アガベシロップはカルディ・業務スーパーに売ってる?販売店を値段と紹介!

アガベシロップを売ってる場所はどこか知っていますか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・コストコ〉など、アガベシロップを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。アガベシロップを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. アガベシロップを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. アガベシロップの売ってる場所・販売店の一覧
  3. アガベシロップの売り場
  4. アガベシロップはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(537円)
  6. ②コストコ(2,498円)
  7. ③成城石井(647円)
  8. ④イオン(591円)
  9. アガベシロップが売ってるか確実に知るには?
  10. よく行く店舗に電話するのが確実
  11. アガベシロップが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  12. ①Amazon|マヤ・ゴールド オーガニック アガベシロップ(715円)
  13. ②楽天|有機 アガベシロップ オーガニック(524円)
  14. ③Yahoo!ショッピング|有機アガベシロップRAW DARK ローダーク(563円)
  15. アガベシロップが売ってる場所を把握しよう

アガベシロップを売ってる場所はどこ?売り場は?

アガベシロップはあまり聞き慣れないかもしれませんが、どこで購入することができるのでしょうか。この記事では、アガベシロップが売ってる場所や売り場について詳しく解説します。

アガベシロップの売ってる場所・販売店の一覧

アガベシロップの売ってる場所・販売店の一覧は、以下の通りです。

・ドラッグストア:売ってない
・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる

アガベシロップは、スーパーやドラッグストア・コンビニではほとんど取り扱われていないようです。アガベシロップはメキシコや南アフリカを原産とするアガベという植物から作られる天然由来の甘味料なので、オーガニック製品や輸入製品を取り扱っている店舗に置いてあることが多いです。

アガベシロップの売り場

アガベシロップの売り場は、ハチミツやメープルシロップなどが置いてあるコーナーに陳列されています。もし見つけられない場合は、ジャムや製菓材料の売り場も探してみると良いでしょう。取り扱っていても見つけられないこともあるので、店員に確認してみてください。

アガベシロップはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

アガベシロップが売ってる場所で、単価が最も安いのはコストコです。ここからは、アガベシロップの販売店と値段について詳しく説明します。なお、業務スーパーでも販売されていた時期がありましたが、2022年現在はすでに販売が終了しています。

①カルディ(537円)

カルディで販売されているアガベシロップは手頃なサイズなので、まだ一度も試したことがない人におすすめです。アガベシロップはオーガニックの甘味料にもかかわらず、砂糖よりも甘みが強いのが特徴で、糖分の摂取を抑えることができてダイエット効果も期待できます。

②コストコ(2,498円)

コストコにあるアガベシロップは価格だけを見ると割高ですが、内容量1.02kgで2本セットになった大容量なサイズが特徴です。100gあたりで比較すると一番コスパが良い商品で、味にクセがなく砂糖の代わりにもなるため、様々な料理に幅広く使うことができます。

③成城石井(647円)

アガベシロップは、成城石井でも購入することができます。甘みが砂糖の約1.3倍あるので糖分を控えめにすることができ、GI値が低く糖の上昇を緩やかにしてくれることから、健康的な食生活を心がけている人にもおすすめです。

④イオン(591円)

イオンの店舗だけではなくネットスーパーでも購入することができますが、一部店舗では取り扱っていない場合もあるようです。紹介した店舗以外でも、偶然スーパーで見つけたという口コミもありました。最寄りのスーパーで見つけられる場合もあるので、一度探してみてください。

関連する記事