カルディのニョッキはまずい?美味しい?口コミ評価や使い方を紹介!

カルディのニョッキはまずいのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、カルディのニョッキの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。カルディのニョッキの美味しい使い方・アレンジレシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. カルディのニョッキはまずいって本当?
  2. カルディのニョッキはまずい?美味しい?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. カルディのニョッキがまずいと感じる人の口コミ
  4. カルディのニョッキが美味しいと感じる人の口コミ
  5. カルディのニョッキがまずいと言われる原因は?買うべき?
  6. カルディのニョッキの美味しい使い方・アレンジレシピはある?
  7. ①カルディのニョッキのポルチーニソース
  8. ②カルディのニョッキのグラタン
  9. ③カルディのニョッキとエビの大葉ソース
  10. カルディのニョッキを買ってみよう

カルディのニョッキはまずいって本当?

出典: @akiakiakira117

様々なパスタを扱うカルディでは、「フラテッリ・バッタリオーニ トリコロールニョッキ」と呼ばれる商品が販売されています。ニョッキは250g入り213円ですが、価格が高いと感じる人がいるほか、味についても好き嫌いが分かれるようです。ここではカルディのニョッキがまずいのかについて、口コミも交えながら説明します。

カルディのニョッキはまずい?美味しい?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @ch_mks

イタリアのショートパスタであるニョッキを自宅で作るには手間がかかるので、カルディで購入する人も珍しくありません。しかし、カルディのニョッキがまずいと感じる人もいるようです。ここではカルディのニョッキがまずいといわれる理由を、口コミも交えて説明します。

カルディのニョッキがまずいと感じる人の口コミ

カルディのニョッキがまずいと感じる人には、以下のような意見が多いようです。

・酸っぱい匂いがする
・酸味を感じる
・塩味が強い

カルディのニョッキにはPH調整剤が使用されているため、酸味が強くなっています。カルディのニョッキを茹でた時に酸っぱい匂いがするのも、同じ理由です。パスタソースによっては酸味が和らぎますが、味が好きではないと感じる人がいるのも事実です。

きょっち 🎨 📕

@K_pya30

カルディのニョッキ死ぬほど酸っぱくてまずいんだが?😂茹で足りんかった?

森伸

@morihazi

カルディで買ったトリコロールカラーのニョッキが粘土だった。匂い、味共に完全なる粘土。まずい…
仕方ないのでカップ麺食べた…うまい…

雲の上あおさ一座

@inennko

カルディで買ったニョッキ、まずいんだけど…食べられないからすてる(T . T)え、これ、ほんと、他の人はどう感じるのか知りたくて検索したら美味しいって言ってる人もいて謎。え〜?

カルディのニョッキが美味しいと感じる人の口コミ

カルディのニョッキを好きで美味しいと感じる人には、以下のような意見が見られます。

・食感がよい
・しっかり塩味がついている
・白はじゃがいも、緑はほうれん草、オレンジはトマトの風味を感じる

カルディのニョッキを茹でると、もちもちとした食感と歯ごたえのある弾力が感じられると人気です。フラテッリ・バッタリオーニ トリコロールニョッキにはプレーンとほうれん草とトマトの3つが入っており、しっかり塩味が付いていて好きと言う人もいます。茹でるだけで美味しく料理できると、リピートする人も少なくありません。

てこぽん

@smile400smile

早起きって寂しいです🍒
昨日のご飯
はじめてニョッキ食べました🎵
カルディで購入した物です~🎵
onionリングと。
美味しい~🎵なんだ、これは❗
ニョッキ、
好き❤

SORA

@AUGHT3112

ジェノベーゼ・ニョッキ!
カルディのバジルソースとニョッキを使うだけで手軽に作れて美味しい〜

あしのうら💫9/30「策謀」公開💫

@yuknak97

人生初のニョッキです
ずいぶん前にカルディで買っててそのままキャビネットの中へ入れっぱなしだったのを思い出してそそくさと作り?ました
これが中々美味しい〜買ってよかった

カルディのニョッキがまずいと言われる原因は?買うべき?

出典: @mamamomo_56

カルディのニョッキをまずいと感じる原因として、以下のことが考えられます。

・酸味や酸っぱい香りが苦手
・強い塩気が好きではない
・そのまま食べている
・しっかり茹でていない


カルディのニョッキは常温で長期保存することを前提に作られているので、酸味や塩気が感じられるのは事実です。そのまま食べると美味しいとは思えず、好きではないと感じる人もいるでしょう。しかしパスタソースを絡めたり、料理の具材として使うことで美味しく食べる方法はあります。

またカルディのニョッキを茹でずに料理に加えても、美味しく仕上がらないので注意が必要です。

カルディのニョッキの美味しい使い方・アレンジレシピはある?

関連する記事