サイゼリヤの最強の組み合わせ10選!1000円以内おすすめメニューを紹介!

サイゼリヤの最強の組み合わせは何があるのでしょうか?今回は、サイゼリヤの1000円でお腹いっぱいになる最強の組み合わせメニュー10選を紹介します。サイゼリヤのおすすめの組み合わせ・アレンジも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. サイゼリヤの最強の組み合わせは?
  2. まずはサイゼリヤのコスパ最強メニューを知っておこう
  3. サイゼリヤの最強の組み合わせ(1000円以内)
  4. ①ミラノ風ドリア+ハンバーグステーキ(合計700円)
  5. ②タラコソースシシリー風+コーンクリームスープ+小エビのサラダ(合計900円)
  6. ③ペペロンチーノ+バッファローモッツァレラのピザ(合計800円)
  7. ④半熟卵のミラノ風ドリア+田舎風ミネストローネ+プチフォッカ(合計800円)
  8. ⑤若鶏のディアボラ風+ライス+イタリアンプリン(合計900円)
  9. ⑥タラコとエビのドリア+エスカルゴのオーブン焼き+ミニフィセル(合計950円)
  10. ⑦焼きチーズミラノ風ドリア+チョリソー(辛味ソーセージ)(合計750円)
  11. サイゼリヤの最強の組み合わせ(1000円以内)【アルコール含む】
  12. ①グラスワイン赤+辛味チキン+マルゲリータピザ+ガーリックトースト(合計950円)
  13. ②デカンタ赤250ml+アロスティチーニ+ムール貝のガーリック焼き(1000円)
  14. ③グラスワイン白+小エビのサラダ+ポップコーンシュリンプ+ほうれん草のソテー(合計950円)
  15. サイゼリヤのおすすめの組み合わせ・アレンジは?
  16. サイゼリヤの最強の組み合わせを知っておこう

サイゼリヤの最強の組み合わせは?

出典: https://www.saizeriya.co.jp/corporate/property/

イタリアンレストランのサイゼリヤでは、ミラノ風ドリアやパスタなどの本格的なイタリアンをお得に味わえることで人気です。その他、サラダやスープメニューも豊富に揃えています。まずはじめに、サイゼリヤのコスパ最強メニューについて紹介します。

まずはサイゼリヤのコスパ最強メニューを知っておこう

サイゼリヤの中で特にコスパが最強なのは、以下のメニューです。

・ミラノ風ドリア
・ハンバーグステーキ
・マルゲリータピザ
・ペペロンチーノ
・タラコソースシシリー風


上記の中でも、メインメニューのミラノ風ドリアとペペロンチーノは、300円といった安い値段で注文できます。量も多いうえに値段も安く、コスパ最強と人気です。その他の3メニューも400円で注文でき、1000円でお腹いっぱいにすることが可能です。

サイゼリヤの最強の組み合わせ(1000円以内)

メイン料理や、サラダやスープなどのサイドメニューをコスパ良く注文できるサイゼリヤですが、より最強なのはどの組み合わせなのでしょうか。ここでは、1000円以内で注文できるサイゼリヤの最強の組み合わせを、7つ紹介します。

①ミラノ風ドリア+ハンバーグステーキ(合計700円)

【メニュー・値段】

サイゼリヤでコスパ最強の組み合わせの一つ目は、以下のメニューです。

・ミラノ風ドリア:300円
・ハンバーグステーキ:400円

サイゼリヤでは、メインメニューを2つ注文してもコスパ良く食事が可能です。どちらのメインメニューもワンコインで注文でき、お財布に優しい組み合わせです。ミラノ風ドリアとハンバーグステーキの2つを注文すると、700円になります。

サイゼリヤでコスパ良く、ボリュームのある食事をしたい人はミラノ風ドリアとハンバーグステーキがおすすめです。サイゼリヤの定番メニューを同時に味わいたい人は、2つの組み合わせを注文してみましょう。

②タラコソースシシリー風+コーンクリームスープ+小エビのサラダ(合計900円)

【メニュー・値段】

サイゼリヤで二つ目にコスパ最強の組み合わせは、以下のメニューです。

・タラコソースシシリー風:400円
・コーンクリームスープ:150円
・小エビのサラダ:350円

サイゼリヤでは、3つのメニューを注文しても1000円以内に収まります。特に、メインメニューであるタラコソースシシリー風を500円以下で食べられるのが魅力です。パスタ・スープ・サラダがセットで、900円で注文できます。

