かごの屋のテイクアウトメニューのおすすめランキング7選!弁当の口コミも紹介!

かごの屋のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめを知っていますか?今回は、〈なでしこ弁当〉などのかごの屋のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング7選を、〈値段・口コミ〉とともにランキング形式で紹介します。かごの屋のテイクアウト・持ち帰りの注文方法や、かごの屋で使えるクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. かごの屋のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめは?
  2. かごの屋のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング7選!【口コミ調査】
  3. 7位:大粒牡蠣フライ(900円)
  4. 6位:若鶏の唐揚げ(400円)
  5. 5位:料理屋のだし巻き玉子(500円)
  6. 4位:天重(1,200円)
  7. 3位:季節の釜めし(1,300円)
  8. 2位:国産牛すき焼き重(2,000円)
  9. 1位:なでしこ弁当(1,500円)
  10. かごの屋のテイクアウト・持ち帰りの注文方法は?
  11. ①店舗に行って直接注文する
  12. ②店舗に電話をして注文・引き取り時間を予約する
  13. かごの屋で使えるクーポンはある?
  14. かごの屋のテイクアウト・持ち帰りのおすすめメニューを食べてみよう!

かごの屋のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめは?

かごの屋は和食やしゃぶしゃぶをリーズナブルな価格で味わえる人気チェーン店です。和食は手間がかかる品も多く家庭で作るのは面倒に感じますが、かごの屋では忙しい日でも気軽にテイクアウト出来るのが魅力です。ここではかごの屋のおすすめテイクアウトメニューを紹介します。

かごの屋のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング7選!【口コミ調査】

高級感があり味わい深いメニューが豊富なかごの屋ですが、テイクアウトメニューも魅力的な商品が揃います。以下では単品から季節メニューまで幅広く揃う、かごの屋のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめをランキング形式で紹介するので参考にしてください。

7位:大粒牡蠣フライ(900円)

出典: @Xzi1CKWX2006060

自宅で牡蠣フライを作るのは手間がかかりますが、かごの屋ではテイクアウトすることができます。大粒の牡蠣が3個入っており、ごはんのお供やお酒のおつまみにもおすすめの一品です。

ちせ

@chise_ririn_55

かごの屋で大粒牡蠣フライランチ😋
本当に大粒〜😍
めっちゃジューシーで美味しかった!🤤
タルタルは酸っぱめのややサラサラ系😌
これで今月末期限のクリレス優待使い切った👍ヨシッ

6位:若鶏の唐揚げ(400円)

出典: @rAsAmAya

世代を問わず人気の唐揚げですが、かごの屋の唐揚げはレモンが添えてありサッパリと食べれるのが魅力です。自宅の食卓にあともう一品欲しい場合などに、気軽にテイクアウトしてみるのもおすすめです。

うりぼう

@0701Co

かごの屋さん大好きです♡♡
今日は唐揚げテイクアウトしました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

5位:料理屋のだし巻き玉子(500円)

出典: @kagonoya_PR

かごの屋のだし巻き玉子もおすすめのテイクアウトメニューです。柔らかい口当たりの卵には、和食屋ならではの旨味の聞いた出汁がたっぷりと入っています。温かい状態でもとても美味しいですが、冷めても美味しく食べられるのもだし巻き玉子の魅力です。

りのん

@mfrinon

今日は、ヒーリングスクールを受講してきました。
お昼は、また かごの屋さんへ。

うな玉せいろ蒸しと選べる副菜セット。
超久しぶりに鰻食べました❗️
だし汁たっぷりのだし巻き卵もあり、
美味しかったです😋

4位:天重(1,200円)

出典: @kagonoya_PR

かごの屋の天重は自分の好きな天ぷら単品を選んで乗せることもできます。自分好みにカスタマイズでき食べ応えもあるのに税込1,200円とリーズナブルな価格なので、とてもおすすめのテイクアウトメニューです。

関連する記事