーも取り扱っています。すき家のカレーは、ご飯やルーの量をミニ盛りからメガ盛りまで選べることや、チキンやほうれん草などのトッピングメニューが豊富なことで人気です。しかし、すき家のカレーは好き嫌いが分かれると言われています。今回は、すき家のカレーがまずいのかどうか、口コミをもとに紹介します。

すき家のカレーはまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!

ここでは、すき家のカレーについての口コミを紹介します。すき家のカレーをまずいと感じる人、美味しいと感じる人のそれぞれの意見を取り上げるので、参考にしてください。

すき家のカレーがまずい・美味しくないと感じる人の口コミ

すき家のカレーがまずい・美味しくないと感じる人の口コミでは、以下の意見が多く見受けられました。

・ルーがシャバシャバで嫌い
・レトルト食品の味がする
・しょっぱい
・具が少ない

すき家のカレーは、ルーがスープのようにシャバシャバで美味しくないとの意見が多くありました。また、レトルト食品のような味わいで、うま味が少ないとの意見も多数あります。そのほか、しょっぱすぎて食べきれない、以前より具の量が減って美味しくなくなったなどとも言われています。

橘香ゆず

@yuzupon0128

すき家のカレーを何口か分けてもらった。
初めて食べたけど、めっちゃレトルトな味する。
シャバシャバだし。

お腹痛くなりませんように…(ぇ)

自分で作った方が美味しい…(ぇ)

Rさんgg

@R_san_pp

すき家のカレーってこんなに具が無くてシャバシャバだっけ?
@sukiya_jp

ゆうや

@yuya_k0721

久しぶりにすき家のカレー食べたらしょっぱい😢
しょっぱいの好きな僕もでもしょっぱい過ぎるとかもう😢

すき家のカレーが美味しい・うまいと感じる人の口コミ

続いて、すき家のカレーが美味しい・うまいと感じる人の主な意見を紹介します。

・ルーがシャバシャバで好き
・ほろほろチキンカレーが美味しい
・デラックスカレーが美味しい

すき家のカレーが嫌いな人の意見とは正反対で、シャバシャバのルーが好きとの口コミが多く見受けられました。特に、スープカレーや本格的なインドカレーが好きな人は、すき家のカレーを美味しく感じるようです。

また、ほろほろチキンカレーは柔らかく仕上げられた鶏肉の食感が美味しいことで人気です。そのほか、牛肉・ハム・チーズ・温泉卵がトッピングされたデラックスカレーも高く評価されています。

たこすけらーめん

@takodera6848

仕事前に、すき家の牛あいがけカレー。
シャバシャバしたカレーは松屋より好みですね。美味い‼️

やまてぃ

@kgc10yoshi

すき家の「ほろほろチキンカレー」。
そのとおりナイフ不要のほろほろチキンもイイけどカレールーも専門店並みの美味さですね。😄👍

魚返 太樹

@mareeta02

#すき家 の

デラックスカレー

昨日の夜勤明け。久々にすき家へ。
牛肉、ハム、チーズ、半熟卵の組み合わせ。
なかなかボリューミー。
牛丼屋さんのカレーって、意外と美味しいなと感じました。

良かったら、オススメです!

#Twitter #ツイッター #すき家 #dinner #lunch #食事 #お昼 #夕ご飯 #夜食

すき家のカレーがまずいと言われる原因は?変わったって本当?

すき家のカレーは、なぜまずいと言われてしまうのでしょうか。ここでは、口コミ調査の結果をもとに、すき家のカレーがまずいと言われる原因について紹介します。

①具がなくなった

関連する記事