田辺農園のバナナとは?どこで売ってる?スーパーやイオンで買える?

田辺農園のバナナを知っていますか?どこで売ってるのでしょうか?今回は、〈スーパー・イオン・成城石井〉など、田辺農園のバナナはどこで売ってるのか・取扱店を紹介します。田辺農園のバナナのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 田辺農園のバナナとは?美味しい?
  2. 田辺農園のバナナとはエクアドルで日本人が作っているバナナ
  3. 田辺農園のバナナの良い・悪い口コミを紹介
  4. 田辺農園のバナナはどこで売ってる?取扱店は?
  5. 田辺農園のバナナの取扱店の一覧
  6. 田辺農園のバナナはどこで売ってる?取扱店・値段が安いのは?【口コミ】
  7. ①ローソン(1本127円)
  8. ②ドンキホーテ(値段:不明)
  9. ③ヨーカドー(値段:不明)
  10. ④成城石井(1本158円)
  11. 田辺農園のバナナが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  12. ①エブリデイフレスタ | 田辺農園バナナ(1袋322円)
  13. ②東急百貨店ネットショッピング|エクアドル産田辺農園バナナ(1箱1,980円)
  14. ③ベルクネットショップ|田辺農園バナナ 1袋(323円)
  15. 田辺農園のバナナが売ってる場所を把握しよう

田辺農園のバナナとは?美味しい?

バナナは簡単に皮をむくことができて、食べやすく栄養が簡単に摂取できることから、家庭の定番の果物になっています。バナナの中でも、田辺農園のバナナは美味しいのでしょうか。ここでは、田辺農園のバナナの詳細や味について紹介します。

田辺農園のバナナとはエクアドルで日本人が作っているバナナ

田辺農園のバナナは、エクアドルで日本人が作っているバナナです。田辺農園の特徴は以下のとおりです。

・農薬不使用
・防腐剤不使用
・畑ではなく森で育てている
・有機質肥料の使用
・自然の水流を活かしダムを造営

田辺農園では、土から作っており化学肥料や除草剤を使用していません。通常では廃棄されるべきバナナを独自の手法で発酵させ、有機質肥料として土に還元する「バナナ循環農法」を行っている農園です。水へのこだわりもあり、井戸を掘って地下水を汲み上げ、自然の水流を活かしたダムまで造営されています。

綺麗な水とエクアドルの太陽でバナナが育てられているため、田辺農園のバナナは甘くて美味しいと言われています。

田辺農園のバナナの良い・悪い口コミを紹介

口コミを見ると、田辺農園のバナナは化学肥料に頼らず無農薬栽培だから安心して購入できるという意見や、他のバナナと比べても美味しいなどの評価があります。一方で、値段が高い、まずいという意見も散見されました。

田辺農園のバナナはどこで売ってる?取扱店は?

田辺農園のバナナを売ってる場所や取扱店は、どこなのでしょうか。ここでは、田辺農園のバナナの取扱店を紹介するので、購入したい人は参考にしてください。

田辺農園のバナナの取扱店の一覧

・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってる
・ファミリーマート:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキホーテ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってない
・ドラッグストア:売ってない


田辺農園のバナナを売ってる場所は、上記のように限られています。イオンや成城石井などの一部のスーパーでも販売しているようなので、気になる人は近くのお店に問い合わせてみてください。

田辺農園のバナナはどこで売ってる?取扱店・値段が安いのは?【口コミ】

田辺農園のバナナの値段の相場は、1本100円~200円ほどで売られています。次項で紹介する売ってる場所の中でも、最も安く購入できるのはローソンです。確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索のリンクから電話で確認してみてください。なお、田辺農園のバナナは以下の店舗では現在販売されていません。

・セブンイレブン
・ファミリーマート
・業務スーパー
・コストコ
・イオン

①ローソン(1本127円)

田辺農園のバナナは、コンビニの中ではローソンのみ取り扱っています。コンビニは24時間営業しているので、食べたくなった時にすぐに購入して食べることができます。

ローソン店舗案内TOP

②ドンキホーテ(値段:不明)

ドンキホーテでは、アウトレット商品の田辺農園のバナナが置いていることがあるそうです。アウトレットでも美味しいので、試しに安く購入して食べたいときはドンキホーテがおすすめです。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③ヨーカドー(値段:不明)

田辺農園のバナナは、ヨーカドーにも売っています。スーパーなので、食材を買いに行くときに一緒に購入することができます。現物を見て買うことができるのは実店舗のメリットの一つです。

店舗を探す|イトーヨーカドー

④成城石井(1本158円)

成城石井では、国内のこだわり商品や輸入商品の種類がたくさん置いてあります。他のスーパーに比べると少し割高になりますが、田辺農園のバナナも販売されています。

店舗情報 | スーパーマーケット成城石井

田辺農園のバナナが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?

田辺農園のバナナが近くに売ってる場所がないときは、通販を活用しましょう。忙しくて店舗に行けないときや、まとめて購入して家まで届けてほしいときには通販が最適です。ここでは、田辺農園のバナナの通販商品を紹介します。

①エブリデイフレスタ | 田辺農園バナナ(1袋322円)

出典: https://www.everyd.com/edc-fresta/ProductDetail.do;jsessionid=4D7D24C335384706088CC5CD0C82FF77.w-ap-02?itemNo=10016&catCd=152

田辺農園のバナナは、エブリデイフレスタで購入することができます。エブリデイフレスタは、野菜や肉、魚の種類が豊富で、新鮮な商品が手に入ります。WEBか電話から予約ができて、お届け日が指定できるので便利です。日頃の買い出しと一緒に田辺農園のバナナも手に入れることができるのでおすすめです。

田辺農園バナナ|エブリデイフレスタ

②東急百貨店ネットショッピング|エクアドル産田辺農園バナナ(1箱1,980円)

出典: https://www.tokyu-dept.co.jp/ec/p/53-hayashi210507

田辺農園のバナナは、東急百貨店ネットショッピングでも購入することができます。スーパーなので、他の食材と一緒に買うことができるので便利です。1箱での販売となっているので、周囲の人と分け合って食べることをおすすめします。

エクアドル産田辺農園バナナ | 東急百貨店ネットショッピング

③ベルクネットショップ|田辺農園バナナ 1袋(323円)



出典: https://super.belc-netshop.jp/ns_front/app/commodity_detail/0054/0120332;jsessionid=5F400039CC175525555998FD4A106866?isJustLooking=1




ベルクネットショップは、田辺農園のバナナが1個売りと1袋入りで選ぶことができて通販の中でも最安値です。他のブランドのバナナも売っているので、食べ比べすることができます。ギフトも購入できるので、冬ギフトと一緒に購入するのもおすすめです。

田辺農園バナナ|ベルクネットショップ

田辺農園のバナナが売ってる場所を把握しよう

エクアドルで日本人が無農薬で作っている田辺農園のバナナは、どこでも買えるわけではなく売ってる場所が限られています。この記事を参考に、田辺農園のバナナが売ってる把握して購入してみてください。

関連する記事