リンツチョコの店舗は?どこで買える?買い方や通販も紹介!

リンツチョコの店舗を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈店舗・カルディ・スーパー〉など、リンツチョコを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。リンツチョコの店舗での買い方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. リンツチョコの店舗は?どこで買える?
  2. リンツチョコの店舗
  3. リンツチョコの売ってる場所・販売店の一覧
  4. リンツチョコの売り場
  5. リンツチョコの店舗での買い方は?
  6. リンツチョコはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  7. ①リンツ直営店(値段不明)
  8. ②カルディ(398円)
  9. ③ドンキホーテ(798円)
  10. ④コストコ(1,898円)
  11. ⑤イオン(450円)
  12. ⑥西友(値段不明)
  13. ⑦成城石井(1,610円)
  14. ⑧コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)(値段不明)
  15. リンツチョコが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  16. ①リンツ公式オンラインショップ|リンドール テイスティングセット(2,980円)
  17. ②Blue Mermaid|リンツ リンドール ゴールドアソート 600g(2,728円)
  18. ③コストコオンライン|リンツ リンドール ピンクアソート 600g(2,798円)
  19. リンツチョコが買える店舗を把握しよう

リンツチョコの店舗は?どこで買える?

スイス発のリンツチョコは、リッチな味わいのリンドールの人気が高く、都市部のセレクトショップから郊外の大型店まで幅広く販売されています。ここでは、リンツのチョコを売ってる場所について紹介します。

リンツチョコの店舗

リンツチョコの代表的な直営店の場所は以下の通りです。

・表参道 フラッグシップ
・上野マルイ店
・渋谷店
・有楽町マルイ店
・ルミネ新宿2店
・横浜ベイクォーター店
・ルクア大阪店
・神戸マルイ店


リンツチョコの真髄を味わえる直営店は、主に観光地や主要都市部のショッピングモールやデパートの中にあります。リンツチョコの直営店は、品揃えが豊富で専門スタッフがいます。直営店では、限定商品や新作も先行して手に入れることが可能です。

リンツチョコの売ってる場所・販売店の一覧

リンツチョコの売ってる場所・販売店の一覧は、以下の通りです。

・コンビニ:売ってる(一部販売あり)
・業務スーパー:売っていない
・コストコ:売っている
・ドンキ:売っている(一部販売あり)
・カルディ:売っている
・成城石井:売っている
・イオン:売っている(一部販売あり)
・ドラッグストア:売っていない


上記のようにリンツチョコは、リンツの直営店以外でも多くの販売店で購入が可能です。直営店よりも品揃えは劣りますが、人気のリンドールや板チョコレートは、多くの販売店で取り扱われています。しかし、業務スーパーやドラッグストアでは残念ながら購入することができません。

リンツチョコの売り場

リンツチョコの売ってる場所は、チョコレートコーナーや輸入菓子コーナーの売り場で販売されていることが多いです。リンツというブランドでまとめて陳列している場合もありますが、リンドールや板チョコレートは別の棚に置いてあることが多いので注意しましょう。

リンツチョコの店舗での買い方は?

リンツチョコの直営店では、個々の用途に応じて商品を購入しましょう。人気のリンドールは1粒約100円から量り売りをしており、自分だけのアソートが楽しめます。また、焼き菓子や季節商品、ギフトアイテムも充実していています。好きなチョコを選んでギフト用にラッピングするサービスもあり、特別な贈り物としても最適です。

(*リンツの量り売りについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

リンツの量り売りの値段は安い?店舗での買い方は?ラッピング対応はある?

リンツチョコはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

リンドールは一般的に1粒約100円ですが、コストコでは1粒約49円と最安値で購入可能です。販売状況を知りたい場合は、以下の店舗検索を利用して直接各店舗に問い合わせてください。また、業務スーパーではリンツの取り扱いがありませんでした。

①リンツ直営店(値段不明)

リンツ直営店では、定価で多種多様なフレーバーが揃っています。定価での販売のため、高く感じてしまうかもしれませんが、商品のラインナップが充実しているという利点があります。また、ギフトサービスも提供しているため、贈り物の購入にも最適です。

店舗情報 - Lindt (リンツ)

②カルディ(398円)

カルディでもリンツチョコを販売しており、不定期でセール価格になることがあります。また賞味期限が近くなると、さらに割引がされる場合があるので、安くチョコを楽しみたい人はチェックするようにしましょう。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③ドンキホーテ(798円)

ドンキホーテは安さが売りのため、定価よりも安くリンツチョコを購入することが可能です。5個入りのものや200gの箱入りなど、店舗によって取り扱われる商品やフレーバーが異なります。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

④コストコ(1,898円)

コストコでは、600gと大容量でリンツのリンドールが販売されています。アソートタイプの販売がメインになっていますが、定番フレーバーの2~3種類は単品で販売されています。また、不定期に割引を行っているので、さらに安く購入することが可能です。

StoreFinder | Costco Japan

⑤イオン(450円)

スーパーのイオンでは、5個入りのリンドールや板チョコレートをメインに販売されています。フレーバーの種類も限られており、ミルクやヘーゼルナッツなど定番フレーバーの取り扱いが多いです。

イオングループ店舗一覧

⑥西友(値段不明)

スーパーの西友でも、リンツのリンドールや板チョコレートが中心に販売されています。種類は限られていますが、定番のフレーバーが購入可能です。大容量ではなく、食べきりサイズの個包装商品が売られています。

西友 - 店舗検索 | SEIYU

⑦成城石井(1,610円)

成城石井では、個包装タイプのリンドールや板チョコレートが販売されており、店舗によりますが他のスーパーよりもフレーバーのラインナップが豊富です。不定期でセールも行われており、定価以下での購入も可能です。

店舗情報 | スーパーマーケット成城石井

⑧コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)(値段不明)

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの大手コンビニでも、リンツチョコを購入することができます。2個入りのリンドールの取り扱いが多く、おやつやデザートに最適なサイズで販売されています。

セブンイレブン店舗案内
ローソン 店舗検索
店舗検索|ファミリーマート

リンツチョコが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?

周辺にリンツチョコを売ってる場所がない場合で、オンラインで手軽に購入することができます。ここでは、リンツチョコが近くに売ってない時に便利な通販サイトを3つ紹介します。

①リンツ公式オンラインショップ|リンドール テイスティングセット(2,980円)

出典: https://www.lindt.jp/c/onlineshop/collection/lindor/9700304

リンツ公式オンラインでは、オンライン限定商品や会員専用キャンペーンが充実しています。不定期の割引でお得に購入でき、リンドール量り売りも会員なら実店舗同様に利用可能です。

リンドール テイスティングセット(オンラインショップ限定・人気フレーバー15種20個入)(送料込) | リンツ チョコレート オンラインショップ

②Blue Mermaid|リンツ リンドール ゴールドアソート 600g(2,728円)

出典: https://item.rakuten.co.jp/blue-mermaid/sh0025/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_109_1_10000237

Blue Mermaidは、通販でリンツのリンドール600gアソート商品を最安値で販売しています。リンツ以外にも、コストコ商品も豊富に扱っているサイトです。ただし、低価格のため人気で欠品していることもあります。

リンツ リンドール ゴールドアソート 600g|楽天市場

③コストコオンライン|リンツ リンドール ピンクアソート 600g(2,798円)

出典: https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Chocolate/Lindt-Lindor-Pink-Assorted-600g/p/31620

コストコオンラインでも、リンツのリンドールを購入することができます。実店舗に行くのが面倒な時は、コストコの通販を利用するのが便利です。ただし、このサイトを利用する際にはコストコの会員登録が必要なので注意しましょう。

リンツ リンドール ピンク アソート 600g | Costco Japan

リンツチョコが買える店舗を把握しよう

リンツチョコを購入したいときは、直営店から通販サイトまで、購入方法を知っておくと便利です。今回紹介した記事を参考に、リンツチョコを売ってる場所を事前に調べておいてください。

関連する記事