上記の組み合わせは、サイゼリヤでメイン・サラダ・スープとバランスよく食事をしたい人におすすめです。中でも小エビのサラダは、サイゼリヤのサラダメニューで人気第1位を誇ります。サイゼリヤの人気メニューを味わいたい人は試してみてください。

③ペペロンチーノ+バッファローモッツァレラのピザ(合計800円)

【メニュー・値段】

サイゼリヤでコスパ最強の組み合わせは、以下のようなメニューもあります。

・ペペロンチーノ:300円
・バッファローモッツァレラのピザ:500円

サイゼリヤのパスタとピザメニューを組み合わせても、1000円以内で食事が出来ます。卵が好きな人は、350円の半熟卵のペペロンチーノもあります。また、ピザは+100円でWチーズにすることも可能です。上記2つのメニューは、合計900円で注文できます。

サイゼリヤでパスタの値段を安く抑えたい人は、最安値のペペロンチーノがおすすめです。また、バッファローモッツァレラのピザはマルゲリータの3倍のチーズが使用されているので、チーズが好きな人は注文してみてください。

④半熟卵のミラノ風ドリア+田舎風ミネストローネ+プチフォッカ(合計800円)

【メニュー・値段】

サイゼリヤで定番のミラノ風ドリアを楽しめるコスパ最強の組み合わせは、以下のメニューです。

・半熟卵のミラノ風ドリア:350円
・田舎風ミネストローネ:300円
・プチフォッカ:150円

サイゼリヤで人気のミラノ風ドリアは、半熟卵がのっているものも販売しています。ミラノ風ドリアに50円プラスなので、卵のまろやかな味わいを楽しみたい人は注文してみましょう。上記の組み合わせは、800円で注文できます。

サイゼリヤ定番のミラノ風ドリアを、スープやサイドメニューとともに食べたい人は、上記の組み合わせがおすすめです。中でも焼きたてのプチフォッカは、ミラノ風ドリアのソースやミネストローネにつけて食べても良いでしょう。

⑤若鶏のディアボラ風+ライス+イタリアンプリン(合計900円)

【メニュー・値段】

以下のメニューでは、肉料理を含めたコスパ最強の組み合わせを楽しめます。

・若鶏のディアボラ風:500円
・ライス:150円
・イタリアンプリン:250円

にんにくの旨味と風味が食欲をそそるガルムソースが魅力の、若鶏のディアボラ風を中心とした組み合わせです。サイゼリヤのライスは、スモールライス100円とラージライス200円もあります。合計金額900円で、上記のメニューを注文できます。

メインメニューを満足するまで食べた後、デザートまで楽しみたい人は上記の組み合わせがおすすめです。サイゼリヤはデザートメニューも豊富で、値段もリーズナブルなので料理と一緒に注文しても1000円以内で収まります。

⑥タラコとエビのドリア+エスカルゴのオーブン焼き+ミニフィセル(合計950円)

【メニュー・値段】

サイゼリヤのおつまみを一緒に楽しめるコスパ最強の組み合わせは、以下のメニューです。

・タラコとエビのドリア:400円
・エスカルゴのオーブン焼き:400円
・ミニフィセル:150円

上記は、メインメニュー・おつまみ・焼きたてパンの組み合わせでボリュームも満点です。中でもエスカルゴのオーブン焼きは、サイゼリヤのおつまみメニューの中でも高い人気があります。3種類の組み合わせは、合計950円で注文可能です。

サイゼリヤで人気のおつまみメニューや、海鮮の味を楽しみたい人は上記の組み合わせを注文してみましょう。ミニフィセルはどんな食事にも合うシンプルな味わいなので、オーブン焼きのソースやドリアにつけて食べるのがおすすめです。

⑦焼きチーズミラノ風ドリア+チョリソー(辛味ソーセージ)(合計750円)

【メニュー・値段】

一味違ったミラノ風ドリアを楽しめてコスパ最強なのは、以下のような組み合わせです。

・焼きチーズミラノ風ドリア:350円
・チョリソー(辛味ソーセージ):400円

メイン料理と、ボリュームのあるおつまみを同時に楽しめるコスパ最強の組み合わせメニューです。チョリソーには角切りのポテトも添えられており、お腹も満足できます。焼きチーズミラノ風ドリアとチョリソー2つで、合計金額は750円となります。

