マダムシンコはまずいの?バームクーヘン・ブリュレなど口コミを調査!

マダムシンコがまずいと言われますが本当でしょうか?今回は、マダムシンコの味わいはまずいのか・美味しいのかを食べた人の口コミを元に紹介します。マダムシンコがまずいと言われる原因や結局買うべきなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. マダムシンコはまずいって本当?
  2. マダムシンコの商品ラインナップ
  3. マダムシンコの味はまずい?商品別に口コミ・評判を調査!
  4. ①マダムブリュレの口コミ
  5. ロールケーキの口コミ
  6. バームクーヘンの口コミ
  7. マダムシンコは結局買うべき?
  8. マダムシンコは値段が高めなので余裕がある人は買おう
  9. マダムシンコを食べてみよう!

マダムシンコはまずいって本当?

マダムシンコのお菓子は本当にまずいのでしょうか。どんな商品があるのか、商品別の口コミを調査して実際の評判を紹介します。まずいと言われる原因や結局買うべきなのかなども紹介するので、是非参考にしてみてください。

マダムシンコの商品ラインナップ

マダムシンコには次のような商品があります。

・マダムブリュレ
・ロールケーキ
・バームクーヘン


マダムブリュレは、バームクーヘンの表面に、メープルシュガーやフランス産の砂糖をたっぷりしみ込ませたキャラメリゼが特徴のお菓子です。他にも、棒ブリュレやミニサイズのブリュレなどがあります。

ロールケーキは、ふわふわとした生地に生クリームがたっぷり入っています。そして最後のバームクーヘンは、年輪のないしっとろしたふわふわの生地に仕上げ、塩キャラメルや抹茶味など様々な種類を扱っているようです。

マダムシンコの味はまずい?商品別に口コミ・評判を調査!

出典: @kyya716810

マダムシンコの味がまずいと言われる原因は一体どこにあるのでしょうか。商品別の良い口コミと悪い口コミを参考にして、お菓子の評判を調査しました。

①マダムブリュレの口コミ

マダムブリュレの良い口コミと悪い口コミを一部紹介します。

【良い口コミ】
・カリッとあぶったカラメルと濃厚なケーキのバランスが良かった
・上のカラメルがカリッと香ばしくて美味しい
・ふわふわのバームクーヘンにパリパリのキャラメリゼという味も食感も楽しめて美味しい

【悪い口コミ】
・正直美味しくない
・甘党としても甘すぎる
・キャラメリゼが甘すぎる


美味しいと感じる人は、カラメルのパリッとした食感やケーキの生地のしっとり感、全体的なバランスを高く評価しているようです。一方で、甘さがとにかく苦手で美味しくないと言う意見もありました。

Twitterの口コミ

大阪マダムシンコの、マダムブリュレ。ふわふわなバウムクーヘンに、パリパリのキャラメリゼという、味も食感もダブルに楽しめて美味しい。定期的に食べたいやつ。通販で買えます。

ロールケーキの口コミ

次に、ロールケーキの良い口コミと悪い口コミを以下で紹介します。

【良い口コミ】
・生クリームとカスタードが甘さ控えめで美味しかった
・カラメルの甘い味が美味しい
・たっぷりのクリームもくどくなくて美味しかった

【悪い口コミ】
・甘すぎる
・想像していたより普通だった
・クリーム多すぎてしつこかった


ロールケーキのクリームの甘さや量が、人によって甘すぎたりしつこく感じてしまう人がいるようです。甘いものが苦手な人には重たく感じてしまうのかもしれません。

Twitterの口コミ

マダムシンコ気になってたんだよね〜♥.。.:*♡
今日、スーパーにありました👍
他のロールケーキより少しお高めだったので迷いましたが、買っちゃいました〜🤗
生地はシロップたっぷり染みていて甘〜く、生クリームは甘さ控えでバランスの良いお味🎀🎀
美味しい〜😋

バームクーヘンの口コミ

最後に、バームクーヘンの良い口コミと悪い口コミを見てみましょう。

【良い口コミ】
・市販よりは美味しかった
・甘さが控えめで美味しかった
・カリッと香ばしくて美味しかった

【悪い口コミ】
・他のお店の方が美味しい
・ただのバームクーヘンのような普通な感じだった
・ふわふわ過ぎて全体的に甘すぎる


カラメルや生地の食感や甘さの感じ方が人それぞれ違うようです。また、他のお店と比較した時に大きな差をあまり感じられなかったと言う意見もあります。

Twitterの口コミ

昨日はホワイトデーって事で貰ったマダムシンコのバームクーヘン✨

初めて食べたけど、付属のカラメルソースかけたら一段と美味しかった🥰

ありがとう👏

マダムシンコは結局買うべき?

マダムシンコがまずい印象を受けてしまうのは、甘さが原因なのでしょうか。美味しいやまずいと大きく二つの意見に分かれるマダムシンコは結局買うべきなのでしょうか。

マダムシンコは値段が高めなので余裕がある人は買おう

関連する記事