ほりにしはどこで買える?カルディ・イオンは?販売店を値段と紹介!

ほりにしを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー〉など、ほりにしを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ほりにしを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ほりにしを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ほりにしの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ほりにしの売り場
  4. ほりにしはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①Orange本店・自販機(840円)
  6. ②カルディ(842円)
  7. ③LOFT(842円)
  8. ④イオン(842円)
  9. ⑤ヨドバシカメラ(842円)
  10. ほりにしが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①ヨドバシカメラ|アウトドアスパイス ほりにし 瓶詰め 100g(842円)
  12. ②アウトドアショップOrange|アウトドアスパイス 「ほりにし」(1192円)
  13. ③楽天市場|アウトドアスパイス 「ほりにし」 3本セット(2527円)
  14. ほりにしが売ってる場所を把握しよう

ほりにしを売ってる場所はどこ?売り場は?

ほりにしはしょうゆベースのパウダーを含む20種類のスパイスを使った、肉や魚、野菜によく合うアウトドアスパイスです。どんな料理にもよく合うほりにしは、どこで買えるのでしょうか。ここでは、ほりにしの売ってる場所について説明します。

ほりにしの売ってる場所・販売店の一覧

ほりにしの売ってる店は、以下の通りです。

・コンビニ:一部販売あり
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:一部販売あり
・成城石井:一部販売あり
・イオン:一部販売あり


ローソンではほりにしとのコラボ商品が販売されており、一部店舗での取り扱いが確認されています。カルディや成城石井、イオンの一部店舗でも販売が確認されていますが、コストコや業務スーパー、ドンキではほりにしの取り扱いはないようです。

ほりにしの売り場

ほりにしの売り場は、アウトドア用品を扱っている場所にあるようです。ほりにしはキャンプで使う万能調味料として開発されたので、一般的な調味料売り場にはないことがあります。キャンプ用品売り場やアウトドアグッズ売り場、まれに紳士服売り場にある場合もあるようです。

ほりにしはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

発売から数年で大人気となったほりにしですが、以下の店舗では販売されていないようです。

・ドンキ
・業務スーパー


ここでは、ほりにしが売ってる場所を実際の口コミと一緒に紹介します。ほりにしを一番安く販売している、Orange本店の自販機も紹介するので参考にしてください。

①Orange本店・自販機(840円)

アウトドアスパイスほりにしは、Orange本店に設置されている自販機が一番安く購入できるようです。他の店舗と比較すると2〜3円安く、あたりが出ればもう一本ほりにしがもらえるという嬉しいおまけつきです。定番のほりにしの他に、辛口の赤も販売されています。

アウトドアショップOrange

②カルディ(842円)

海外の食品や、国内の調味料を多く取り扱うカルディでもほりにしを販売しています。しかし、取り扱いがない店舗もあるようなので、購入したい場合は事前に電話で問い合わせることをおすすめします。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③LOFT(842円)

関連する記事