や台ずしはまずい?おいしい?食べ放題できる?口コミも紹介!

や台ずしがまずいという噂は本当なのでしょうか?口コミや評判が気になりますよね。や台ずしの評判を〈まずいと感じる人・おいしいと感じる人〉別に食べた人の口コミを元に紹介します。や台ずしがまずいと言われる理由やおすすめメニューのランキングも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. や台ずしはまずいって本当?
  2. や台ずしとは?
  3. や台ずしはまずい?おいしい?食べた人の口コミ・評判を調査!
  4. や台ずしがまずいと感じる人の口コミ
  5. や台ずしがおいしいと感じる人の口コミ
  6. や台ずしがまずいと言われる原因は?
  7. ①寿司の質が悪い
  8. ②一部店員の接客サービスが悪い
  9. ③一部店舗に喫煙席がある
  10. や台ずしのメニューのおすすめランキングも紹介!
  11. 5位:白子ポン酢(799円)
  12. 4位:手羽先唐揚げ(396円)
  13. 3位:海鮮サラダ(879円)
  14. 2位:もつ鍋(2人前1,408円)
  15. 1位:海鮮ユッケ丼(989円)
  16. や台ずしを食べてみよう!

や台ずしはまずいって本当?

や台ずしはまずいと噂されているようですが、真実なのか気になる人もいるでしょう。まずは、や台ずしの店舗数やメニューの値段相場などを紹介します。

や台ずしとは?

や台ずしは全国に300店以上の店を構える寿司居酒屋で、一部のメニューは1貫65円といった手ごろな価格ながらも、職人が握った寿司を食べられるのが特徴です。握り寿司やお刺身のほかにも、天ぷらやもつ鍋など居酒屋ならではのメニューも多く揃っています。現在行っているかは不明ですが、期間や店舗限定で食べ放題ができることもあるようです。

や台ずし公式ホームページによると、毎日19時まではドリンクが半額になるようなので、早い時間帯に行くとお得感があります。手巻き寿司セットやオードブルセットなどのテイクアウトメニューもあり、自宅でや台ずしを楽しみたい人にもおすすめです。

や台ずしはまずい?おいしい?食べた人の口コミ・評判を調査!

や台ずしがまずいと言われるのは本当なのか、食べた人の口コミや評判をまずい・おいしいの意見別に紹介します。これから初めて行く人や行こうか迷っている人は参考にしてください。

や台ずしがまずいと感じる人の口コミ

や台ずしでまずいと感じる人の多くは、寿司のネタの鮮度が悪くおいしくなかったと発言しています。寿司がメインの居酒屋において、寿司がまずいと感じた場合はお店の印象は良くないでしょう。また、寿司だけでなく特に天ぷらが美味しくないといった口コミもありました。

ただ、まずいと感じる・感じないは店舗によって大きく変わるようで、他の店舗では美味しいと感じたとの意見もあります。や台ずしは低価格で寿司などの食事が楽しめる居酒屋なので、価格相応だと感じる人も多いようです。

t4kumin

@t4kumin1

や台ずし??でご飯食べたけど、僕は二度といかないかなー。人生で1番まずい海鮮だった。

Shino(人虎孔裡に堕つ)

@Sky_blue_red

や台ずし。はじめて入り、これはダメだと思った。いつもは、4時から開店だけど、今日そばを通ったら、3時から開店。だから入店。店員が寿司作りながらぼやく。そして、寿司もまずい。こんなのよりは、まだ回転寿司の方がマシ。

R♡

@sumayo81

や台ずしでマグロの握り注文したら、
まじで吐き出すほどにまずい、ゴムの味のマグロだった...😰
寿司握ってた社員は厨房でたばこ吸ってるわ、今までも注文した物が出てこなかったりしたけど、こんなにひどい対応ははじめて。
や台ずし好きだったけど、もう行かない。

ぷれこ@꧁APEX&OverWatch꧂

@pureko27

や台ずし 袋井店 前は美味しかったのに今日はめっちゃまずかった!!
生臭いし食べれたもんじゃなくてほとんど残しちゃったよ
同じお店でここまで変わると驚く!!
もう行かない!

や台ずしがおいしいと感じる人の口コミ

や台ずしは価格が安い居酒屋なので、リーズナブルなのに美味しく、期待以上の満足度を得られると高評価をつける人がほとんどでした。寿司のボリュームが小さいようですが、お酒を飲みながらだとちょうど良い大きさだと感じる人も多数います。

名古屋が発祥のお店であるためか、手羽先などの名古屋メニューが美味しいと評判で、寿司以外のメニューも豊富なのが魅力のようです。また、19時まではドリンクが半額でコスパが良いといった口コミも多く見られました。寿司やというよりは居酒屋感覚で利用でき、幅広い年齢層が満足できるお店のようです。

ぽこチャンネル♂フォロバ

@100_poco

ニパチさんのあとに出来た「や台ずし」さんに来ています。
雰囲気も良くて価格もリーズナブル♪
刺盛りも厚切りで美味しいですよ〜♪

店に入ったばかりですが「また来ますね!」宣言したくなるお店ですね。

咲良花(さくらはな)歌う書家

@sakurahana3987

【や台ずし】

寿司って言ってるだけあって
ここのお寿司が美味しい!😂

なんとこれ全部99円✨
居酒屋のクオリティじゃない!
クーポンも利用可🙆‍♀️

みまはなは、大のアボカド好きで白身好きだからサーモンとはまち❤

今日も1日がんばりましょっ(๑و•̀Δ•́)وファイッ (๑و•̀Δ•́)۶オー!

岡チャレ(▼o▼)

@megurock0324

北海道出身の人も勧める、安いのにちゃんと食べられるお寿司が出る居酒屋チェーンがあるとかいうブログを発見。

んで、店舗一覧見てたら久喜にもあるじゃないかってことで行ってきました、や台ずし。
居酒屋チェーンなのにカウンターにネタケースがある!

や台ずしチェーン、おすすめ。

や台ずしがまずいと言われる原因は?

関連する記事