業務スーパーのウインナー・ソーセージはまずい?口コミやおいしい食べ方を紹介!

業務スーパーのウインナーはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、業務スーパーのウインナーの評判を<まずいと感じる人・おいしいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。業務スーパーのウインナーのおいしい食べ方やおすすめ商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 業務スーパーのウインナー・ソーセージはまずいって本当?徳用がやばい?
  2. 業務スーパーのウインナー・ソーセージはまずい?おいしい?口コミを調査!
  3. 業務スーパーのウインナー・ソーセージの味わい
  4. 業務スーパーのウインナー・ソーセージがまずいと感じる人の口コミ
  5. 業務スーパーのウインナー・ソーセージが美味しいと感じる人の口コミ
  6. 業務スーパーのウインナーのおいしい食べ方・レシピは?
  7. ①ウインナーとホットケーキミックスで作る簡単アメリカンドッグ
  8. ②ソーセージ炒飯
  9. ③ソーセージと野菜のポトフ
  10. 業務スーパーのウインナーを買うなら?おすすめ商品を紹介!
  11. ①徳用ウインナー(498円)
  12. ②鶏屋さんのハーブウインナー(277円)
  13. ③お徳用赤ウインナー(398円)
  14. 業務スーパーのウインナーをまずいと感じる人もいる

業務スーパーのウインナー・ソーセージはまずいって本当?徳用がやばい?

出典:https://twitter.com/Monchimanma/status/1533213888543870976?s=20&t=-L4MM0cD0umgYNQINIQ-jw

業務スーパーのウインナー・ソーセージは量が多くて安いうえに、特に徳用はコスパが良いと人気です。味についてはほとんどが美味しいと評判ですが、中にはまずいとの口コミがあるようです。今回は、業務スーパーのウインナーは本当にまずいのかどうかについて紹介します。

業務スーパーのウインナー・ソーセージはまずい?おいしい?口コミを調査!

出典:https://twitter.com/kiryu_no_samy/status/1346064427745886208?s=20&t=-L4MM0cD0umgYNQINIQ-jw

ここでは、業務スーパーのウインナー・ソーセージの味わいについて紹介します。また、業務スーパーのウインナー・ソーセージをまずい、あるいは美味しいと言われている口コミもあわせて紹介するので、参考にしてみてください。

業務スーパーのウインナー・ソーセージの味わい

業務スーパーのウインナー・ソーセージの味わいについて、以下のような口コミがありました。

・あっさりしている
・練り物の味がする
・スパイスが効いている


鶏肉が使用されているため、あっさりした味わいで肉感が感じられないといった意見が多くありました。肉と言うよりは練り物のような味がするので、ウインナーに期待した味とは違ってがっかりしてしまうようです。一方で、あっさりしている中にもスパイスが効いているとの意見もありました。

ニャンコフスキー

@にゃんこふすき

業務スーパーでまたウインナーを買ったけど、なんと特級だゎ 700gで税抜き698円ゎ お得で(・∀・)イイ!! 徳用ウインナーとゎ雲泥の差 徳用ゎマジで練り物でもアメリカンドッグなんぞに入れるヤツ用にならありだと思う

大田別

@mizutakara

業務スーパーの徳用ウインナー、おいしくないとか練り物っぽいとか言われるようですが、1kgで500円とか安すぎで大好きよ…必ず買ってます。あとマーガリンも

のらたく

@_norataku

業スーの安い鶏ウインナーですが、スパイスが効いてて味は悪くない。鶏なのでサッパリなのもまた良い。

そりゃ味だったら比較にならんくらいシャウエッセン最高だと思うけど日常的に食べるならこのあっさり感と安さも魅力。

業務スーパーのウインナー・ソーセージがまずいと感じる人の口コミ

業務スーパーのウインナー・ソーセージがまずいと感じる人の口コミは以下の通りです。

・食感が悪い
・ジューシーさが足りない
・味がしない


業務スーパーのウインナー・ソーセージは、そのまま焼いても味がしないうえに、歯ごたえも弱く、ジューシーさが足りないとの声がありました。ただ、まずいと感じる人も、煮込み料理や炒める料理でアレンジすることで美味しく食べているようです。

理夢@虚無

@リム99981

業務用スーパーで売ってるウインナーは地雷なんだが、もしあれを買った場合はミネストローネなどに入れるか、ナポリタンにするとよい。間違っても茹でて、焼いて、そのまま食うな。とてもまずい

Nobutoshi Ogata

@nobu666

業務スーパーで売ってる徳用ウインナーが驚くほど安くてやばいんだけど、やっぱり値段なりの味と食感なので単体で食べるのは厳しいな。ナポリタンとかチャーハンとかで使うのが良さそう。あるいはガッツリ胡椒すればなんとかなるのかな…でもそもそも皮がパリッとならないからなこいつは

