スシローのランチセット紹介!平日限定?時間や持ち帰り・クーポンも紹介!

スシローのランチメニューを知っていますか?平日限定なのでしょうか?今回は、スシローのランチセットを、〈営業時間・店舗〉とともに紹介します。スシローランチは持ち帰り可能かや、クーポン情報も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. スシローのランチメニューは?平日限定?時間は?
  2. スシローのランチメニュー(ランチセット)は平日限定
  3. スシローのランチの営業時間は11:00~15:00
  4. スシローのランチセットを詳しく紹介!
  5. スシローのランチセットは2種類ある
  6. すしのみランチセット(580円)
  7. セットメニュー①茶碗蒸し(680円)
  8. セットメニュー②わかめの味噌汁(680円)
  9. セットメニュー③かけラーメン(680円)
  10. セットメニュー④かけうどん(680円)
  11. スシローのランチにおすすめなメニューを値段と紹介!
  12. ①まぐろ(120円)
  13. ②えびアボカド(120円)
  14. ③軍艦ねぎまぐろ(120円)
  15. ④えび天うどん(330円)
  16. ⑤フライドポテト(130円)
  17. スシローのランチメニューで使えるクーポンは?持ち帰りできる?
  18. スシローランチで使えるお得なクーポン情報
  19. スシローランチは持ち帰りが可能
  20. スシローのランチメニューを知っておこう

スシローのランチメニューは?平日限定?時間は?

スシローは「株式会社あきんどスシロー」が経営する回転寿司チェーン店です。低価格でおいしい寿司が食べられ、豊富なサイドメニューやデザートも人気がありますが、ランチメニューはあるのでしょうか。ここからは、回転寿司スシローのランチメニューについて紹介します。

スシローのランチメニュー(ランチセット)は平日限定

回転寿司のスシローでは、平日限定でランチセットがあります。1日の販売数に限りがあることや、店舗によっては平日でもランチセットを提供していない場合もあるため、詳細は各店舗に問い合わせをするのがおすすめです。

お店を探す | 回転寿司 スシロー

スシローのランチの営業時間は11:00~15:00

回転寿司のスシローでは、祝日を除く平日の11:00~15:00までランチの営業を行っています。会社勤めの人でも来店しやすい時間帯といえるでしょう。ただし、店舗の販売状況によっては営業時間よりも早く終了する場合もあるため、何時まで営業しているのか各店舗に問い合わせをすることをおすすめします。年末年始・お盆期間は取り扱いはありません。

スシローのランチセットを詳しく紹介!

スシローのランチセットは、どのような特徴があるのでしょうか。スシローのランチセットの詳細を、口コミを交えて紹介するので、メニュー選びの参考にしてみてください。

スシローのランチセットは2種類ある

回転寿司のスシローで提供しているランチセットには「すしのみ」と「セットメニュー」の2種類があります。回転寿司スシローで提供されているランチセットは、以下の通りです。

・すしのみランチセット:580円
・セットメニュー茶碗蒸し:680円
・セットメニューわかめの味噌汁:680円
・セットメニューかけラーメン:680円
・セットメニューかけうどん:680円

スシローのランチセットは、すしのみランチセットが580円、すしのみランチセットに1品プラスしたセットメニューが680円という低価格とおいしさで人気を集めています。

すしのみランチセット(580円)

【すしのネタ】
・まぐろ
・サーモン
・えび
・〆真さば
・活〆はまち
・いか
・たまご
・いなり
・きゅうり巻
・鉄火巻


回転寿司のスシローで提供されている、すしのみランチセットは580円です。店舗や販売状況によって内容が変更する場合もありますが、このボリュームで580円という価格は、コスパのよいメニューといえます。

ネタが新鮮でおいしい、と口コミでも評判がよく、お手頃価格で平日ランチを楽しみたい人におすすめです。単品では頼まないネタに挑戦できるのも、ランチセットの魅力の1つです。

ハルミカ

@春中みか

スシローがエリア限定で580円のランチセット始めたかっぱ寿司のアプリクーポンで食べられるランチセット600円に値上がりしちゃったから、かなり価格も、なかなかスシローランチセット良い🍣
かも👍

セットメニュー①茶碗蒸し(680円)

茶碗蒸しのセットメニューは、サイドメニューのなかでも人気の高い茶碗蒸しがプラスされます。スシローの茶碗蒸しは、えび・かまぼこ・鶏肉・ほたてが入っており、なめらかな口当たりと出汁の旨味が特徴です。茶碗蒸し好きの人におすすめのセットメニューです。

セットメニュー②わかめの味噌汁(680円)

わかめの味噌汁のセットメニューは、わかめとネギが入ったシンプルな味噌汁がプラスされ、優しい味わいが口コミでも人気を集めています。スシローの味噌汁は関東と関西で味噌の種類が異なり、関西では赤だしの味噌汁になります。

セットメニュー③かけラーメン(680円)

かけラーメンのセットメニューは、魚介の出汁と麺のもちもち感のバランスがよいと、口コミでも評判です。かけラーメンはレギュラーメニューにはないため、この機会に注文してみるのもおすすめです。

セットメニュー④かけうどん(680円)

かけうどんのセットメニューは、喉越しがよく弾力のある食感が特徴のうどんです。出汁がしっかり効いている、あっさりしながらもコクがある、と口コミでも人気があります。寿司と一緒でも食べやすい、小さめサイズです。

スシローのランチにおすすめなメニューを値段と紹介!

