ベースブレッドはどこで買える?最安値は?販売店を値段・口コミと紹介!

ベースブレッドを売ってる場所はどこか知っていますか? 今回は、〈ファミマ・セブン〉などコンビニ含め、ベースブレッドを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ベースブレッドを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ベースブレッドはどこで買える?売り場はどこ?
  2. ベースブレッドの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ベースブレッドの売り場
  4. ベースブレッドはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①セブンイレブン(237円)
  6. ②ファミマ!!(237円)
  7. ③ファミリーマート(237円)
  8. ④サンドラッグ(237円)
  9. ⑤トモズ(237円)
  10. ベースブレッドが売ってるか確実に知るには?
  11. ベースブレッドの再入荷はよく行く店舗に電話するのが確実
  12. ベースブレッドが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①初回20%オフ|公式オンラインストア|ベースブレッドプレーン(156円)
  14. ②アマゾン|ベースブレッドプレーン(242円)
  15. ③楽天市場|ベースブレッドプレーン(242円)
  16. ベースブレッドが売ってない場合の類似商品を紹介!
  17. ①スーパー低糖質パン (3,140円)
  18. ②プロテインブレッド4個入り(1,400円)
  19. ③プレミアムバターロール5個(675円)
  20. ベースブレッドが売ってる場所を把握しよう

ベースブレッドはどこで買える?売り場はどこ?

ベースブレッドは、身体に必要な栄養素が一回の食事でバランスよく摂れると評判です。人気がとても高く、SNSでも話題になっています。そのベースブレッドは、どこで売ってるのでしょうか。ここでは、ベースブレッドがどこで買えるかと、売り場はどこなのかなどを紹介します。

ベースブレッドの売ってる場所・販売店の一覧

ベースブレッドがドラッグストアやコンビニで売ってるかどうかは、下記のとおりです。

・ドラッグストア:一部販売あり
・セブンイレブン:一部販売あり
・ローソン:売ってない
・ファミマ:一部販売あり
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってない


大手チェーンのコンビニでは全国での取り扱いはまだのようですが、関東圏や関西の一部などで販売をされています。ドラッグストアは、サンドラッグとトモズに取り扱いがあります。

また業務スーパーやコストコ、ドンキなどでは売られていないようです。まだまだ販売圏は拡大途中のようなので、ベースブレッドをコンビニやドラッグストアで買ってみたい人は参考にしてください。

ベースブレッドの売り場

セブンイレブンなどのコンビニでの売ってる場所は、おおむねパンの陳列棚です。なおファミリーマート、サンドラッグ、トモズでは2021年の8月からベースフードのオリジナル商品棚を設置し、ベースフード特設コーナーで販売しています。

ベースブレッドはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ベースブレッドのプレーン1個の値段は一律税込み237円で、基本的に値引きはしていないようです。ただしセット商品は、割安になる場合もあります。ここではベースブレッドはどこで買えるのか、SNSの口コミを含めて紹介します。ベースブレッドを試してみたい人は、参考にしてください。

①セブンイレブン(237円)

人気の高まりとともに、セブンイレブンでもベースブレッドが扱われるようになっています。取り扱っている種類は店舗によってまちまちなようですが、確実に取り扱いはあります。ベースブレッドを近くのセブンイレブンで見かけたときには、ぜひ買ってみてください。

店舗検索|セブンイレブン

②ファミマ!!(237円)

ファミマ!!はファミリーマートとは業態が別で、オフィスビルや大型商業施設で展開している新スタイルのコンビニです。ここでもベースブレッドが扱われています。近くにファミマ!!がある人は、ベースブレッドがあるかどうかチェックしてみてください。

店舗検索|ファミリーマート

③ファミリーマート(237円)

関連する記事