タリーズのおかわりは2杯目がお得?ワンモアはコーヒーだけ?頼み方は?

タリーズはおかわりが出来るのかどうか知っていますか?今回は、タリーズのおかわりサービス「ワンモア」の〈対象ドリンク〉などの内容を、頼み方や〈レシート持参・3杯目・同時・サイズ変更〉といった注意点とともに紹介します。タリーズのおかわりサービスをお得に利用する方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. タリーズはおかわり出来る?
  2. タリーズのおかわりサービス「ワンモア」って何?対象ドリンクは?
  3. 「ワンモア」は2杯目がお得になるサービス
  4. おかわりサービスの対象ドリンク
  5. タリーズのおかわりの頼み方は?注意点は?3杯目もOK?
  6. タリーズのおかわりの頼み方
  7. 注意点①購入店舗でのみおかわり注文が可能
  8. 注意点②おかわりサービスは2杯目のみ
  9. 注意点③同時に2杯目を注文する事は出来ない
  10. 注意点④サイズ変更は追加料金がかかる
  11. 注意点⑤一部店舗では行っていないので事前に確認しよう
  12. タリーズのおかわりサービスをお得に利用する方法は?
  13. ①タリーズアプリで支払う
  14. ②タリーズカードで支払う
  15. ③モーニングセットを購入する
  16. 【裏ワザ】おかわりサービスは2人でも利用可能
  17. タリーズのおかわりサービスを利用してみよう

タリーズはおかわり出来る?

タリーズはこだわりのコーヒーや食事を、落ち着いた雰囲気の中で楽しめるカフェチェーン店です。おかわりのできる飲食チェーン店はたくさんありますが、タリーズの美味しいコーヒーはおかわりできるのでしょうか。今回はタリーズのおかわりサービスを詳しく紹介します。

タリーズのおかわりサービス「ワンモア」って何?対象ドリンクは?

タリーズには「ワンモア」というおかわりサービスがあり、お得に2杯目のコーヒーを楽しめます。ワンモアを使っておかわりできるドリンクなど、タリーズのおかわりサービスを詳しく説明します。

「ワンモア」は2杯目がお得になるサービス

ワンモアはタリーズにおいて、2杯目のドリンクがお得に注文できるサービスです。ワンモアを使えば、タリーズのコーヒーを半額以下の150円でおかわりできます。ワンモアは普通のおかわりサービスとは異なり、一度店を出た後でも当日中であれば利用できます。

おかわりサービスの対象ドリンク

タリーズのおかわりサービスで購入できるドリンクは、以下の通りです。

・本日のコーヒー
・アイスコーヒー
・オリジナル〜マラウイ&ダージリン〜(タリーズ公式アプリで購入時のみ)
・水だしアイスティー(タリーズ公式アプリで購入時のみ)


タリーズのおかわりサービスは本日のコーヒーとアイスコーヒーのみですが、タリーズ公式アプリでオリジナル〜マラウイ&ダージリン〜と水だしアイスティ―はタリーズ公式アプリで購入した時のみおかわりサービスの対象になります。人気のカフェラテや水出しアイスコーヒーはおかわりサービスの対象にならないので、注意しましょう。

タリーズのおかわりの頼み方は?注意点は?3杯目もOK?

タリーズのおかわりの頼み方はいくつかルールがあり、注意すべき点もあります。タリーズのおかわりサービルの使い方や、注意点を詳しく説明します。

タリーズのおかわりの頼み方

タリーズのおかわりサービスを頼む方法は、はじめにおかわりサービスの対象となる1杯目のドリンクを購入します。この時、必ずレシートを受け取りましょう。おかわりを頼む際は当日中に1杯目購入時のレシートをレジで提示して、2杯目のドリンクを注文します。これだけの手順で、タリーズのコーヒーをお得におかわりできます。

注意点①購入店舗でのみおかわり注文が可能

タリーズのおかわりサービスは、1杯目のドリンクを購入した店舗のみで注文が可能です。しかしタリーズの公式アプリを使って1杯目を購入すると、タリーズの全店舗でおかわりサービスを注文できます。おかわりサービスを別店舗で利用したい場合は、タリーズ公式アプリをダウンロードしてコーヒーを購入してみましょう。

注意点②おかわりサービスは2杯目のみ

タリーズのおかわりサービスは2杯目までで、3杯目を注文することはできません。3杯目を飲みたい場合は、通常のドリンクの料金で購入する必要があります。

しかし2杯目を注文する時にはサイズアップをすることも可能で、たくさんコーヒーを飲みたい人はトールサイズやグランデサイズを注文するのもおすすめです。ショートサイズが220mlであるのに対しグランデサイズは440mlとちょうど2倍なので、3杯分のコーヒーを飲めたと同じことになります。

注意点③同時に2杯目を注文する事は出来ない

関連する記事