磯丸水産の飲み放題メニュー!777円?単品ある?当日入れる?値段も紹介!

磯丸水産の飲み放題を知っていますか?当日予約できるのでしょうか?今回は、磯丸水産の飲み放題メニューを、〈値段・料金〉とともに紹介します。磯丸水産は飲み放題だけで注文できるかや、〈777円・1200円〉のコースがあるかも紹介するの参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 磯丸水産に飲み放題ある?777円?単品でも頼める?
  2. 磯丸水産は飲み放題を実施している
  3. 磯丸水産の飲み放題が777円になるクーポン・コースはない
  4. 磯丸水産は飲み放題だけで頼むこともできる
  5. 磯丸水産の飲み放題メニューを値段と紹介!1200円?
  6. ①磯丸コース(3500円~)
  7. ②浜焼きコース(3500円)
  8. ③全7品浜焼き・うな丼コース(3500円)【大和店】
  9. ④磯丸三味コース(3000円)【栄3丁目店】
  10. ⑤お得な単品飲み放題コース(1500円~)【大名店】
  11. 磯丸水産の飲み放題メニューの内容を紹介!
  12. ハイボール
  13. ビール
  14. サワー
  15. 茶割り
  16. 日本酒
  17. 焼酎
  18. 梅酒
  19. ソフトドリンク
  20. 磯丸水産の飲み放題は当日予約できる?クーポンある?
  21. 磯丸水産の飲み放題は当日予約が可能
  22. 磯丸水産の飲み放題で使えるクーポン情報
  23. 磯丸水産の飲み放題に行ってみよう

磯丸水産に飲み放題ある?777円?単品でも頼める?

出典: @rereibara

人気の居酒屋チェーン店・磯丸水産は、新鮮な海鮮料理を楽しめます。特にお酒好きの人からは、飲み会や宴会などに最適な飲み放題メニューがコスパ抜群と高評価を得ています。ここからは、磯丸水産の飲み放題を紹介するので、参考にしてみてください。

磯丸水産は飲み放題を実施している

磯丸水産では、アルコールやソフトドリンクなどの飲み放題メニューを実施しています。メニューの種類も豊富で、男女問わず人気を集めています。ただし、1部の店舗では飲み放題を実施していない場合があるので、気になる人は店舗検索してから足を運びましょう。

磯丸水産の飲み放題が777円になるクーポン・コースはない

磯丸水産には、飲み放題が777円になるクーポンやコースはありません。同じ系列会社が展開するBISTRO Una Stradaでは、女性に限り777円の飲み放題を実施しています。そのため、磯丸水産にも777円の飲み放題コースやクーポンがあるのではないかといわれています。

磯丸水産は飲み放題だけで頼むこともできる

磯丸水産では、飲み放題だけの注文が可能です。ドリンクは飲み放題にして、おつまみやおかずなどの料理は単品で注文すると、テーブルの上が好きな物だけになるでしょう。アルコールやソフトドリンクをメインに楽しみたい人にとってはお得な頼み方です。なお、磯丸水産の飲み放題の詳細については、各店舗に問い合わせすることをおすすめします。

磯丸水産 | 海鮮居酒屋 店舗一覧

磯丸水産の飲み放題メニューを値段と紹介!1200円?

過去に1部の店舗では、1人1200円の飲み放題がありましたが、今も存在するのでしょうか。ここからは、飲み放題の付いた磯丸水産のコースメニューを値段と共に紹介します。磯丸水産で宴会や飲み会などを計画している人は、参考にしてみてください。

①磯丸コース(3500円~)

磯丸水産で定番人気のメニューが、3500円からの磯丸コースです。新鮮なお刺身や1品料理などの7品がセットになったコースで、磯丸水産の全てを味わえます。飲み放題は120分間となっているので、美味しい料理とともにゆっくりと飲み物も楽しめるでしょう。

②浜焼きコース(3500円)

磯丸コースと同じくらい人気の高いメニューが、3500円の浜焼きコースです。テーブルの上にある卓上コンロを使いながら、熱々のホタテ焼きや蟹味噌甲羅焼きなどを堪能することができます。飲み放題も付いていて、3500円はコスパ抜群といえるでしょう。

③全7品浜焼き・うな丼コース(3500円)【大和店】

神奈川県にある磯丸水産 大和店では、浜焼きとうな丼を楽しめるコースを実施しています。コース自体には飲み放題が付いていませんが、1人あたり1000円を追加すれば、2時間飲み放題ができます。少し値段は高めですが、ゴージャスな宴会を楽しめることでしょう。

