タリーズのおかわりは2杯目がお得?ワンモアはコーヒーだけ?頼み方は?

タリーズはおかわりが出来るのかどうか知っていますか?今回は、タリーズのおかわりサービス「ワンモア」の〈対象ドリンク〉などの内容を、頼み方や〈レシート持参・3杯目・同時・サイズ変更〉といった注意点とともに紹介します。タリーズのおかわりサービスをお得に利用する方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. タリーズはおかわり出来る?
  2. タリーズのおかわりサービス「ワンモア」って何?対象ドリンクは?
  3. 「ワンモア」は2杯目がお得になるサービス
  4. おかわりサービスの対象ドリンク
  5. タリーズのおかわりの頼み方は?注意点は?3杯目もOK?
  6. タリーズのおかわりの頼み方
  7. 注意点①購入店舗でのみおかわり注文が可能
  8. 注意点②おかわりサービスは2杯目のみ
  9. 注意点③同時に2杯目を注文する事は出来ない
  10. 注意点④サイズ変更は追加料金がかかる
  11. 注意点⑤一部店舗では行っていないので事前に確認しよう
  12. タリーズのおかわりサービスをお得に利用する方法は?
  13. ①タリーズアプリで支払う
  14. ②タリーズカードで支払う
  15. ③モーニングセットを購入する
  16. 【裏ワザ】おかわりサービスは2人でも利用可能
  17. タリーズのおかわりサービスを利用してみよう

タリーズはおかわり出来る?

タリーズはこだわりのコーヒーや食事を、落ち着いた雰囲気の中で楽しめるカフェチェーン店です。おかわりのできる飲食チェーン店はたくさんありますが、タリーズの美味しいコーヒーはおかわりできるのでしょうか。今回はタリーズのおかわりサービスを詳しく紹介します。

タリーズのおかわりサービス「ワンモア」って何?対象ドリンクは?

タリーズには「ワンモア」というおかわりサービスがあり、お得に2杯目のコーヒーを楽しめます。ワンモアを使っておかわりできるドリンクなど、タリーズのおかわりサービスを詳しく説明します。

「ワンモア」は2杯目がお得になるサービス

ワンモアはタリーズにおいて、2杯目のドリンクがお得に注文できるサービスです。ワンモアを使えば、タリーズのコーヒーを半額以下の150円でおかわりできます。ワンモアは普通のおかわりサービスとは異なり、一度店を出た後でも当日中であれば利用できます。

おかわりサービスの対象ドリンク

タリーズのおかわりサービスで購入できるドリンクは、以下の通りです。

・本日のコーヒー
・アイスコーヒー
・オリジナル〜マラウイ&ダージリン〜(タリーズ公式アプリで購入時のみ)
・水だしアイスティー(タリーズ公式アプリで購入時のみ)


タリーズのおかわりサービスは本日のコーヒーとアイスコーヒーのみですが、タリーズ公式アプリでオリジナル〜マラウイ&ダージリン〜と水だしアイスティ―はタリーズ公式アプリで購入した時のみおかわりサービスの対象になります。人気のカフェラテや水出しアイスコーヒーはおかわりサービスの対象にならないので、注意しましょう。

タリーズのおかわりの頼み方は?注意点は?3杯目もOK?

タリーズのおかわりの頼み方はいくつかルールがあり、注意すべき点もあります。タリーズのおかわりサービルの使い方や、注意点を詳しく説明します。

タリーズのおかわりの頼み方

タリーズのおかわりサービスを頼む方法は、はじめにおかわりサービスの対象となる1杯目のドリンクを購入します。この時、必ずレシートを受け取りましょう。おかわりを頼む際は当日中に1杯目購入時のレシートをレジで提示して、2杯目のドリンクを注文します。これだけの手順で、タリーズのコーヒーをお得におかわりできます。

注意点①購入店舗でのみおかわり注文が可能

タリーズのおかわりサービスは、1杯目のドリンクを購入した店舗のみで注文が可能です。しかしタリーズの公式アプリを使って1杯目を購入すると、タリーズの全店舗でおかわりサービスを注文できます。おかわりサービスを別店舗で利用したい場合は、タリーズ公式アプリをダウンロードしてコーヒーを購入してみましょう。