チーズが好きな人は、トッピングのチーズを香ばしく焼き上げた焼きチーズミラノ風ドリアがおすすめです。また、後をひく辛さが特徴のチョリソーと、チーズのまろやかな味わいは相性抜群です。

サイゼリヤの最強の組み合わせ(1000円以内)【アルコール含む】

サイゼリヤではイタリアンワインをはじめ、アルコールメニューも豊富に揃っています。ここでは、アルコールメニューを含めた1000円以内の最強の組み合わせを3つ紹介します。

①グラスワイン赤+辛味チキン+マルゲリータピザ+ガーリックトースト(合計950円)

【メニュー・値段】

サイゼリヤでは、アルコールメニューも豊富です。アルコールを含めたコスパ最強の組み合わせメニューは、以下のようなものがあります。

・グラスワイン赤:100円
・辛味チキン:300円
・マルゲリータピザ:400円
・ガーリックトースト:150円

サイゼリヤでは、グラスワイン1杯を100円で注文することが出来ます。また、辛味チキンは子供でも食べられるマイルドな味付けが特徴ですが、ジューシーな味わいはお酒との相性も抜群です。上記4品を注文しても、合計金額は950円です。

サイゼリヤでアルコールを少しだけ楽しみたい人は、100円のグラスワインをおすすめします。マルゲリータピザのチーズのまろやかさや、ガーリックトーストのにんにく風味が食欲をそそり、ワインも進みます。

②デカンタ赤250ml+アロスティチーニ+ムール貝のガーリック焼き(1000円)

【メニュー・値段】

アルコールとともに肉料理を存分に楽しめる、コスパ最強の組み合わせは以下のメニューです。

・デカンタ赤250ml:200円
・アロスティチーニ:400円
・ムール貝のガーリック焼き:400円

サイゼリヤのイタリアワインを存分に楽しみたい人は、上記の組み合わせがおすすめです。アロスティーニはラムの串焼きで、2019年に販売を開始してから完売になるほどの人気メニューです。上記の3つのメニューを注文すると、合計で1000円になります。

アロスティチーニのやみつきスパイスの味わいや風味は、ワインとの相性が抜群です。また、ムール貝のガーリック焼きは、特に身入りの良いパーナ貝を厳選しています。デカンタサイズで量のあるワインと一緒に食事を楽しめます。

③グラスワイン白+小エビのサラダ+ポップコーンシュリンプ+ほうれん草のソテー(合計950円)

【メニュー・値段】

サイゼリヤでアルコールと一緒におつまみを楽しみたい人は、以下の組み合わせがおすすめです。

・グラスワイン白:100円
・小エビのサラダ:350円
・ポップコーンシュリンプ:300円
・ほうれん草のソテー:200円

サイゼリヤで、アルコールと一緒に色々な種類のおつまみを食べたい人は、上記のコスパ最強組み合わせを注文してみてください。サラダやシュリンプの特製ドレッシングが、よりお酒との相性を良くします。グラスワインと3種類のおつまみで、950円で注文することが可能です。

サイゼリヤでは1000円以内でも、おつまみを数種類注文して満足感を得ることが出来ます。グラスワインの白はすっきりとした味わいが特徴なので、おつまみそれぞれの素材の旨味を引き出してくれます。

サイゼリヤのおすすめの組み合わせ・アレンジは?

サイゼリヤでは複数のメニューを組み合わせて、一味違った料理に仕上げることも出来ます。ミニフィセルに生ハムを挟んでサンドイッチにしたり、パスタに野菜ペーストをのせてカスタマイズしたりと、組み合わせは様々です。また、無料で使える調味料やドレッシングもあるので、活用して自分の好みの味に仕上げましょう。

(*サイゼリヤの裏技やおすすめメニューを詳しく知りたい人は、こちらの記事を読んでみてください。)

サイゼリヤの裏技&メニューおすすめ30選!アレンジの仕方・注文方法も紹介!

サイゼリヤの最強の組み合わせを知っておこう

サイゼリヤでは、コスパ最強の組み合わせを注文するのがおすすめです。1000円以内でメイン・サラダ・スープなどのボリュームある食事や、アルコールを楽しむことも出来ます。今回紹介したコスパ最強の組み合わせを参考に、サイゼリヤの本格的なイタリアンやワインを楽しんでくださいね。

関連する記事