業務スーパーの明太子チューブはまずい?辛い?保存法や活用レシピも紹介!

業務スーパーの辛子明太子(チューブ)はまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、業務スーパーの辛子明太子の評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。業務スーパーの辛子明太子の保存法や使い方・アレンジレシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーの辛子明太子(チューブ)はまずい・辛いって本当?
  2. 業務スーパーの辛子明太子はまずい?美味しい?評判・口コミを調査!
  3. 業務スーパーの辛子明太子がまずいと感じる人の口コミ
  4. 業務スーパーの辛子明太子が美味しいと感じる人の口コミ
  5. 業務スーパーの辛子明太子がまずいと言われる原因は?買うべき?
  6. 辛子明太子の唐辛子・塩の味が辛いと感じる人がいる
  7. 業務スーパーの辛子明太子を買うのがおすすめな人は?
  8. 業務スーパーの辛子明太子の美味しい食べ方・アレンジレシピは?
  9. ①明太子パスタ
  10. ②明太子トースト
  11. ③じゃがいもの明太子サラダ
  12. 業務スーパーの辛子明太子が余った時の保存方法も知っておこう
  13. 業務スーパーの辛子明太子は冷凍保存がおすすめ
  14. 業務スーパーの辛子明太子(チューブ)を使って料理を作ってみよう

業務スーパーの辛子明太子(チューブ)はまずい・辛いって本当?

出典: @stasis55

業務スーパーの冷凍コーナーには、袋に入った辛子明太子が販売されています。福岡の明太子メーカーであるやまやが手掛ける明太子で、内容量は450gとたっぷり入っています。価格も753円と安くチューブ型となっているので便利に思えますが、味は美味しいのでしょうか。ここでは業務スーパーの辛子明太子の味を、口コミとともに紹介します。

業務スーパーの辛子明太子はまずい?美味しい?評判・口コミを調査!

出典: @ichiihui

業務スーパーで販売されている辛子明太子を、まずいと感じる人と美味しいと感じる人の口コミに分けて紹介します。業務スーパーの辛子明太子はたくさん入っているため、一度買ってしまうと消費が難しいので、口コミを参考に購入を検討してください。

業務スーパーの辛子明太子がまずいと感じる人の口コミ

業務スーパーの辛子明太子がまずいと感じる人の口コミは、以下のような内容が挙げられます。

・そのまま食べるとまずい
・辛すぎる
・あまり美味しいと思えない


業務スーパーの辛子明太子は、そのままご飯に乗せて食べると塩味が強く、まずいと感じる人が多いようです。辛さが強く、辛いものは食べられるけれどそれほど耐性がない人の場合、辛すぎると感じる人がいます。

花ちゃん⌘米食投資家

@qnpkouACyYClj74

業務スーパーの冷凍明太子が好きすぎて辛い

@Elvis0571211

業務スーパーの冷凍明太子そのまま食うとクソまずいけど明太パスタにすると結構うまいしコスパ良い👍

オニオンリング🌲ちぇるどれん

@onioning108

やっぱり業務スーパーの明太子はあんまり美味しくないな・・・

業務スーパーの辛子明太子が美味しいと感じる人の口コミ

業務スーパーの辛子明太子を、美味しいと感じる人の口コミも見てみましょう。以下のような口コミがあり、まずいと感じる人よりも美味しいと感じる人の方が多いようです。

・明太子パスタやうどんにすると美味しい
・皮と身をほぐす必要がない
・やまやが作っているので安心感もある
・普通に美味しいし、コスパが良い


業務スーパーの辛子明太子はそのままご飯に乗せて食べるよりも、パスタやうどんなどのアレンジをして食べると美味しいと感じる人が多いようです。皮があらかじめ取り除かれており、冷凍でも完全に凍ってしまうことがないため、手を汚すことなく便利に活用できると好評となっています。

せとか

@yaneuranoisu

めんたいこー!
業務スーパー行くことあったら、絶対買ったほうがいい、やまやの明太子。
ほぐさなくていい。このまま冷凍庫入れててもカチカチにならないので包丁の背でずず〜っと出してきて食べられる、、スーパーの298円の小さいのよりはだいぶ美味しい。
というのがおすすめポイント

Peko

@peko_8914

業務スーパーの辛子明太子、冷凍うどんで明太バターうどん。やまやのだけあって値段の割に美味しいね。

あおぞらちゃん

@aozora_taiyo3

業務スーパーの明太子(チューブ型)はコスパえぐい程よくて普通に美味しい明太子なのでおすすめ…

450g800円だから、常人ならひと月は持つ…

業務スーパーの辛子明太子がまずいと言われる原因は?買うべき?

出典: @mc_kurita

業務スーパーの辛子明太子が、まずいと言われる原因は何でしょうか。さまざまな理由はあるものの、大量に入っているため、購入するときには迷ってしまうかもしれません。業務スーパーの辛子明太子がまずいと感じる人と、おすすめな人について説明します。

辛子明太子の唐辛子・塩の味が辛いと感じる人がいる

関連する記事