しゃぶ葉のサイドメニューおすすめランキング5選!口コミも紹介!

しゃぶ葉のサイドメニューのおすすめを知っていますか?今回は、しゃぶ葉のおすすめサイドメニュー5選を、口コミとともに紹介します。しゃぶ葉で食べ放題出来るサイドメニューの〈野菜の種類〉やデザートや、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. しゃぶ葉のおすすめサイドメニューは?
  2. しゃぶ葉の食べ放題は何がある?
  3. しゃぶ葉のおすすめサイドメニューランキング5選!
  4. 5位:寿司
  5. 4位:サラダバー
  6. 3位:ソフトクリーム
  7. 2位:カレー
  8. 1位:ワッフル
  9. しゃぶ葉で使えるクーポンはある?
  10. しゃぶ葉のおすすめサイドメニューを食べてみよう!

しゃぶ葉のおすすめサイドメニューは?

しゃぶ葉はしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しめる、すかいらーくグループのレストランです。しゃぶしゃぶの食べ放題を注文すると、サイドメニューも同時に食べられます。まずはじめに、しゃぶ葉で食べ放題とされているサイドメニューの種類について紹介します。

しゃぶ葉の食べ放題は何がある?

しゃぶ葉のサイドメニューは以下のとおりです。

・サラダ
・カレー
・うどん、中華麺
・ご飯
・デザート
・寿司(ディナー限定)


しゃぶ葉のしゃぶしゃぶ食べ放題を注文すると、上記のサイドメニューがセルフサービスで提供されており、好きなだけ食べられます。しゃぶ葉ではしゃぶしゃぶ用の野菜以外にも、サラダ用の野菜やポテトサラダ・千切りキャベツなどのサラダバーもあります。ご飯は白いご飯だけでなく、ワカメご飯や季節のご飯など選択肢が豊富です。

デザートはワッフル・ソフトクリーム・かき氷などが楽しめて、それぞれを組み合わせたアレンジメニューも人気です。ディナーでは寿司が食べ放題に含まれ、しゃぶしゃぶ以外のサイドメニューだけでも十分満足できる内容になっています。

(*しゃぶ葉のおすすめメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

しゃぶ葉のメニューおすすめランキングTOP10!食べ放題コースで一番人気は?

しゃぶ葉のおすすめサイドメニューランキング5選!

しゃぶ葉で人気のおすすめサイドメニューをランキング形式で紹介します。さまざまなメニューを組み合わせて食べるのも人気なので、試してみてください。

5位:寿司

出典: @Kotaro_chizuru

寿司はディナータイムのみの提供で、セルフサービスではなく、肉と同じようにその都度注文して頼みます。ネタはマグロ・エビ・サーモンなど豊富に取り揃えており、しゃぶしゃぶと合わせて食べると満足度が増すメニューです。

ぽむ🫧

@ringopomme_o0

アフター!!しゃぶ葉〜〜!!寿司メイン?ってくらいの量の寿司食べてます🍣

しゃぶ葉の寿司メニュー!種類は?食べ放題?ランチある?クーポンも紹介!

4位:サラダバー

出典: @syabuyou_PR

しゃぶしゃぶ用の野菜の食べ放題のほかに、コーンやポテトサラダ、オニオンスライスなどが揃ったサラダバーもあり、多数の野菜を食べたい人に人気のサイドメニューです。野菜が新鮮で美味しいので、しゃぶしゃぶの肉よりも野菜をたくさん食べる人もいるほどです。

どら

@_get_up_early

しゃぶ葉だいすき❣️
かぼちゃ、オクラ、ポテトサラダは必ず食べます❣️

3位:ソフトクリーム

出典: @momo23151285

関連する記事