回転寿司のスシローには、ランチセット以外にもランチにおすすめのメニューがあります。ここからは、ランチにおすすめのメニューを値段とともに紹介します。

・まぐろ:120円
・えびアボカド:120円
・軍艦ねぎまぐろ:120円
・えび天うどん:330円
・フライドポテト:130円


ランチセット以外のメニューが食べたい人や、時間を気にせずランチをしたい人は、ぜひチェックしてください。店舗によって値段が異なる場合もあるため、公式サイトなどで値段のチェックをおすすめします。

①まぐろ(120円)

スシローで人気No.1を誇るまぐろは、赤身のなかでも貴重な天身という部位を使用し、解凍方法にもこだわっています。そのため、スシローのまぐろは鮮度がよく、旨味を維持している、と口コミでも高評価です。低価格でおいしいまぐろを食べたい人は、ぜひ堪能してみてください。

②えびアボカド(120円)

えびアボカドは、ボイルしたえびにアボカドと玉ねぎ、マヨネーズがトッピングされています。スシローのなかでも人気の高いメニューで、年代問わず愛されているロングセラー商品の1つです。そのまま食べてもおいしいですが、甘だれをかけると照り焼き風の味を楽しめるという口コミもありました。

③軍艦ねぎまぐろ(120円)

スシローこだわりのまぐろを使った軍艦ねぎまぐろは、多くの人から愛されるメニューの1つです。「スシローの軍艦はネタがたっぷり」と口コミでも人気を集めており、海苔から溢れそうなほどネタが乗っているため、食べ応え抜群です。

④えび天うどん(330円)

スシローでランチにおすすめなのは、寿司だけではありません。ふわふわの衣とぷりぷりのえびの食感を楽しめる、えび天うどんもおすすめです。ただし販売していない店舗もあるため、あらかじめチェックしておきましょう。

⑤フライドポテト(130円)

スシローのランチではフライドポテトもおすすめです。注文してから揚げるため、サクサクとした食感と、ほくほくしたじゃがいもの食感を楽しめます。寿司の他にもう1品欲しいな、という時におすすめです。

(*スシローのおすすめメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

スシローおすすめメニュー人気ランキング30選!お得に食べる方法も紹介!

(*スシローの裏メニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

スシローの裏メニュー・裏ワザおすすめ11選!注文方法・頼み方と紹介!
店舗選択画面 | 回転寿司 スシロー

スシローのランチメニューで使えるクーポンは?持ち帰りできる?

スシローのランチメニューで使えるお得なクーポンはあるのでしょうか。ここからは、スシローランチで使えるお得なクーポン情報を紹介します。スシローランチのテイクアウトについても紹介するので、参考にしてください。

スシローランチで使えるお得なクーポン情報

スシローのクーポンはランチセットの提供時間内でも使えるため、クーポンを利用してお得にランチを楽しみましょう。スシロー公式アプリで使えるクーポンは、以下の通りです。

【スシロー公式アプリ】
・スタンプカードで割引


スシローの公式アプリにはスタンプカード機能があり、来店または持ち帰りで、まいどポイントが貯まります。貯まったポイントに応じて50円~300円の割引や、大皿が無料になるクーポンが発行されます。スタンプカードにポイント貯める際には、アプリでの予約や注文が必要です。

スシローアプリ | 回転寿司 スシロー

スシローのLINE公式アカウントでは、以下のクーポンが手に入ります。

【スシローLINE公式アカウント】
・50円引きクーポン(抽選)

スシローのLINE公式アカウントを友だち追加すると、抽選で50円引きのクーポンが当たります。その他、期間限定のキャンペーンや最新情報が配信されるため、お得にスシローランチを食べたい人や限定商品を逃したくない人は、友だち登録をしておきましょう。

キャンペーン/おすすめ | スシロー「LINE公式アカウント」友だち募集中! | 回転寿司 スシロー

PayPayで利用できるクーポンは次の通りです。

【PayPayクーポン】
・PayPayポイントが最大10%戻る


2023年6月限定ですが、ソフトバンクユーザーであれば、平日限定でPayPayポイントが最大10%戻ってきます。ただし、持ち帰りネット注文ではクーポンの利用ができません。また、キャンペーン対象外の店舗もあるため、クーポンが利用できるか店舗に確認しましょう。

ソフトバンクはPayPayポイントがいちばん貯まる。 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

スシローランチは持ち帰りが可能

スシローランチは、持ち帰りが可能です。ランチセットやランチにおすすめのメニューを時間を気にせずゆっくり家で食べたい、会社で食べたい、という人はスシローのテイクアウトを利用しましょう。スシローのテイクアウトは単品でも可能です。580円のランチセットよりも高くなる場合もありますが、好みのネタを注文して寿司ランチを楽しむのもおすすめです。

(*スシローの持ち帰りについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

スシローの持ち帰りは高い?値上げした?おすすめやお得に食べる方法を紹介!

スシローのランチメニューを知っておこう

スシローのランチセットは平日限定で、580円~680円で楽しめます。580円の寿司セットだけでも食べ応えがありますが、セットメニューや今回紹介したランチメニューをプラスするのもおすすめです。クーポンを利用して、お得にスシローのランチメニューを楽しみましょう。

関連する記事