乃が美(のがみ)の食パンはまずい?美味しくない?口コミを元に紹介!

乃が美(のがみ)の食パンは「まずい」「それほど美味しくない」と言われますがどうなのでしょうか?今回は、乃が美(のがみ)の食パンの味わいは美味しいのか・まずいのかを、実際に食べてみた人の口コミを元に紹介します。乃が美(のがみ)の食パンがまずいと言われる原因や美味しい食べ方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 乃が美(のがみ)の食パンってまずいの?味は普通?
  2. 乃が美の食パンの特徴・3つのこだわり
  3. 乃が美の食パンの受賞歴
  4. 乃が美(のがみ)の食パンの味はまずい?食べてみた人の口コミ調査!
  5. 乃が美の食パンをまずいと感じる人の口コミ
  6. 乃が美の食パンを普通・それほどではないと感じた人の口コミ
  7. 乃が美の食パンを美味しいと感じる人の口コミ
  8. 乃が美(のがみ)の食パンがまずいと思われる原因は?
  9. ①消費者の上がりすぎた期待
  10. ②好みは人それぞれ
  11. 乃が美(のがみ)の食パンの美味しい食べ方は?
  12. ①いちごのオープンサンド
  13. ②ラムレーズンサンドイッチ
  14. ③カレーホットドック
  15. 乃が美(のがみ)の食パンは結局買うべき?
  16. 乃が美(のがみ)の食パンは値段が高めなので余裕がある人は買おう
  17. 乃が美(のがみ)の食パンを食べてみよう

乃が美(のがみ)の食パンってまずいの?味は普通?

出典:https://nogaminopan.com/goods_list/

ここ数年、相場より値段の高い高級食パンの人気が高く、自宅で食べる以外にも贈答用に購入するケースが増えています。今回は高級食パンの中でも乃が美(のがみ)の食パンに注目し、そのこだわりや味わい、美味しさの秘密を紹介します。

乃が美の食パンの特徴・3つのこだわり

乃が美のホームページには、乃が美(のがみ)の食パンの特徴・3つのこだわりが以下のように記載されています。


一、たまごは使用しておりません。
二、乃が美オリジナルブレンドの小麦を使用しております。
三、焼かずに美味しく食べていただける「生」食パン作りにこだわり、職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました。

卵を使用せずオリジナルブレンドの小麦を使うことで、乃が美の食パンは独特の食感を生み出すことができます。また、普通の食パンはバターを使って作られますが、乃が美の食パンはバターではなくマーガリンが使われていることが大きな特徴です。

このマーガリンにもこだわりがあり、乳化剤・着色料・保存料・香料などの添加物が一切配合されていません。また、乳由来の天然成分が配合されているためコクが深まり、他の素材の風味を引き立たせる効果もあります。

(*生食パンの特徴について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

生食パンの特徴とは?「生」の意味って?美味しい食べ方・レシピも紹介!

乃が美の食パンの受賞歴

乃が美(のがみ)の食パンは、その美味しさから以下のような輝かしい賞を受賞しています。

・Yahoo!検索大賞 食品部門賞 2017年〜2019年 3年連続受賞
・パン・オブ・ザ・イヤー 2016 食パン部門 金賞受賞


特に、Yahoo!検索大賞の3年連続受賞は食品部門のみならず全部門で初の快挙となり、乃が美の食パンの人気の高さがうかがえます。その他、各種メディアにも多数掲載され、乃が美の食パンは国内外で高い人気のある商品と言えるでしょう。

乃が美(のがみ)の食パンの味はまずい?食べてみた人の口コミ調査!

出典:https://nogaminopan.com/goods_list/

非常に高い人気を誇る乃が美(のがみ)の食パンですが、実際のところ味わいはどうなのでしょうか。インターネットのクチコミには賛否両論ありますが、まずい・美味しくないと感じる人もいるようです。ここでは、実際に食べた人のクチコミを紹介します。

乃が美の食パンをまずいと感じる人の口コミ

乃が美の食パンを食べた人の中には、好みの味ではない・口に合わないことからまずい・美味しくないと感じる人がいるようです。高級であることや味わいに関して期待が高いことが、かえって実際の味わいの評価を落とし、まずい・美味しくないと表現されてしまうようです。

バターでなく、あえて使っているこだわりのマーガリンについても味が口に合わなくて、安っぽい味と表現する人もいます。

Twitterの口コミ

高級食パン のが美
友人に頂いた
僕はダブルソフトで…かーちゃん好きだと…。僕は高級食パンで一番重く苦手(T-T)
に志かわの方が…
庶民の私はヤマザキダブルソフト

#のがみの食パン #のがみ #食パン #高級食パン専門店 #高級食パン #に志かわ #ダブルソフト https://instagram.com/p/B6XVagElAFw/?igshid=esaxr2575x0e

Twitterの口コミ

パンは耳を感じさせない柔らかさで口当たりは良いけど胃にはズシッとくる感じで、ジャムはセブンのソレ以下なのを有難がって食べてるの?
高級「生」食パンって銘打つわりに名前負けしてねw並ぶまでも無い

#食パン #乃が美 #のがみ #生食パン

乃が美の食パンを普通・それほどではないと感じた人の口コミ

乃が美の食パンを実際に食べてみて、美味しいけれども普通・それほどではないと感じる人もいます。人気があって食べる前の期待が高いほど、食べてみると意外と普通の味だと感じてしまうようです。ただし、この場合は乃が美の食パンの美味しさが否定されているわけではありません。

また、バターではなくマーガリンを使っていることがマイナスイメージを生んでいる場合もあるようです。乃が美の食パンに使われいるマーガリンは添加物を使わず乳由来の天然成分のみでできています。しかし、その情報が正しく伝わっておらず、体によくない素材を使っていると評価されているのかもしれません。

関連する記事