びっくりドンキーのテイクアウトメニュー・値段一覧!持ち帰り注文のやり方も!

【2023】びっくりドンキーのテイクアウト・持ち帰りを利用したことはありますか?今回は、びっくりドンキーのテイクアウトメニュー・値段を一覧で紹介します。〈営業時間・注文方法〉など、びっくりドンキーのテイクアウトに関するQ&Aも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. びっくりドンキーはテイクアウトできる?メニューは?
  2. びっくりドンキーはテイクアウトできる!
  3. びっくりドンキーのテイクアウトメニュー一覧!
  4. びっくりドンキーのテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?
  5. 3位:ザンギ&ポテト
  6. 2位:フォンデュ風チーズバーグディッシュ
  7. 1位:チーズバーグステーキ
  8. びっくりドンキーのテイクアウトのやり方は?予約できる?
  9. びっくりドンキーのテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!
  10. Q1、持ち帰りの営業時間は?何時まで?
  11. Q2、持ち帰りで美味しい温め方は?容器はレンジ対応?
  12. Q3、テイクアウトでソース追加できる?
  13. Q4、対応してる支払い方法は?
  14. びっくりドンキーのテイクアウトでお得なクーポンは?半額に?
  15. びっくりドンキーのテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

びっくりドンキーはテイクアウトできる?メニューは?

ハンバーグをメインに扱うびっくりドンキーは、子供にも人気のレストランです。ここではびっくりドンキーのメニューが、テイクアウトできるかについて説明します。人気のメニューも紹介するので、参考にしてください。

びっくりドンキーはテイクアウトできる!

びっくりドンキーのメニューはテイクアウトが可能で、以下の特徴があります。

・ハンバーグの大きさを選べる
・ご飯はつかない
・サイドメニューは店内飲食より割高

びっくりドンキーのハンバーグは、テイクアウトでも150g、200g、300gから好みや食べきれる量に応じて大きさが選べます。ハンバーグなどのメインのメニューはご飯がつかないことから、持ち帰りで自宅で食べるときには、あらかじめご飯を炊いておくことをおすすめします。また、サイドメニューは容器代がかかるため、20円ほど店内飲食よりも高くなります。

(*テイクアウトの評判について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

びっくりドンキーのテイクアウトはひどい?理由は?口コミ・評判も紹介!

びっくりドンキーのテイクアウトメニュー一覧!

出典:https://twitter.com/sakusakare/status/1396677848581083139/photo/1

ここからは、びっくりドンキーのテイクアウトメニューを、一覧で紹介します。メニューは地域や店舗によって少しずつ異なり料理がない場合があるので、あらかじめ確認してから注文しましょう。

びっくりドンキーのテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?

びっくりドンキーのテイクアウトで、人気のおすすめメニューを紹介します。どれも人気の料理ですが、店内飲食とは違った人気のメニューもあるかもしれません。メニュー選びに迷ったときにも参考になるので、知っておくと便利です。

3位:ザンギ&ポテト

出典:https://twitter.com/megnoookinaki/status/1559888096829009921/photo/1

サイドメニューの一つであるザンギ&ポテトは、おつまみとして購入する人に人気です。持ち帰りでも食べやすく、子供にも人気のメニューのため、ハンバーグなどのメインの食事とともに併せて購入するのもおすすめです。

2位:フォンデュ風チーズバーグディッシュ

出典:https://twitter.com/SHiKi_Cajon/status/1336679402537508870/photo/1

たっぷりのチーズが乗ったフォンデュ風チーズバーグディッシュは、店内飲食でも人気のメニューです。濃厚な味わいが若い人を中心に人気で、テイクアウトでは温めなおして食べることで、より美味しく食べられます。

1位:チーズバーグステーキ

出典:https://twitter.com/8mochi888mochi8/status/1610589554712653824/photo/1

びっくりドンキーの中でも定番ともいえるチーズバーグステーキは、テイクアウトメニューでも人気です。とろけるチーズが肉との相性が良いと好評で、年齢や性別に関係なく注文する人が多くいます。

(*びっくりドンキーの人気のおすすめメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

びっくりドンキー人気メニューランキング15選!おすすめの食べ方も紹介!

