焼肉チェーンのまずいランキングTOP20!評判悪い店・口コミも紹介!

焼肉チェーン店でまずいとされるのはどこのお店なのか知っていますか?今回は、焼肉チェーン店のまずいランキングTOP20を、実際に訪れた人の口コミとともに紹介します。焼肉チェーンでまずいとされている店がどのような人におすすめなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 焼肉チェーン店でまずい店は?評判が悪いのはどこ?
  2. 焼肉チェーン店のまずいランキングTOP20!
  3. 20位:安安
  4. 19位:五苑
  5. 18位:焼肉トラジ
  6. 17位:叙々苑
  7. 16位:牛角
  8. 15位:食道園
  9. 14位:牛伝
  10. 13位:ふたご
  11. 12位:あみやき亭
  12. 11位:牛繁
  13. 10位:ワンカルビ
  14. 9位:焼肉屋さかい
  15. 8位:榮華亭
  16. 7位:情熱ホルモン
  17. 6位:カルビ一丁
  18. 5位:熟成焼肉いちばん
  19. 4位:なべしま
  20. 3位:安楽亭
  21. 2位:焼肉でん
  22. 1位:すたみな太郎
  23. 焼肉チェーン店でまずいとされている店はどんな人におすすめ?
  24. 焼肉チェーンで食べてみては?

焼肉チェーン店でまずい店は?評判が悪いのはどこ?

全国に多くある焼肉チェーン店ですが、まずいと言われるお店もあるようです。焼肉は特別な日に食べることも多いため、楽しみに入店したのにまずいのでは、がっかりしてしまうかもしれません。ここでは評判の悪くまずいと言われる、焼肉チェーン店をランキング形式で紹介します。

焼肉チェーン店のまずいランキングTOP20!

焼肉チェーン店の中でも、まずいと言われるお店をランキングで紹介します。有名なお店であっても口に合わなければ、まずいと感じてしまうことでしょう。口コミやまずいと言われる理由についても説明するので、お店選びの参考にしてください。

20位:安安

出典:https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=18230

・値段/予算:一人2000円

焼肉安安がまずいと言われる理由は、以下となります。

・肉が酸化しており黒い
・全体的に貧しい印象
・シーザーサラダにレタスしか入っていない


安安は焼肉チェーン店の中でも値段が安く、所持金が少ない時に焼肉が食べたい場合によく利用されています。安かろう悪かろうで行く分には問題はないかもしれませんが、肉の盛り付けが全体的に貧しい印象とも言われています。

☆MCさん☆JB

@MCZ0311yagiken

安安やっぱくそ不味い
肉不味い、酒不味い
ダメ押しのシーザーサラダ前までサニーレタスだったのに謎にレタスなってるし
ほぼシーザーかかってないしほぼただのレタスだし
うさぎか

出典: @tomo80kaw

画像は安安のランチメニューの牛三種盛り定食で、カルビ、ハラミ、ロースが1000円で食べられます。食べ放題ではありませんが、ランチの時間帯に少しずつさまざまな部位の肉を七輪で食べたい時にはおすすめです。

(*安安のまずいと言われる口コミについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

安安はまずい?美味しい?牛角とどっちがおすすめ?【口コミ評価】
安安店舗検索

19位:五苑

出典:https://www.y-goen.com/store_list/aichi/

・値段/予算:一人3500円

五苑がまずいと言われる理由は、以下となります。

・肉が薄い
・臭みを感じる
・塩ラーメンが伸びている


五苑は、大阪を中心に出店している焼肉チェーン店です。まずいと言われる理由は、昔より肉に厚みがなくなってしまい、旨味を感じないと言った声がありました。また、塩ラーメンが伸びていることからも、サイドメニューも期待できないと言えます。

みやぎ りょうた

@rm_dunlop

今日はこいつらと五苑で焼肉なう(^o^)
飛ぶ前に遊んであげないとな( ̄▽ ̄)www

ってか、
叙々苑のせいで
肉が美味しくない。泣
なんか臭みがあるけど。。。
これはやばいぞ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

出典:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006193/dtlrvwlst/

焼肉五苑の名物であるアバラは大きく厚みがあり、食べごたえがあるので人気となっています。五苑にきたら必ず注文する人もおり、下味もしっかりと付いていて美味しく、お酒にも良く合うと好評です。

店舗案内 | 焼肉五苑

関連する記事