夜マックの時間は何時から何時まで?ポテナゲは昼・いつまで売ってる?

夜マック・ポテナゲの販売時間を知っていますか?今回は、夜マックの時間帯は何時から何時までかを、ポテナゲは昼・いつまで売っているかとともに紹介します。夜マックのおすすめメニューも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 夜マックの時間帯は?何時から何時まで?
  2. 夜マックの販売時間は17時〜閉店まで
  3. 夜マックでも昼のメニューは頼むことが可能
  4. ポテナゲの時間帯は?何時から何時まで?昼・いつまで売っている?
  5. ポテナゲの販売時間も17時〜閉店まで
  6. ポテナゲの販売期間がいつまでかは不明
  7. 夜マックメニューでポテナゲ以外のおすすめは?
  8. 夜マックのメニュー①ごはんバーガー
  9. 夜マックのメニュー②倍バーガー
  10. 夜マックでクーポンは使えるかも知っておこう
  11. 夜マック・ポテナゲの時間は何時から何時までか知っておこう

夜マックの時間帯は?何時から何時まで?

近年は24時間店舗も増えたマクドナルドでは、夜マックや朝マックなど時間帯を限定したメニューを展開しています。ここではマクドナルドの夜マックが購入できる時間が、何時から何時までなのかを紹介します。

夜マックの販売時間は17時〜閉店まで

夜マックの販売時間は17時〜閉店までとなっており、営業時間が24時間のマクドナルド店舗に限り翌朝の4時59分まで購入可能です。24時間営業の店舗は朝5時になると朝マックに切り替わってしまうので、夜マックの購入に間に合うように注文しましょう。

店舗検索 | お店をさがす | McDonald's

夜マックでも昼のメニューは頼むことが可能

マクドナルドでは夜マックに対応する時間帯であっても、昼と同じハンバーガーなどのメニューを注文することができます。昼間のレギュラーメニューやサイドメニューを、夜マックとともに購入することもできるので値段を考慮しながら組み合わせることも可能です。

ポテナゲの時間帯は?何時から何時まで?昼・いつまで売っている?

出典: @shii_take_

夜マックの人気メニューの1つにポテナゲがあり、お酒のおつまみにするためにテイクアウトする人も珍しくありません。ここではポテナゲを購入できるのが何時から何時までかについて、昼も購入できるのかも含めて説明します。

ポテナゲの販売時間も17時〜閉店まで

ポテナゲも夜マックのメニューの1つなので、販売時間は17時〜閉店までが基本です。24時間営業している店舗に限っては、翌朝の4時59分まで購入できます。昼にマクドナルドに行ってもポテナゲは買えないので、注意しましょう。

ポテナゲの販売期間がいつまでかは不明

ポテナゲはレギュラーメニューではないので、販売期間がいつまでかは不明です。2022年と2023年の2回、マクドナルドは商品の値上げを行っています。原材料の高騰を受けての値上げなので、今後のメニュー構成に影響が出る可能性があり注意が必要です。

ポテナゲ大についてはこちら
ポテナゲ特大についてはこちら

夜マックメニューでポテナゲ以外のおすすめは?

出典: @kurumihime

夜マックにはポテナゲ以外にも、人気のメニューがあります。夕食代わりに夜マックを購入するなら、レギュラーメニューではないものを選ぶのもよいでしょう。ここでは、ポテナゲ以外のおすすめ夜マックメニューを紹介します。

関連する記事