びっくりドンキーのテイクアウトのやり方は?予約できる?

びっくりドンキーのテイクアウト予約の方法は、以下が挙げられます。

・電話
・店舗に直接行く
・公式サイト
・公式アプリ

びっくりドンキーでは電話や店頭に直接行って注文できるほか、パソコンやスマホからの公式サイトでの注文も受け付けています。ネットの操作が苦手な人は電話予約が便利ですが、メニューを覚えていないと注文するのが難しいかもしれません。

びっくりドンキーでは公式アプリも配信しており、公式サイトでのネット注文よりも操作しやすくおすすめです。アプリでは、メニューや近くの店舗を探しながらの注文ができます。びっくりドンキーではデリバリーの注文も、公式サイトで受け付けています。店舗まで行くのが手間に感じる場合は、デリバリーも検討してみてください。

店舗検索 | びっくりドンキー

びっくりドンキーのテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!

びっくりドンキーのテイクアウトに関することで、疑問になりがちな点を説明します。あらかじめ知っておくことでスムーズで便利に料理が食べられるため、覚えておきましょう。

Q1、持ち帰りの営業時間は?何時まで?

びっくりドンキーのテイクアウトの受付時間は、店舗によって違います。地域によっても異なるため、営業時間を把握しておきましょう。ネット注文では、予約は24時間受付可能ですが、営業時間外では受け取れないため時間に遅れないようにしてください。なお、営業時間内であっても、調理時間に時間がかかるような大量注文の場合は断られることがあります。

Q2、持ち帰りで美味しい温め方は?容器はレンジ対応?

びっくりドンキーのテイクアウトの容器はレンジ対応しており、温めなおしが可能です。ただし、何分温めるかの表記がないため、少しずつ様子を見ながら加熱する必要があります。また、トマトやポテトサラダなどの副菜が一緒に入っていることがあるため、一度取り出してから加熱するのが無難です。

Q3、テイクアウトでソース追加できる?

びっくりドンキーでは、テイクアウトでもソースの追加が可能です。チーズソースやカリーソースは220円と有料ですが、たくさんかけて楽しみたい場合は注文するのも良いでしょう。テイクアウトの口コミでは、ソースが少ないとの情報もあるため、あらかじめ購入してしまうのもおすすめです。

Q4、対応してる支払い方法は?

びっくりドンキーで対応している支払い方法は、現金のほかにクレジットカードや電子マネー、スマホ決済です。店舗によって対応している支払い方法が違うため、心配なら電話注文で併せて問い合わせるのが確実です。

びっくりドンキーのテイクアウトでお得なクーポンは?半額に?

びっくりドンキーでは、テイクアウトでお得に購入できるクーポンもあり、公式アプリで配布しています。

【公式アプリ】
・ぶ〜ちゃんのお子様ランチ:半額
・テイクアウトお子様ランチ:半額
・お会計5%割引き

公式アプリのテイクアウトクーポンは、お子様ランチが半額になっていることが多く、ファミリー層には嬉しい割引きです。会計から5%の割引になるクーポンもあり、こちらは店内飲食にも対応しています。

他にも公式アプリではテイクアウトの受付もしているほか、スタンプカードシステムも導入しているため、びっくりドンキーによく行く場合にはダウンロードしておくと便利です。

公式アプリ | びっくりドンキー

びっくりドンキーのテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

大きなハンバーグは自宅で焼くと、火の通りやフライパンの大きさの都合上、たくさん作るのが難しい料理でもあります。びっくりドンキーのテイクアウトなら、美味しいお店の味を自宅で楽しむことができるでしょう。期間限定メニューも登場することもあるので、びっくりドンキーのメニューが好きなら、こまめに確認することをおすすめします。

店舗検索 | びっくりドンキー

関連する記事

×