④磯丸三味コース(3000円)【栄3丁目店】

磯丸水産ならではの海鮮を堪能したい時には、栄3丁目店で実施している磯丸三味コースがおすすめです。4種の刺身盛り合わせや揚げ物など、お酒のおつまみに最適な料理が8品セットになっています。ビールも飲み放題となっているので、最初から最後まで大満足できるでしょう。

⑤お得な単品飲み放題コース(1500円~)【大名店】

たくさん飲みたい時におすすめのメニューは、磯丸水産 大名店で実施しているお得な単品飲み放題コースです。その名の通り、アルコールやソフトドリンクが飲み放題のメニューで、1人から注文することができます。また、平日であれば1500円で飲めるので、かなりお得でしょう。

磯丸水産の飲み放題メニューの内容を紹介!

出典: @yamihune1211

磯丸水産で飲み放題を注文すると、どんなドリンクが楽しめるのでしょうか。ここからは、磯丸水産の飲み放題メニューの内容を一挙に紹介します。なお、上記の画像は通常のドリンクメニューの内容となります。

ハイボール

出典: @osakenomitaibot

・ハイボール1丁目(ストレート)
・ハイボール2丁目(柚子はち)
・ハイボール3丁目(山ぶどう)
・ハイボール4丁目(ブラック)
・ハイボール5丁目(ジンジャー)
・ハイボール6丁目(アップルバーボン)


磯丸水産の飲み放題は、ハイボールメニューが充実しています。

ビール

出典: @rikimasa1

・キリン1番絞り

飲み放題メニューでは、定番人気のビールも楽しめるのが嬉しいポイントです。

サワー

出典: @hamachikaCIAL

・チューハイ
・レモンサワー
・三ヶ日みかんサワー
・柚子はちみつサワー
・山ぶどうサワー
・シークヮーサーサワー


サワーメニューもたくさんあり、目移りしてしまうでしょう。

茶割り

出典: @un_sept

・ウーロン茶割り
・緑茶割り


一息つきたい時には、優しい味わいの茶割りがおすすめです。

日本酒

出典: @03w30

・兵庫男山(冷)
・松竹梅 豪快(熱燗)


日本酒は冷酒と熱燗があるので、1年中楽しめるでしょう。

焼酎

出典: @gem_philia

・薩摩白波(芋)
・白水(麦)


焼酎はロック・お湯割り・水割りの3つから選べます。

梅酒

出典: @ym_oor

・梅酒(ロック・ソーダ)

梅酒はロックまたはソーダのみですが、美味しいと評判です。

ソフトドリンク

出典: @BgZsHA5gR5a9lEu

・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・コーラ
・ウーロン茶
・緑茶

ソフトドリンクも充実しているので、アルコールが飲めない人でも楽しめます。

磯丸水産の飲み放題は当日予約できる?クーポンある?

人気居酒屋チェーン店の磯丸水産では、当日予約を受け付けているのでしょうか。ここからは、磯丸水産の飲み放題は当日予約ができるのか、お得なクーポンはあるのか詳しく解説します。

磯丸水産の飲み放題は当日予約が可能

磯丸水産の飲み放題は、1部の店舗に限り当日予約ができます。店舗によって予約方法や予約締め切り時間が大きく異なるのが特徴です。前日0時までに予約をしなければならない店舗もあるので、宴会や飲み会などを計画している人は注意してください。

磯丸水産の飲み放題で使えるクーポン情報

2023年9月現在時点、ホットペッパーグルメで確認できるクーポンは以下のとおりです。

【磯丸水産のホットペッパーグルメ】
・120分飲み放題付! 磯丸水産人気メニューを盛り込んだ磯丸コース→3500円
・磯丸水産といえば浜焼き! まるでお手軽海鮮BBQ 《活》貝盛り合わせ並盛り→1594円
・ランチメニュー定番!磯丸4色丼→967円


磯丸水産では、飲み放題がついたコースのクーポンを配布しています。同僚や友人らと宴会をする時におすすめのメニューで、たくさん食べて飲むことができます。その他にもお得なクーポンがたくさんあるので、この機会に参考にしてみてください。

磯丸水産のクーポン一覧 | ホットペッパーグルメ

磯丸水産の飲み放題に行ってみよう

人気居酒屋チェーン店の磯丸水産では、1部の店舗に限り飲み放題メニューを実施しています。アルコールのみならず、ソフトドリンクも充実しているので、どんな人でも楽しめるのが特徴です。磯丸水産に行った際は、飲み放題メニューを注文してみましょう。

関連する記事