業務スーパーの冷凍クレープ生地はまずい?口コミやアレンジレシピ・解凍方法を紹介!

業務スーパーの冷凍クレープ生地の評判が気になりますよね。今回は、業務スーパーの冷凍クレープ生地の〈まずい・美味しい〉口コミや〈生クリーム・アイス・ミルクレープ・ガレット〉など〈おかず・おやつ〉系のアレンジレシピを紹介します。業務スーパーの冷凍クレープ生地の解凍方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーの冷凍クレープ生地はコスパがいい?
  2. 業務スーパーの冷凍クレープ生地の商品情報
  3. 業務スーパーの冷凍クレープ生地が人気の理由
  4. 業務スーパーの冷凍クレープ生地の原材料やカロリーは?
  5. 業務スーパーの冷凍クレープ生地の原材料
  6. 業務スーパーの冷凍クレープ生地のカロリー・糖質など栄養成分
  7. 業務スーパーの冷凍クレープ生地はまずい?皮がもちもち?【口コミ・評判】
  8. 業務スーパーの冷凍クレープ生地の味わい・食感
  9. 口コミ①業務スーパーの冷凍クレープ生地を美味しいと感じる人の口コミ
  10. 口コミ②業務スーパーの冷凍クレープ生地をまずいと感じる人の口コミ
  11. 業務スーパーの冷凍クレープ生地の解凍方法は?
  12. ①フライパン
  13. ②電子レンジ
  14. ③自然解凍
  15. 業務スーパーの冷凍クレープ生地を使ったアレンジレシピを紹介!【おかず系】
  16. ①ガレット
  17. ②サラダクレープ
  18. ③エッグベネティクト
  19. 業務スーパーの冷凍クレープ生地を使ったアレンジレシピを紹介!【おやつ系】
  20. ①ミルクレープ
  21. ②シュガーバタークレープ
  22. ③アイスクレープ
  23. 業務スーパーの冷凍クレープ生地を試してみよう

業務スーパーの冷凍クレープ生地はコスパがいい?

業務スーパーは様々な食材の値段が安く、コスパがいいと評判ですが、冷凍クレープも人気があります。ここでは、業務スーパーの冷凍クレープについて、コスパの良さや食べた人の評判などを紹介します。

業務スーパーの冷凍クレープ生地の商品情報

業務スーパーのクレープ
容量 600g:10枚
値段(1袋) 429円
値段(1枚あたり) 約43円
賞味期限 約1年
保存方法 冷凍

業務スーパーの冷凍クレープは約10枚入っていて、1枚あたり約43円の安い値段で食べられるコスパの良い食品です。冷凍保存できるので賞味期限も長く、個々の商品にもよりますが、およそ1年ほど日持ちします。1枚ずつ使える使いやすさも評判で、普段から冷凍しておけば食べたい時に手軽にクレープが楽しめます。

業務スーパーの冷凍クレープ生地が人気の理由

業務スーパーは値段が安いと評判のいい食品ですが、以下のような理由でさらに人気を集めています。

・1枚ずつ使えて便利
・もちもちした生地の食感が美味しい
・解凍するだけで簡単に本格クレープが食べられる手軽さ
・アレンジの幅が広い


業務スーパーの冷凍クレープはおやつやデザートのほか、朝食などの食事にも使いやすく、アレンジがしやすいところが人気の理由です。さらに、解凍するだけで使える手軽さや、1枚ずつ簡単にはがせるので使いたい分だけ使える便利さも評判の良さにつながっています。コスパも良く、安くて美味しいクレープが食べられる便利な商品で満足度も高いです。

業務スーパーの冷凍クレープ生地の原材料やカロリーは?

業務スーパーの冷凍クレープはコスパも良く便利と評判の食品ですが、原材料には何が使われているのでしょうか。ここでは、業務スーパーの冷凍クレープの原材料やカロリーなどの栄養成分について紹介します。

業務スーパーの冷凍クレープ生地の原材料

業務スーパーの冷凍クレープに使われている原材料は、以下の通りです。

・小麦粉
・植物油脂
・卵
・ホエイパウダー(乳成分を含む)
・砂糖
・ライ麦粉
・食塩
・膨張剤
・酸味料


業務スーパーのクレープに使われているのは主に小麦粉ですが、ライ麦粉も入っていて独特の香ばしい味わいを生み出しています。卵や油のほか、乳成分にはホエイが使われています。砂糖と塩で味付けもされていますが、冷凍保存を基本としているため特別な保存料などは含まれていません。

業務スーパーの冷凍クレープ生地のカロリー・糖質など栄養成分

カロリー1320kcal
水分-g
タンパク質26g
糖質-g
脂質42g
食塩相当量6g

業務スーパーの冷凍クレープは1枚あたり132kcalでご飯お茶椀杯分よりもカロリーは低く、ダイエット中でも食べやすいです。脂質も含まれますが、食べ方を工夫すればヘルシーな食事に仕上がります。糖質量は公表されていませんが、炭水化物は1袋で177g、1枚あたり17.7g含まれているので少ないとは言えません。

業務スーパーの冷凍クレープ生地はまずい?皮がもちもち?【口コミ・評判】

業務スーパーの冷凍クレープ生地は値段が安くて便利だと評判ですが、どんな味わいのものなのでしょうか。ここでは、業務スーパーの冷凍クレープの味わいや実際に食べたことがある人の口コミを、美味しいと思う人とまずいと思う人に分けて紹介します。

業務スーパーの冷凍クレープ生地の味わい・食感

関連する記事