生姜パウダーはどこに売ってる?業務スーパー・イオン・カルディなど調査!

生姜パウダーはどこに売ってるのか知っていますか?今回は、市販の生姜パウダー(生姜の粉)がどこに売ってるか、<業務スーパー・イオン・カルディ>などの販売店を紹介します。生姜パウダーの通販で購入できるおすすめ商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 生姜パウダーはどこに売ってる?
  2. 生姜パウダーの販売店の一覧
  3. 生姜パウダーはどこに売ってる?値段・価格は?【口コミ】
  4. ①業務スーパー(95円)
  5. ②イオン(198円)
  6. ③カルディ(386円)
  7. ④ダイソー(110円)
  8. ⑤アミカ(679円)
  9. ⑥成城石井(495円)
  10. ⑦コストコ(688円)
  11. 生姜パウダーの通販で買えるおすすめ商品も紹介!
  12. ①みらいのしょうが 70g (1,490円)
  13. ②オーガニック 有機生姜パウダー 100g (880円)
  14. ③高知県産 粉末生姜 ウルトラ生姜パワー 100g (1,280円)
  15. 生姜パウダーの販売店を抑えておこう

生姜パウダーはどこに売ってる?

生姜パウダー(生姜の粉)はどこに売ってるのでしょうか。ここでは生姜パウダーが市販で売っている場所、販売店を紹介します。

生姜パウダーの販売店の一覧

生姜パウダーが売っている場所、販売店は以下の通りです。

・業務スーパー
・イオン
・カルディ
・ダイソー
・アミカ
・成城石井
・コストコ


生姜パウダーがどこで売ってるかを一覧にしました。業務スーパーやカルディなど、品揃えの多い大型店舗は品揃えの良い店舗は取り扱っている可能性が高いです。ダイソーやアミカなどでも取り扱いがありますが、買い物前に確認のため電話するのが確実でしょう。

生姜パウダーはどこに売ってる?値段・価格は?【口コミ】

生姜パウダーはどこで売っているのでしょうか。品物によって差はありますが、1gあたり30円程で売っています。ここでは、生姜パウダーを販売している店舗、スーパーを紹介します。

①業務スーパー(95円)

Twitterの口コミ

生姜パウダーは業務スーパーでたまに売ってる。
すごく便利。
とりあえず冬は生姜飲んどきゃ間違いないだろっていう生姜信仰の信者なり。

業務スーパーの生姜パウダーは50gで95円で売っている口コミがあります。値段も安くお手軽に購入できます。販売していない時もある様なので、問い合わせしてみてください。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②イオン(198円)

Twitterの口コミ

常備している生姜パウダーが、いつも行っているお店になくて、どうしよう、と思っていたら、今日、富津イオンの田畑耕作に置いてあって助かりました。イエス様、感謝します。😃

イオンでどこで売ってるのか口コミではスパイスコーナーや野菜コーナーにある可能性があります。10g〜60g程、差がありますので価格も変わってきます。

店舗検索 イオン

③カルディ(386円)

カルディで取り扱っている生姜パウダーは黒糖生姜パウダーです。130gの商品で、黒糖入りなのでさらに身体に良い商品です。人気商品のため、在庫の確認は直接店舗へ問い合わせてみてください。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

関連する記事