マクドナルドの裏技&メニュー30選!無料&お得なサービスを一覧で紹介!

マクドナルドには裏メニュー・裏技があると知っていますか?どんな隠しメニューがあるのでしょうか?今回は、マクドナルドの裏メニュー&裏技を〈ハンバーガー・ポテト&サイドメニュー・ドリンク・その他の無料&お得なサービス〉別に、頼み方とともに紹介します。〈無料券〉など、マクドナルドのお得・便利に食べられる裏技も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. マクドナルドには裏メニュー・裏技がある?お得な食べ方は?
  2. マクドナルドの裏メニュー&裏技【ハンバーガー編】
  3. ①バンズ抜き
  4. ②野菜増量
  5. ③ソースの量を変更
  6. ④ケチャップの量を調節
  7. ⑤塩バーガー
  8. ⑥てりやきソース抜き
  9. ⑦半分にカット
  10. ⑧ビックマックを箱から包み紙に変更
  11. ⑨グリルシーズニング抜き
  12. ⑩肉抜き
  13. ⑪ピクルス増量
  14. ⑫ベーコン抜き
  15. ⑬卵抜き
  16. ⑭チーズ抜き
  17. ⑮トマトトッピング増量
  18. ⑯チキンクリスプ追加
  19. ⑰落としたバーガーを無料で交換
  20. ⑱タルタルソース抜き
  21. マクドナルドの裏メニュー&裏技【ポテト・サイドメニュー編】
  22. ①マフィンのオイル抜き
  23. ②揚げたての注文
  24. ③ポテトの塩抜き
  25. ④ナゲットのソースを2つもらう
  26. ⑤ポテトのケチャップ無料
  27. ⑥マックグリドルのパンケーキと中身を別で注文
  28. ⑦ソフトツイストをカップで注文
  29. ⑧ホットケーキのバターを追加
  30. マクドナルドの裏メニュー&裏技【ドリンク編】
  31. ①氷抜き
  32. ②シェイクのシロップ抜き
  33. マクドナルドの裏メニュー&裏技【その他の無料&お得なサービス編】
  34. ①レモネード風ドリンクを作る
  35. ①カトラリーをもらう
  36. マクドナルドをお得・便利に食べられる裏技は?無料券も?
  37. ①クーポンでお得に食べられる
  38. ②無料券が貰えるキャンペーン
  39. マクドナルドの裏メニュー・裏技を楽しもう

マクドナルドには裏メニュー・裏技がある?お得な食べ方は?

マクドナルドは人気のファーストフード店で、定番のハンバーガーや、期間限定のメニューなど多くの人に親しまれています。安くて美味しいので、普段からよく利用している人も多いですが、裏技や裏メニューがあることを知っている人は少ないです。ここでは、マクドナルドのおすすめの裏技や裏メニューを紹介します。

(*マクドナルドの人気メニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

マクドナルドの人気メニューランキングTOP17!バーガー・サイド別に紹介!

マクドナルドの裏メニュー&裏技【ハンバーガー編】

ここでは、マクドナルドのハンバーガーに使える裏メニューやお得な裏技を紹介します。定番のハンバーガーを、より自分好みにカスタマイズできる裏技が揃っています。

①バンズ抜き

出典:https://twitter.com/campertakanobu/status/1304941609893519361

・値段:無料

マクドナルドの定番メニューといえば、ハンバーガーですが、マクドナルドではバンズ抜きの裏メニューを注文することが可能です。バンズ抜きにして、中に挟むはずの具材だけになる裏ワザです。バンズ抜きの注文は無料でできますが、安くなるわけではないので節約にはなりません。糖質制限が気になる人や、少しだけ足りない時におすすめのオーダーです。

海 広(Hiroshi Umi)

@superumiland

マクドナルド@辻堂国道1号店。
「ビッグマック(夜マックwパティー)真ん中のバンズ抜き、オーロラソース半分」。
マクドですら普通に食うと辛い。
たんぱく質多め、炭水化物少なめ。
でや。w (ドヤ顔)

②野菜増量

出典:https://twitter.com/kamakura100/status/1546123850252898309

・値段:無料

マクドナルドでは、無料で野菜を増量してくれる裏技があり、野菜をたくさん摂りたい人に人気です。無料で増量してもらえる野菜はオニオンとレタスです。シャキシャキした食感や、さっぱりした味わいが加わり、栄養バランスも良いハンバーガーが食べられるので人気があります。

しゅ

@kamakura100

たまに食べると美味しいよね〜
最近マクドナルドで食べたけどこれぞジャンクフードって感じでした😋
画像はビッグマックの裏メニュー、ピクルス・オニオン・レタス・ソース増量バージョンです。
常に野菜を摂取するという健康に対する意識の高さは皆さんにも見習っていただきたいものです(矛盾)

③ソースの量を変更

出典:https://twitter.com/jetdaisuke/status/1252083820360171520

・値段:無料

マクドナルドでは使っているソースの量を変更することができるので、自分好みの味付けにアレンジできます。ソースの量を増やしてほしい、あるいは減らしてほしいとオーダーの際に伝えるだけで、無料でソースの量が調節できる裏メニューです。味は濃すぎると感じた時は、ソースの量を減らす方がパティの味わいなどが引き立ち美味しいです。

ジェットダイスケ

@jetdaisuke

マクドナルドのサムライなんたらが醤油あじキツかったんで今日はソース抜きで作ってもらったんですよ。そしたら激ウマのダブルチーズバーガーになりました!

④ケチャップの量を調節

出典:https://twitter.com/imoto_m/status/1194912973157912576

関連する記事

×