シュガーバターの木はまずい?口コミ評価や取り扱い店舗・どこのお土産かも紹介!

シュガーバターの木はまずいのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、シュガーバターの木の評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に、シュガーバターの木が変わったという噂が本当なのかとともに紹介します。シュガーバターの木の取り扱い店舗や人気のおすすめ商品3選も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. シュガーバターの木はまずいって本当?
  2. シュガーバターの木とは
  3. シュガーバターの木はまずい?美味しい?食べた人の評価・口コミを調査!
  4. シュガーバターの木がまずいと感じる人の口コミ
  5. シュガーバターの木が美味しいと感じる人の口コミ
  6. シュガーバターの木がまずいと言われる原因は?
  7. シュガーバターの木が変わったって本当?小さくなった?
  8. シュガーバターサンドの木は2021年4月に大きくリニューアルした
  9. シュガーバターの木の取り扱い店舗は?セブンイレブン・通販でも買える?
  10. シュガーバターの木の取り扱い店舗一覧
  11. セブンイレブンの「シュガーバターの木」と違いはある?
  12. シュガーバターの木で人気のおすすめ商品3選を紹介!
  13. 3位:シュガーバターの木 3種ナッツのショコラ 7個入り(648円)
  14. 2位:シュガーバターサンドの木 サンドコレクション 12個入り(3058円)
  15. 1位:シュガーバターサンドの木 7個入り(572円)
  16. シュガーバターの木を食べてみよう!

シュガーバターの木はまずいって本当?

出典:https://www.paqtomog.com/shop/g/g2123

シュガーバターの木は、2010年に誕生したシリアルスイーツの専門店です。発売1年目で5千万袋以上の売り上げを記録したシュガーバターの木ですが、味がまずいと言われているのは本当でしょうか。今回は、シュガーバターの木の味や評判について、口コミを交えながら紹介します。

シュガーバターの木とは

シュガーバターの木はどこのお土産品なのかという疑問を持たれることが多いですが、洋菓子ブランドである銀のぶどうのプロデュースにより誕生したお店で、有名な東京のお土産の一つです。一番人気のシュガーバターサンドの木は、店独自のブレンドバターと砂糖を一緒に焼き上げた特製のシリアル生地に、ホワイトショコラを挟んだお菓子です。

シュガーバターの木はまずい?美味しい?食べた人の評価・口コミを調査!

出典: @kazufunafuna

有名なお土産品でもあるバターシリアルスイーツのシュガーバターの木ですが、実際に商品の味はまずいのでしょうか。ここでは、実際にシュガーバターの木を食べた人の口コミや評価を紹介します。

シュガーバターの木がまずいと感じる人の口コミ

シュガーバターの木を食べてまずいと感じるのはなぜなのでしょうか。大きく3つの理由を口コミとともに紹介します。

・バターの味が強すぎる
・食感がボソボソしている
・甘すぎる


シュガーバターの木の特徴でもあるバターシリアルですが、そのバターの風味を強く感じすぎたり、シリアルのボソボソとした食感が苦手という意見がありました。シリアルで挟んであるチョコなどが甘すぎて食べられない人もいるようです。

クレルちゃん

@krell2010

シュガーバターの木というのが評判がいいので買ってきたけど、バター風味じゃなくてホワイトチョコ風味が強くて、ものすごく微妙だった

Uda

@htuda

シュガーバターの木、なんかボソボソしてまずいんだが、本当に人気なのだろうか

ツイート1.4万 00010 011KE I110011 1011

@KEIguerrilla

シュガーバターの木クッソまずいわ
つかバターサンドの何がおいしいん?
バターの味しかしないやん
バターサンド好きな人がオススメしてくるお菓子もバターの味しかしなくてクソまずい。

シュガーバターの木が美味しいと感じる人の口コミ

一方、シュガーバターの木を食べて美味しいと感じる人の意見は以下の通りです。

・食べ応えのある食感
・挟んであるクリームが美味しい
・甘さが絶妙


シュガーバターの木に使われている特製のシリアルの厚みや食感が、食べ応えがあって美味しいという意見が多く見られました。挟んであるショコラが口の中で溶ける味わいも、美味しいと感じる理由の一つのようです。

天ぷら*洗うね!ゴン♪

@tenpura_araune

仕事場の方から、
シュガーバターサンドの木をいただきました💕初体験!
サクサクでおいしーーー!!!

せるひ@陸生まぐろのVtuber🐟

@celhiyu

先日いただいたシュガーバターサンドの木、いつになくハイペースで食べきっちゃいました。
ウェハースみたいだけどウェハースより厚みがあってさくさく(´ω`*)美味しい!!

んまちゃん

@usaginonma

ディーラーさんにもらったお菓子🚗
シュガーバターサンドの木、久々に食べたけど美味しかった💖
ミルキーなクリームが美味しいよね😉✨

シュガーバターの木がまずいと言われる原因は?

出典: @yagi1906

関連する記事