珈琲館はテイクアウトできる?メニュー一覧やおすすめを紹介!

【2023】珈琲館のテイクアウト・持ち帰りを利用したことはありますか?今回は、珈琲館のテイクアウトメニューを〈ドリンク・フード〉などジャンル別に一覧で紹介します。〈営業時間・クーポン〉など、珈琲館のテイクアウトに関するQ&Aも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 珈琲館のテイクアウトはできる?メニューは?
  2. 珈琲館はテイクアウト・持ち帰りできる!
  3. 珈琲館のテイクアウトメニュー一覧【ドリンク】
  4. 珈琲館のテイクアウトメニュー一覧【フード:ホットケーキ】
  5. 珈琲館のテイクアウトメニュー一覧【フード:サンドイッチ】
  6. 珈琲館のテイクアウトメニュー一覧【フード:軽食】
  7. 珈琲館のテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?
  8. 3位:粗挽きソーセージのホットドッグ(480円)
  9. 2位:トラディショナル・ホットケーキ(2枚)(620円)
  10. 1位:珈琲館ブレンド(480円)
  11. 珈琲館のテイクアウトのやり方は?予約できる?
  12. 珈琲館のテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!
  13. Q1、持ち帰りの営業時間は?
  14. Q2、お得なクーポンはある?
  15. 珈琲館のテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

珈琲館のテイクアウトはできる?メニューは?

出典:https://twitter.com/10_tensan/status/1548200099032903680?s=20&t=IDkWT3TQJt7-gekqRuK4PQ

珈琲館はコーヒーなどのドリンクの美味しさだけでなく、軽食にも定評のあるカフェの1つです。カフェでドリンクや軽食を注文するのもよいですが、テイクアウトがあれば利用したい人も多いでしょう。ここでは、珈琲館がテイクアウト可能かについて説明します。

珈琲館はテイクアウト・持ち帰りできる!

珈琲館はテイクアウトにも対応しているので持ち帰りは可能ですが、カフェを利用する場合と以下の点が異なります。

・カフェで食べるより料金が安い
・持ち帰りできないメニューもある
・珈琲館全店でテイクアウトに対応しているわけではない


珈琲館の店内で食べるよりテイクアウトする方が料金が安いメニューが多い反面、すべての商品が持ち帰れるわけではありません。また珈琲館のなかにもテイクアウトに対応していない店舗があるので、事前に電話で確認することをおすすめします。

珈琲館のテイクアウトメニュー一覧【ドリンク】

出典:https://c-united.co.jp/coffeekan/products/coffee/

珈琲館にはコーヒー以外にも紅茶やソフトドリンクのメニューが用意されており、テイクアウト用に注文できます。しかし提供されるドリンクメニューや価格は珈琲館の店舗によって異なるので、事前に確認しましょう。

珈琲館のテイクアウトメニュー一覧【フード:ホットケーキ】

出典:https://c-united.co.jp/coffeekan/products/traditional-hotcake/

珈琲館のテイクアウトメニュー一覧【フード:サンドイッチ】

出典:https://c-united.co.jp/coffeekan/products/sandwich/

温かい状態で食べてもらうために注文されてから作るサンドイッチも、珈琲館で人気のテイクアウトメニューです。注文してから出てくるまで少し時間はかかるものの、コーヒーともよく合うと人気があります。

珈琲館のテイクアウトメニュー一覧【フード:軽食】

出典:https://c-united.co.jp/coffeekan/products/lightmeal/

珈琲館のテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?

珈琲館でテイクアウトできるメニューのなかには、その美味しさを味わってみてほしい人気商品が含まれています。ここでは珈琲館でテイクアウトする際に注文してほしい人気メニューを3つ紹介するので、機会があったら注文してみてください。

3位:粗挽きソーセージのホットドッグ(480円)

出典:https://c-united.co.jp/coffeekan/products/lightmeal/

珈琲館のモーニングメニューとしても人気で、食べやすいテイクアウト商品です。温めたドッグパンで粗挽きソーセージを挟み、みじん切りにしたピクルスのペーストをたっぷり載せています。ケチャップやマスタードがなくても、ピクルスのペーストの酸味が粗挽きソーセージを引き立ててくれます。

2位:トラディショナル・ホットケーキ(2枚)(620円)

出典:https://twitter.com/BDU1134/status/1301839203978813440?s=20&t=QUMo1zQ6-ZpMDenc1SMDBg

注文してから待つ時間が長くても食べる価値がある、珈琲館の人気メニューです。テイクアウトする際にはホットケーキとは別に、ホイップクリームやマーガリンを添えてくれます。注文してから焼くホットケーキは温かく、香ばしい香りとふんわりとした生地の食感のファンも多いです。

1位:珈琲館ブレンド(480円)

出典:https://twitter.com/blue_material/status/1493578049631428610?s=20&t=QUMo1zQ6-ZpMDenc1SMDBg

美味しいコーヒーをテイクアウトしたいなら、珈琲館ブレンドを注文しましょう。珈琲館で取り扱っている複数のコーヒー豆をブレンドしているので、他にはない風味が感じられると人気です。珈琲館の店舗によっても味に違いがありそうなので、飲み比べてみるのもよいかもしれません。

珈琲館のテイクアウトのやり方は?予約できる?

出典:https://twitter.com/_kittan_/status/1254232357332062213?s=20&t=IDkWT3TQJt7-gekqRuK4PQ

珈琲館の商品をテイクアウトする方法は、以下の通りです。

・店頭でテイクアウトを注文する
・事前に電話で注文をしておき、受け取りに行く


珈琲館の店頭でテイクアウト商品を注文する場合、受け取るまでに5~10分ほどかかるのが一般的です。待ち時間を短くしたい場合は最寄り店舗に電話して注文し、できあがりの時間に合わせて受け取りに行く方が効率的でしょう。店舗によってはテイクアウトに対応していないので、公式サイトからの注文できないため注意してください。

店舗検索 | C-United株式会社

珈琲館のテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!

珈琲館で商品を注文しテイクアウトしたいと考えた際に、対応してくれる時間帯やクーポン利用が可能なのかが気になる人もいるでしょう。ここでは珈琲館のテイクアウトについてよく聞かれる質問を、回答とあわせて紹介します。

Q1、持ち帰りの営業時間は?

珈琲館の持ち帰りの営業時間は、店舗が空いている時と考えて問題ありません。しかし珈琲館の店舗によっては、フードの持ち帰りを6~10月は行わないこともあるようです。閉店時間ギリギリに店舗でテイクアウトを注文しても、断られる可能性もあるので事前に電話してみることをおすすめします。

Q2、お得なクーポンはある?

珈琲館には、以下のようなお得なクーポンがあるようです。

【公式ホームページ】
・コーヒー1杯無料

珈琲館のクーポンについては常時提供されているわけではなく、過去にニュースとしてお知らせされたことがあったようです。過去には食べログやホットペッパーグルメなどでも珈琲館のクーポン配信があったようですが、一部の店舗限定でした。また配信されているクーポンがテイクアウト商品にも対応していると明記されてはいないので、事前に問い合わせましょう。

珈琲館|お知らせ|C-United株式会社

珈琲館のテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

珈琲館はテイクアウトに対応している店舗が多く、事前に電話注文しておけば待たずに持ち帰れます。最寄り店舗に問い合わせのうで、珈琲館で人気のメニューをテイクアウトしてみましょう。

店舗検索 | C-United株式会社

関連する記事

×