ライスシリアルはどこで買える?最安値は?販売店を値段・口コミと紹介!

ライスシリアルを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー〉など、ライスシリアルを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ライスシリアルを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ライスシリアルを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ライスシリアルの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ライスシリアルの売り場
  4. ライスシリアルはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ
  6. ②業務スーパー
  7. ③コストコ
  8. ライスシリアルが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  9. ①iherb|Gerber, DHA&プロバイオティクス(737円)
  10. ②楽天市場|ベビーシリアル 227g 3パック(3,900円)
  11. ③Amazon|Probiotic Single Grain Rice Cereal 2つ(3,480円)
  12. ライスシリアルが売ってる場所を把握しよう

ライスシリアルを売ってる場所はどこ?売り場は?

ライスシリアルとは米を粉砕してフレーク状にしたもので、離乳食期に赤ちゃんに食べさせる商品です。ガーバー(gerber)のライスシリアルは有名ですが、どこで購入できるのかが気になります。ここでは、ライスシリアルの売ってる場所はあるのかを説明します。

ライスシリアルの売ってる場所・販売店の一覧

ライスシリアルの売ってる場所並びに販売店について調べたところ、以下の結果となりました。

・100均:売ってない
・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってない


ガーバー(gerber)のライスシリアルは2022年8月時点で、日本国内のスーパーやコンビニなどで売ってる場所はありません。コストコやカルディのような輸入食品店でも、海外のシリアルを豊富に扱っている業務スーパーでも販売されていないのです。実際の店舗でライスシリアルを売ってる場所はないと、覚えておきましょう。

ライスシリアルの売り場

ガーバー(gerber)のライスシリアルは日本国内の店舗の食品売り場でも、ベビー用品コーナーでも置かれていることはありません。ベビー用品コーナーでライスシリアルに似たフレーク状の食品は扱っているので、代わりに使ってみるのも方法の1つです。

ライスシリアルはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ガーバー(gerber)のライスシリアルは鉄分が含まれているので、離乳食として食べさせるとよいとされています。しかし前述したように、日本国内の実店舗では販売されていないです。ここでは、ライスシリアルを実際の店舗で探してみた方のコメントを交えて紹介します。

①カルディ

ガーバー(gerber)のライスシリアルに母乳やミルクを混ぜて離乳食を作ると手軽に鉄分が補給できることから、輸入食品店であるカルディに探しに行く人もいるようです。残念ながらカルディでは取り扱っていないので、覚えておきましょう。

②業務スーパー

業務スーパーには海外で製造されたシリアルを安く販売していますが、ガーバー(gerber)のライスシリアルはラインナップされていません。業務スーパーで取り扱っている海外製造のシリアルは離乳食に向いているとはいえないので、避けた方が無難でしょう。

③コストコ

輸入食品が安値で買えるコストコでも、ガーバー(gerber)のライスシリアルは販売されていません。他のベビー用品は安く購入できるので、離乳食用の食材やおむつが安く売ってる場所として活用することをおすすめします。

ライスシリアルが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?

関連する記事