Yu-ki

@Ikecope

まさに業スーのお得用ウインナー 美味しくないなー鶏肉の割合が多いからかジューシー感が無いし 結構クセ強めさー​​てこの量どうしましょ😗

業務スーパーのウインナー・ソーセージが美味しいと感じる人の口コミ

最後に、業務スーパーのウインナー・ソーセージを美味しいと感じる人の口コミを紹介します。

・ウインナーから出汁が出る
・冷凍しても美味しい
・料理のボリュームが増す


業務スーパーのウインナー・ソーセージはそのまま食べると脂濃く感じる場合もありますが、その分料理に使うと出汁が出て美味しくなります。徳用ウインナーは値段が安いわりに量が多いので、そのボリュームも評判で、冷凍しても美味しいと重宝されています。

なかたかな水曜12時歯医者

@kanatan915

業務用スーパーの生ウインナー、レポサイトでは評価低かったけど、カレーとかホワイトシチューに凍ったままいれると出汁がでてすごい美味しい

紗季

@mzdyumejosaki

業務用スーパーの1kg450円のウインナーめっちゃ美味しいしお安いし冷凍しても美味しいままだからすき♥

zenkou

@zenkou08

業務スーパーのオススメ②
徳用ウインナー1kg 498円太くて美味しいのに安い。 おかずに使うだけではなく、ビールのツマミでも食べ応えのある量が嬉しい。

業務スーパーのウインナーのおいしい食べ方・レシピは?

ここでは、業務スーパーのウインナーを美味しく食べるための人気レシピを紹介します。業務スーパーのウインナーをまずいと感じる人は、ぜひ試してみてください。レシピでは一般的なウインナーを使っていますが、業務スーパーのウインナーでも同じように調理できます。

①ウインナーとホットケーキミックスで作る簡単アメリカンドッグ

出典:https://cookpad.com/recipe/3017157

皮がやわらかいウインナーは子供でも食べやすく、とても喜ばれるアレンジメニューです。ホットケーキミックスを使うので調理も簡単で、味付けに失敗することもありません。ケチャップをつけると、薄味のウインナーも美味しく食べることができます。

HMでアメリカンドッグ*おやつランチに♪ by maco*rmj 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが375万品

②ソーセージ炒飯

出典:https://cookpad.com/recipe/2090706

材料は、ごはん、卵とソーセージまたはウインナー、あとは調味料だけで手軽に作れます。5分ほどで完成するので、忙しい朝でも作りやすいレシピです。肉の代わりにソーセージまたはウインナーを使うことで、材料の値段を抑えつつ食べ応え抜群になります。

5分で簡単朝食!ソーセージ炒飯 by はーたんのおっかさん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが375万品

③ソーセージと野菜のポトフ

出典:https://cookpad.com/recipe/5956188

業務スーパーのウインナーを使うと、しっかりと出汁が出るのでポトフにアレンジすることもおすすめです。具材を切って煮込むだけで、体の芯から温まる一品ができるのでぜひ試してみてください。

ソーセージのポトフ by 68みっちゃん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが375万品

業務スーパーのウインナーを買うなら?おすすめ商品を紹介!

業務スーパーのウインナーは種類が豊富で、どれを買うか迷うこともあるでしょう。ここでは、業務スーパーのおすすめのウインナーを3品紹介するので、参考にしてみてください。

(*業務スーパーのウインナーについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

業務スーパーのウインナー人気ランキングTOP10|値段・カロリーやおすすめの理由も紹介!

①徳用ウインナー(498円)

出典:https://twitter.com/zenkou08/status/1097806128530915328?s=20&t=l9MO0sWlp37udFFbuCpD1w

徳用ウインナーは、業務スーパーのウインナーの中でも最も評判が高く、人気ランキングでも上位に入っています。1000gの容量で値段は500円未満とコスパもよく、1本1本が大きくて食べ応え抜群です。

②鶏屋さんのハーブウインナー(277円)

出典:https://twitter.com/gorocerocopen/status/1322131701053546496?s=20&t=7E8XNpymxzQDjPZYAVVD2A

鶏屋さんのハーブウインナーは、500gで277円と安い値段でハーブウインナーを楽しむことができて、リピーターが多い人気商品です。桜チップで燻製されていて香り高く、焼くとより一層ハーブを感じられます。

③お徳用赤ウインナー(398円)

出典:https://twitter.com/hidekoyamamori/status/1436964444232290304?s=20&t=Onlp8kSTHGFkiihVx3LYUw

昔懐かしの見た目、味がする赤ウインナーがお徳用サイズで販売されています。タコの形のウインナーを作るのにも適しているため、子供がいる家庭は常備しておきたいウインナーです。

業務スーパーのウインナーをまずいと感じる人もいる

業務スーパーのウインナーは、値段が安いところが魅力です。鶏肉を使用していてあっさりとした味や食感なので、中にはまずいと感じる人もいます。味や食感が気になる場合は、今回紹介したようなアレンジ料理を試して、業務スーパーのウインナーを楽しんでください。

関連する記事

×