カルディのポロショコラはまずい?美味しい?口コミ評価を元に紹介!

カルディのポロショコラはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、カルディのポロショコラの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。カルディのポロショコラの美味しい食べ方なども紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. カルディのポロショコラはまずい?・美味しくないって本当?
  2. カルディのポロショコラはまずい?美味しい?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. カルディのポロショコラがまずいと感じる人の口コミ
  4. カルディのポロショコラが美味しいと感じる人の口コミ
  5. カルディのポロショコラがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?
  6. ①食べる前に期待しすぎている
  7. ②甘すぎてすぐ飽きる
  8. カルディのポロショコラがおすすめな人
  9. カルディのポロショコラの美味しい食べ方は?
  10. ①電子レンジで温める
  11. ②冷凍・冷蔵する
  12. カルディのポロショコラは通販で買える?売ってる場所は?
  13. ①ポロショコラ:358円
  14. ②ポロショコラ ホワイト:358円
  15. ③ポロショコラ 抹茶:540円
  16. ④秋田ポロショコラ ミックスフルーツ:493円
  17. カルディ以外でポロショコラを売ってる場所
  18. カルディのポロショコラを食べてみよう

カルディのポロショコラはまずい?・美味しくないって本当?

出典:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4903443013223

カルディで販売されているポロショコラは青森にあるラグノオささきで製造している、人気のチョコレートケーキです。1袋に5カット入って358円とリーズナブルな値段ですが、100gあたり455kcalとカロリーは高めです。ここでは好き嫌いが分かれるカルディのポロショコラがまずいのかについて、口コミも交えて説明します。

カルディのポロショコラはまずい?美味しい?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @nem_hero

カルディのポロショコラはリピーターが多い一方で、まずいとの声が寄せられているのも事実です。カルディのポロショコラの味わいは、好き嫌いが分かれると考えられます。ここではカルディのポロショコラを食べた人の口コミを交えて、まずいのか美味しいのかを説明します。

カルディのポロショコラがまずいと感じる人の口コミ

カルディのポロショコラがまずいと感じる人に多い意見は、以下の通りです。

・甘すぎる
・チョコレートの風味が足りない
・濃厚すぎて重い
・食べているうちに飽きる


カルディのポロショコラは濃厚な甘さを感じるチョコレートケーキなので、ビターな味わいが好きな人には甘すぎるのでしょう。また濃厚な甘さゆえに1切れを食べ終わる前に飽きたり、重たさを感じたりする人もいます。チョコレートケーキに苦味や香りを求める人には、カルディのポロショコラは向いていないと考えられます。

うみる

@umimaru_w

ポロショコラとかいうやつくそまずいwwwwwwwww

Tokio

@tokiointokio

ポロショコラ、美味しくない記憶だったところ10年ぶりに買ってみたがやはり美味しくない。チョコレートの味がしねえんだよな。

🍅りこぴん🍅

@rico_pin86

ポロショコラ買って損した
高いくせにめちゃくちゃ美味しくない
なにこれ

カルディのポロショコラが美味しいと感じる人の口コミ

カルディのポロショコラを美味しいと感じるリピーターも多く、以下のような意見が寄せられています。

・濃厚な甘さが好き
・食べ応えがある
・冷やしても温めても美味しい


甘いもの好きな人にはカルディのポロショコラの人気が高く、どっしりとした甘さを楽しむ人も少なくないようです。一切れでも十分に満足できるボリュームと、後述する食べ方の違いで異なる美味しさが楽しめる点もリピーターが多い理由と考えられます。

麦ライス@シェフ/料理家

@HG7654321

カルディで売ってるラグノオのポロショコラそのままでも十分美味しいんだけど、20秒レンチンすると悪魔的なうまさになる

marship@10/27〜個展(神宮前ギャラリー)

@marship_satoi

大人気という噂のカルディのポロショコラ、めっちゃ美味しい。噂すごい。昨日買ったのにもう無くなったので、次は5パックくらいまとめて買わねば。

みやこまめ@パッパラ( ᐛ👐) パァ

@385_mame

今年のマイバレンタインです☺️
Twitterかなんかでカルディのポロショコラが美味しいって聞いたので買ってみたけど、レンチンしてクリーム添えるだけでいいチョコケーキ食べた気分🥺💓取り出しやすいパッケージと、既に切れてるって部分も切る手間や洗い物減っていい

カルディのポロショコラがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?

出典: @nY7yqEy53UaECwT

カルディのポロショコラがまずいと聞いて、購入をためらう人がいるかもしれません。しかしカルディのポロショコラがまずいといわれる原因がわかれば、買ってみようと思える人もいそうです。ここでは、カルディのポロショコラがまずいとされる原因を紹介します。

①食べる前に期待しすぎている

関連する記事