木曽路の誕生日プラン・特典が豪華?ケーキや記念品が?予約が必要かも紹介!

木曽路の誕生日特典を知っていますか?今回は、木曽路の誕生日特典の<ケーキ・誕生日プラン&コース・記念品>などのサービスを紹介します。木曽路の誕生日特典を利用するのに必要なハガキや、クーポンはあるのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 誕生日に木曽路に行くと…?何か特典はある?
  2. 木曽路には誕生日特典と誕生日プラン・コースが存在する
  3. 木曽路の誕生日特典の内容は?
  4. 木曽路の誕生日特典を受けるにはハガキが必要
  5. 誕生日特典①しゃぶしゃぶ追加肉&200ポイント
  6. 誕生日特典②記念品
  7. 誕生日特典③写真撮影
  8. 木曽路の誕生日プラン・コースのメニューは?
  9. 木曽路の誕生日プラン・コースの利用には予約が必須
  10. 木曽路の誕生日プラン・コースの種類と値段
  11. 木曽路の誕生日プラン・コースのメニューの内容
  12. 木曽路を誕生日に利用した人の口コミは?
  13. 木曽路を誕生日に利用してみよう

誕生日に木曽路に行くと…?何か特典はある?

出典:https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33019232/dtlphotolst/4/smp2/

木曽路は、しゃぶしゃぶと日本料理を提供している飲食チェーン店で、冠婚葬祭や誕生日などの記念日に多く利用されています。ここでは、木曽路が提供している誕生日特典、誕生日プランやコースについて紹介します。

木曽路には誕生日特典と誕生日プラン・コースが存在する

木曽路には、誕生日に受けられるサービスが2種類あります。一つ目は、木曽路会員向けの特典で、クーポン、記念写真の撮影、記念品が貰える誕生日特典のサービスです。これは、誕生日近くに届くDMを店に持参することで受けることが可能です。木曽路の会員は、入会費が200円かかってしまいますが、年会費は無料になっています。

二つ目は、予約が必須になりますが、誰でも利用できる誕生日プラン・コースがあります。店舗によって内容は異なりますが、贅沢な料理を楽しめるようになっているので、誕生日や記念日のサプライズに最適です。

木曽路の誕生日特典の内容は?

ここでは、木曽路の誕生日特典の内容について詳しく紹介します。木曽路会員のみが受けられる特典になるので、会員になるか悩んでる人は、ぜひ参考にしてみてください。

木曽路の誕生日特典を受けるにはハガキが必要

出典: @miessa_nyanko

木曽路の誕生日特典を受けるためには木曽路会員になり、誕生日近くに届く誕生日特典のハガキを店に持参することが必要です。こちらの特典は、同時に複数枚使うことも可能です。ただし、利用期限があるので、使用する際は期限をしっかり確認しましょう。

誕生日特典①しゃぶしゃぶ追加肉&200ポイント

木曽路の誕生日特典には、しゃぶしゃぶ追加肉または200ポイントの選べるクーポンもあります。しゃぶしゃぶ追加肉を選んだ場合は、追加肉のメニューの中から、1800円相当の国産牛ロース肉か2500円相当の和牛霜降肉のどちらかを選ぶことができます。

また、400円相当の200ポイントを選んだ場合、後日の会計でポイント利用が可能です。こちらの誕生日特典を値段で比べると、しゃぶしゃぶ追加肉の和牛霜降肉を選択した方がお得になります。

誕生日特典②記念品

出典: @pukufukucom

木曽路の誕生日特典の記念品は、時期や店舗によって種類は異なりますが、たち吉のお皿です。このお皿は、たち吉のショップでも購入できない非売品になります。この記念品はサービスになっており、ハガキ1枚に対して1つもらうことができます。

誕生日特典③写真撮影

写真撮影はハガキがなくても、記念品などの特別コースを利用すれば受けられるサービスです。撮影した写真は、お祝いのメッセージ入りのオリジナル専用台紙とともにもらえます。また、自分のスマートフォンやカメラでの撮影にも対応してくれます。

木曽路の誕生日プラン・コースのメニューは?

ここでは、木曽路の誕生日プラン・コースの種類、メニューの内容について紹介します。木曽路の誕生日プラン・コースは、数種類あるので、選ぶ際の参考にしてください。また、木曽路の誕生日プラン・コースを利用する際の注意点も併せて紹介します。

関連する記事