注意点②おかわりサービスは2杯目のみ

タリーズのおかわりサービスは2杯目までで、3杯目を注文することはできません。3杯目を飲みたい場合は、通常のドリンクの料金で購入する必要があります。

しかし2杯目を注文する時にはサイズアップをすることも可能で、たくさんコーヒーを飲みたい人はトールサイズやグランデサイズを注文するのもおすすめです。ショートサイズが220mlであるのに対しグランデサイズは440mlとちょうど2倍なので、3杯分のコーヒーを飲めたと同じことになります。

注意点③同時に2杯目を注文する事は出来ない

タリーズのおかわりサービスは1杯目注文時に、2杯目を注文することはできません。同じコーヒーやアイスコーヒーを2杯同時に購入する場合は、どちらか1杯が割引料金になるわけではなく通常のドリンク料金で購入することになります。

注意点④サイズ変更は追加料金がかかる

タリーズのおかわりサービスは2杯目のサイズアップが可能ですが、サイズアップする場合は追加料金がかかります。ショートサイズは150円ですがトールサイズは200円、グランデサイズは250円で購入可能です。大きいサイズをおかわりする方が、値段的にもお得です。

注意点⑤一部店舗では行っていないので事前に確認しよう

タリーズのおかわりサービスを行っていない店舗も一部あるので、注意しましょう。タリーズのおかわりサービス目的でタリーズに足を運ぶ場合は、事前に店舗におかわりサービスを実施しているか確認してから行動するのがおすすめです。

タリーズのおかわりサービスをお得に利用する方法は?

タリーズのおかわりサービスは2杯目のドリンクをお得に購入できるサービスですが、さらにお得におかわりサービスを利用する方法があります。タリーズのおかわりサービスをお得に利用する方法を、詳しく紹介します。

①タリーズアプリで支払う

タリーズのおかわりサービスは、タリーズの公式アプリを使うと1杯目が10円引きになります。2杯目には割引サービスは適用されませんが、全店舗でおかわりサービスを利用できます。

通常は本日のコーヒーとアイスコーヒーのみがおかわりサービスの対象ドリンクですが、タリーズアプリを使うとオリジナル〜マラウイ&ダージリン〜とアイスティーも対象になります。タリーズアプリは割引チケットと交換できるポイントを貯めることもできるので、持っておくとお得なことがたくさんあります。

②タリーズカードで支払う

タリーズのおかわりサービスは購入時にタリーズカードを使うことでも、1杯目の値段が10円引きになります。タリーズアプリ使用時と同様、2杯目には10円引きは適用されないので注意しましょう。タリーズカードもポイントが貯まり、貯まったポイントでさらなる割引ができるので持っていて損はありません。

タリーズのおかわりサービスの1杯目はマグカップやタンブラーを持参することで、30円引きになるという割引サービスもあります。

③モーニングセットを購入する

タリーズのコーヒーを楽しむには、モーニングセットもお得です。モーニングセットでは本日のコーヒーやアイスコーヒーがついてくる上に、50円追加でサイズアップも可能です。追加料金を払えば、カフェラテやロイヤルミルクティーに変更も可能です。

モーニングセットで本日のコーヒーとアイスコーヒーを選択した人のみ、おかわりサービスの対象となります。

【裏ワザ】おかわりサービスは2人でも利用可能

タリーズのおかわりサービスの裏ワザ的な方法を使えば、通常2杯までのおかわりサービスを3杯以上楽しめることができます。1杯目のドリンク購入時のレシートは必ず本人が使う必要はなく、他人に譲渡することも可能です。他人にもらったレシートと自分のレシートをレジに提示すれば、同時に2杯のドリンクをお得に購入できます。

タリーズのおかわりサービスを利用してみよう

タリーズのワンモアは、タリーズ自慢のドリンクをお得におかわりできるサービスです。タリーズアプリやタリーズカードを使うと、さらにお得におかわりサービスを利用できます。おかわりサービスの詳細を知って、タリーズのおかわりサービスを最大限に利用してみましょう。

コーヒーショップのタリーズコーヒー 店舗検索|TULLY'S COFFEE

関連する記事

×