にぎり長次郎の予約方法は?ネット?席・持ち帰り別にできるか調査!

にぎり長次郎は予約できるのか知っていますか?今回は、にぎり長次郎は<サイト・ネット・電話>などでの予約ができるのかを、<席・持ち帰り>別に紹介します。にぎり長次郎のおすすめメニューやクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. にぎり長次郎の予約方法は?席・持ち帰り別にできるか調査!
  2. にぎり長次郎の席は予約できる?
  3. にぎり長次郎の席の予約は店舗に直接問い合わせよう
  4. ちなみににぎり長次郎の特別会席は予約が必須
  5. にぎり長次郎のお持ち帰りの予約方法は?
  6. ①電話予約
  7. ②来店予約
  8. ③EPARK
  9. にぎり長次郎のおすすめ・人気メニューやクーポンは?
  10. にぎり長次郎のおすすめ・人気メニュー
  11. にぎりの長次郎で使えるお得なクーポン
  12. にぎり長次郎の予約は店舗に問い合わせよう

にぎり長次郎の予約方法は?席・持ち帰り別にできるか調査!

出典:https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/32603/640x640_rect_32603109.jpg

にぎり長次郎は人気の回転寿司チェーン店で、店舗や時間帯によっては来店しても順番待ちをしなくてはならないことも多いです。しかし、前もって予約をしておくと待ち時間を短縮できます。ここでは、ぐるなびなどのサイトを通じてネットから予約をする方法や、電話予約の方法などを紹介します。持ち帰り予約などについても紹介するので、参考にしてください。

にぎり長次郎の席は予約できる?

にぎり長次郎の席は、予約することができるのでしょうか。にぎり長次郎の公式サイトなどを見ても、席の予約についての記載はありません。ここでは、にぎり長次郎の席の予約について、詳しく紹介します。

にぎり長次郎の席の予約は店舗に直接問い合わせよう

にぎり長次郎の席の予約は、店舗によって対応が異なるため、利用予定の店舗に前もって電話で確認するのがおすすめです。公式サイトや各店舗の紹介ページのどちらも、予約に関する項目は見当たりません。しかし、店舗によっては予約に対応している場合があります。

また、ぐるなびなどのサイトから席の予約ができることもあります。ぐるなびに登録されている店舗の場合、ぐるなびのサイトを通じてネット予約が可能です。

まるしも

@marushimo

20190620 父の日
にぎり長次郎 長居公園通り店
案の定凄い入店待ちの人
なのでちゃっかり予約しておりましたよわたくし😙
調子に乗っていつも食べないパフェまで注文したりして😂😂😂
#父の日 #寿司 #すし #farthersday #sushi #長次郎

店舗検索 | 回転寿司・宅配寿司 にぎり長次郎

ちなみににぎり長次郎の特別会席は予約が必須

にぎり長次郎では通常メニューとは異なる特別会席があり、こちらは事前の予約が必須です。極み会席の雪月花や、特上寿司と10品がついた東宝美人などの特別な会席メニューがあり、長居公園通り店を含む10店舗で楽しめます。2名以上から予約ができるので、利用したい場合は、特別会席実施店で事前に予約を行ってください。

にぎり長次郎のお持ち帰りの予約方法は?

にぎり長次郎では来店してお寿司を楽しむほか、持ち帰りも可能です。にぎり長次郎のお寿司を持ち帰りたい時は、事前の予約ができるのでしょうか。ここでは、にぎり長次郎のメニューを持ち帰りたい時に役立つ予約方法を紹介します。

①電話予約

にぎり長次郎の持ち帰りメニューは、利用店舗に電話して予約することができます。持ち帰りメニューはにぎり長次郎の公式サイトから確認できるので、希望のメニューや注文番号を確認してください。次に、以下の公式サイトから各店舗の連絡先を検索して、電話予約を行いましょう。

事前に電話予約をすれば、店舗で待たずに持ち帰りメニューが受け取れます。電話予約の場合は、前日までに予約すると商品が5%引きで購入できるのでお得です。

店舗検索 | 回転寿司・宅配寿司 にぎり長次郎

②来店予約

にぎり長次郎の持ち帰りメニューは、来店してから予約することもできます。利用する店舗に直接出向き、受取日時を伝えたうえで持ち帰りメニューを予約すれば、必要な日時に待たずに商品が受け取れます。

関連する記事