海鮮三崎港のテイクアウトメニューのおすすめランキング7選を紹介!

海鮮三崎港のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめを知っていますか?今回は、〈寿司・海鮮丼〉などの海鮮三崎港のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめランキング7選を、口コミとともに紹介します。海鮮三崎港のテイクアウトの注文方法や、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 海鮮三崎港のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?
  2. 海鮮三崎港のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめランキング7選!
  3. 7位:並にぎり(1人前1,026円)
  4. 6位:上にぎり(1人前1,404円)
  5. 5位:特上にぎり(1人前1,890円)
  6. 4位:天然インドまぐろ ねぎとろいくら丼(1,026円)
  7. 3位:海鮮丼(1,080円)
  8. 2位:名物土産 海鮮極太巻(4貫1,350円)
  9. 1位:八貫盛(756円)
  10. 海鮮三崎港のテイクアウト(持ち帰り)の注文方法は?予約できる?
  11. ①店舗で直接注文する
  12. ②電話して注文する
  13. ③ネットから注文する
  14. 海鮮三崎港で使えるクーポンはある?
  15. 海鮮三崎港のテイクアウト(持ち帰り)を頼んでみよう!

海鮮三崎港のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?

海鮮三崎港は、東京都を中心に店舗を展開する人気の回転寿司チェーン店で、2021年11月には店名が回転ずしみさきに変更されました。海鮮三崎港ではテイクアウトを実施していますが、どのようなメニューを選べばよいか迷うこともあるでしょう。今回は、海鮮三崎港のテイクアウトメニューのおすすめや、注文方法・クーポン情報などを紹介します。

海鮮三崎港のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめランキング7選!

ここでは、回転寿司チェーン店である海鮮三崎港のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめを7つ紹介します。なお、メニューの価格は全て税込み価格で、ネタの種類は季節や仕入れ状況によって変更される場合があります。

7位:並にぎり(1人前1,026円)

出典:https://www.kyotaru.co.jp/misaki/menu/

1人で寿司を味わう時に最適な並にぎりは、手ごろな値段で購入できます。みさきの名物であるまぐろをはじめ、はまちやこはだなどの青背魚や脂がのったサーモンのほか、いくら・ねぎまぐろの軍艦などを盛り合わせたメニューです。

Nami

(20代後半)

海鮮三崎港の並にぎりをテイクアウト!安いのに、大好きなめばちまぐろとねぎまぐろの軍艦が入っていて嬉しい。一人で人気のネタを一貫ずつ楽しめるのでおすすめです。

6位:上にぎり(1人前1,404円)

出典:https://www.kyotaru.co.jp/misaki/menu/

海鮮三崎港自慢の中とろやめばちまぐろ、味付けにこだわったいくら、はまちなどの人気のネタを詰め合わせた盛り合わせです。赤えびなどの高価なネタも入っているため、おもてなしにも最適です。上にぎりは、1人前のほかに3人前や5人前も用意されています。

ココロ

(30代前半)

今日は友達とおうちパーティするから、海鮮三崎港で5人前の上にぎり持ち帰りしてきた^^子供が好きなサーモンといくらも入っててありがたい。みんなで美味しくいただきました!ごちそうさまでした。

5位:特上にぎり(1人前1,890円)

出典:https://www.kyotaru.co.jp/misaki/menu/

海鮮三崎港で人気の大とろ・中とろ・めばちまぐろをはじめ、いくらやうになどの高級なネタを揃えた豪華な盛り合わせです。1人前だけでなく3人前や5人前で注文することもできるため、家族で寿司を楽しみたい時にもおすすめです。

aoimama

(30代前半)

今日は娘のお誕生日。奮発して海鮮三崎港の特上にぎり3人前をお家で食べました。娘が好きなえびと玉子、いくらが入っていて喜んでた^^ぷりぷりの新鮮なうには、ママとパパで美味しくいただきました。

4位:天然インドまぐろ ねぎとろいくら丼(1,026円)

出典:https://www.kyotaru.co.jp/misaki/menu/

天然のインドマグロを贅沢に使ったねぎとろに、味付けにこだわったいくらを添えたねぎとろいくら丼は、子供から大人まで人気の高いメニューです。いくらが大葉で仕切られているため、別々に味わうほか、大葉を取ってねぎとろにいくらを乗せて食べることもできます。満腹になるまで食べたい人は、100円追加してシャリを大盛りに変更するのがおすすめです。

関連する記事

×